かっこいい俳優ランキングが発表!!上位5人を徹底調査しました

2017年かっこいい俳優ランキングが発表されました。今話題の男性俳優陣が目白押しですが、上位には今話題の俳優陣が目白押しです!!かっこいい俳優といえど、このランキングでは顔だけでは決まらず、演技力や性格、出演作など総合的に判断されているのも魅力のひとつです。

2017年注目の俳優は?

2017年4月時点での検索を元に上位5人をランキング形式でご紹介します。
今、最も注目されているかっこいい俳優で、上位5人は誰なのでしょうか?
あなたが好きな俳優がランキングに入っているのか、ぜひ確認してみてください!

かっこいい俳優ランキング《5位》窪田正孝

【生年月日】 1988年8月6日(29歳)
【出身地】  神奈川県
【身長】   175㎝
【血液型】  B型
【事務所】  スターダストプロモーション

かっこいい俳優ランキング第5位は窪田正孝さん
母親の勧めで現在所属している事務所が主催するオーディションの応募し、事務所に入芸能界へ。
2006年4月、フジテレビ系深夜ドラマ「チェケラッチョ!! in TOKYO」で初主演を務めのをきっかけに、数多くのドラマ・映画に出演しています。
2015年度最も検索された人物に送られるYahoo!検索大賞・俳優部門賞を受賞したことも、記憶に新しいですよね。

「花子とアン」で一気にブレイク

2014年4上半期に放送されたNHK連続ドラマ「花子とアン」で主人公アンの幼馴染、木場朝市を演じました。
「赤毛のアン」の日本語翻訳者、村岡花子の実話を元にしたドラマですが、この朝市はドラマのためにつくられた架空の人物で、名前の由来はNHKの朝の情報番組「あさイチ」にちなんだものだそうです。

「デスノート」主人公を怪演!

2015年7月日本テレビ系で放送された「デスノート」
原作とは違うキャラクター設定やオリジナルストーリーで話題となりました。
窪田さんはこの作品の演技が評価され、第86回ザテレビジョンドラマアカデミー章主演男優賞を受賞しました。

かっこいい俳優ランキング《4位》山崎賢人

【生年月日】 1994年9月7日(22歳)
【出身地】  東京都板橋区
【身長】   178㎝
【血液型】  A型
【事務所】  スターダストプロモーション

かっこいい俳優ランキング第4位は山崎賢人さん
第5位の窪田正孝さんと同事務所で後輩の山崎賢人さんがランクイン
中学3年生の時、原宿・竹下通りでスカウトされたことがきっかけで芸能界へ。
雑誌「ピチレモン」でメンズモデルとして活動後、16歳で俳優デビューしました。

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」で主演に抜擢!

今夏公開中の「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」では主人公、東方仗助を演じています。リーゼントが特徴的で口癖が「グレート」、ジョースター家の戦いに巻き込まれいく高校生を熱演しています。

かっこいい俳優ランキング《3位》野村周平

【生年月日】 1993年11月14日(23歳)
【出身地】  兵庫県神戸市
【身長】   175㎝
【血液型】  AB型
【事務所】  アミューズ

かっこいい俳優ランキング第3位は野村周平さんです!
母親が中国人とのハーフであり、野村さん自身はクオーター、中国語が話せるそうです。
芸能界に入る前はスノーボード選手として活動しており、数多くの大会で受賞歴がある運動神経抜群の俳優さんです。
2009年父親が応募したオーディションのグランプリを受賞したことで、芸能界デビューしました。

「ちはやふるシリーズ」に出演

かっこいい俳優ランキング第3位の野村周平さん出演作品

2016年公開された「ちはやふる」2部作に主人公の幼馴染、真島太一を演じました。
和装姿の野村周平さんもかっこいいなあと思った方も多いのではないでしょうか。

かっこいい俳優ランキング《2位》坂口健太郎

【生年月日】 1991年7月11日(26歳)
【出身地】  東京都
【身長】   183㎝
【血液型】  O型
【事務所】  トライストーン・エンタテイメント

かっこいい俳優ランキング第2位は坂口健太郎です!!!
19歳のときに自ら応募した第25回「MEN'S NON-NO モデルオーディション」に合格したことをきっかけにで、モデル活動をスタート。23歳の時、映画「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」で俳優デビュー後、数々のドラマ・映画に引っ張りだこな、今注目のかっこいい俳優さんです。

「64-ロクヨン- 前編/後編」で新人俳優賞を受賞

2016年公開された「64-ロクヨン- 前編/後編」に大手新聞社サブキャップの手嶋を演じました。
この作品で第40回日本アカデミー賞・新人俳優賞、第41回エランドール賞・新人賞をダブル受賞しました。かっこいいだけでなく、演技派としても証明された作品です。

「東京タラレバ娘」の金髪が話題に

2017年1月に放送された日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」で新進気鋭のモデル、KEY(鍵谷春樹)を演じました。
いつもタラレバ娘3人を辛口発言でいさめるが、どこか影のある人物を好演しました。
この作品で坂口さんは金髪を披露し、そのかっこいい姿が話題となり、かっこいい俳優ランキング2位に急上昇しました!

かっこいい俳優ランキング《1位》菅田将輝

【生年月日】 1993年2月21日(24歳)
【出身地】  大阪府箕面市
【身長】   176㎝
【血液型】  A型
【事務所】  トップコート

かっこいい俳優ランキング堂々の第1位は、菅田将輝です!!!!
2008年第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出されたことがきっかけで、現在の事務所に所属し芸能界へ入りました。
2016年オリコンが主催する「2016年度ブレイク俳優ランキング」俳優部門第1位を獲得し、現在に至るまで目覚ましい活躍をする、大注目の俳優です。

2009年9月よりテレビ朝日系列で放送された、平成仮面ライダー第11作「仮面ライダーW」
の主人公のひとり、フィリップを演じました。
この作品が俳優デビューだったのですが、当時16歳とは思えないほど見事に演じています。

「au三太郎CM」

かっこいい俳優ランキング第1位の菅田将輝さん出演作品

2015年9月より放送中のKDDI「au三太郎シリーズ」では、鬼ちゃんを演じています。
天真爛漫で子だくさんのお父さんであり、副業で雷さまやおしるこ屋、雷おこし屋などを営んで生計を立てています。
最近では歌声も披露しており、歌手としてもブレイクしそうな予感がします。

【まとめ】かっこいい俳優ランキング

いかがでしたでしょうか。
あなたの好きな、かっこいい俳優はランキングに入っていましたか?
上位5名は20代でこれから活躍が期待できるかっこいい俳優ばかりですね。
彼らの今後の活躍にも期待です!!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ