【可愛すぎ】広瀬すず出演ドラマを最新作~デビュー作間で振り返る!

いま最も輝いている十代の女優さんといってもおかしくないほどに、目まぐるしい活躍を見せている広瀬すずさん! そんな広瀬すずさんのドラマでの活躍の軌跡を、最新の作品からデビュー作品の間で振り返ります! ドラマの特徴なども見ていきましょう!

まずは広瀬すずさんのプロフィールを復習!

本名

プロフィールをチェックする上でやっぱり気になるのが本名ですよね! そんな気になる本名をチェック行くわけですが、実は広瀬すずさん、公式に本名を公表していないようです。 ということで、様々な情報をたどりますと『広瀬鈴華』という名前が浮かび上がりました。

この名前の出所を調べてみますと、2016年ごろに放送されたバラエティー番組らしいことがわかりました。

この番組内で、当時小学六年生であった広瀬すずさんはインタビューを受ける形でテレビに映っていて、その際画面に『広瀬鈴華』という名前が表示されていたというわけですね。

出身

出身地に関しても、広瀬すずさんは公式に公表していないようでした。 しかしさすがはインターネット。 情報をたどりますと、広瀬すずさんは静岡県で生まれ育ったということがわかりました。

血液型は?

広瀬すずさんの血液型は『AB型』であるそうです。 AB型の人はミステリアスで不思議な人が多いということをよく聞きますが、広瀬すずさんの場合はどうであるのか気になるところですね。

身長は?

広瀬すずさんの身長は158センチということでした! 以前に、男性が考える女性の理想的な身長は?といった内容の記事を閲覧したことがありましたが、そこでは156~160センチが一位であるという結果でした。 見事、広瀬すずさんは一位に当てはまっていますね!

広瀬すず、ドラマデビュー作品・幽かな彼女

ドラマのあらすじ

このドラマのあらすじを簡単に説明しますと、とても霊感の強い男性の中学校教師が暮らす家に、”かまってちゃん”な女性の幽霊が現れ、今の中学校に潜んでいる様々な諸問題に二人で挑んでいくといったラブコメディーといった内容です。

では広瀬すずさんはこのドラマで、どのような立ち位置の登場人物として出演されているのでしょうか?

ドラマではどんな役で出演していたの?

広瀬すずさんはドラマの第三話に登場する『柚木明日香』という女の子の役として出演していました。 『柚木明日香』はモデルを目指しており、何回もオーディションに応募するも落ちてしまう、といったことを繰り返しており、それをクラスメイトから笑われてしまっているといった役だったようです。

メイキング映像ですね とても楽しんでいるように見えます。

ドラマでデビューした瞬間から可愛い

広瀬すずさんは冒頭の写真をご覧の通り、ドラマのデビュー作から衝撃的な可愛さを放っていますね! このドラマですでに広瀬すずさんの魅力に築いた方も多数いたことでしょう

続いて注目すべきドラマ・広瀬すず出演三作目・激流〜私を憶えていますか?〜

シャボン玉と広瀬すず

ドラマのあらすじ

続いて注目していきたいドラマが、『激流〜私を憶えていますか?〜』です。学級崩壊寸前の学級内の『二班』に属するメンバーの一人がなんと修学旅行中に行方不明になってしまい、その行方が分からなくなってしまったメンバーから10年後に手紙が届くという内容のドラマでした。 では広瀬すずさんはどのような役をどのようにして演じきったのでしょうか。

どのような役をドラマ内で演じたのか

ドラマ『激流』では、国仲涼子さんが演じる”御堂原貴子”という女性の、少女時代を演じていたみたいです この役は少し複雑な設定だったみたいです。

難しい役だったようですが、演じきりました。 このように、ドラマごとに様々な役に対応しながら演じることができるというのはすごいことですよね!

さらに続いて注目するべきドラマ・学校のカイダン

どんなドラマだったの?

広瀬すず演じる一人の女子高生が、学校に対して革命を起こそうと頑張ります。 武器はスピーチであり、どんどん革命を進めていくのですが、その原稿は神木隆之介演じる謎の男から受け取っていたものでした。しかし、最後にはしっかりと自分自身の言葉をもって、革命を起こしていくといった内容です。

2015年放送ということもあり、まだまだ記憶に新しいドラマですね。
また、多数の人気モデルや人気役者などが出演していて、とても印象的な作品だったと思います。

広瀬すずさんの印象的なボブカットもこのドラマの魅力の一つではなかったのではないかと思います!

これからの広瀬すずさんは?

ドラマだけでなく、CM,映画など、幅広い活躍を見せてくれている広瀬すずさん。 今年2017年内だけでもまだまだ公開予定の映画もあるみたいですし、今後さらなる活躍を見せてくれることはまちがいないでしょう! 

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ