記事ID12210のサムネイル画像

    赤西仁の歌唱力は高い?見た目もトップクラス!赤西仁の魅力を再認識

    ジャニーズ時代からその歌唱力が評価されている赤西仁さん。ジャニーズを脱退し、結婚してからその活動は収束気味ですが、未だにその魅力は世間に忘れられていません。赤西仁さんの歌唱力が分かる今までの活動について調べてみました。

    赤西仁の歌唱力が発揮!KAT-TUNデビュー

    KAT-TUNデビュー

    デビュー曲は「Realface」

    KAT-TUNがデビューした時のことを鮮明に覚えているファンは多いはず。
    彼らのとりまくオーラは他のジャニーズたちとは全く違うものでした。
    不良っぽい雰囲気が彼らの魅力を増しているのは間違いありませんでした。

    彼らを一躍有名にしたデビュー曲「Realface」

    KATーTUNの亀西和也も歌唱力が比較的ある方ですが、赤西仁の歌唱力はダントツ!
    ソロパートでもその歌唱力は光っています。
    透明感のある声、そして色気、その魅力にノックアウトされた女子は実に多かったです。

    ハモリでも魅せる!赤西仁の歌唱力

    赤西仁&亀梨和也

    KAT-TUNの2トップ。

    2曲目に発表した「Keep the faith」

    2曲目も彼らの魅力たっぷりな楽曲で話題となりました。
    赤西仁は高音も得意。
    抜群のハモリで曲に深みを出すことに成功しています。
    赤西仁の歌唱力の高さはソロパートはもちろんですが、そのハモリでも証明されています。

    赤西仁 抜群の歌唱力でファンを魅了

    赤西仁が錦戸亮と二人で歌っている曲をご存知でしょうか。
    まずは動画をご覧下さい。

    錦戸亮と赤西仁がタッグを組み、KinKi-Kidsの名曲をカバー。

    赤西仁と錦戸亮の歌声が絶妙なハーモニーを生み出し、ファンの間で話題となりました。
    本家本元のKinKi-Kidsの歌は知らなくても、この二人の方は知ってるという人もいるほど。
    ここでも赤西仁の歌唱力は爆発。
    赤西仁の透明感のある高音は、錦戸亮の声と相性が抜群にいい!

    赤西仁&錦戸亮

    見目麗しい組み合わせ!

    赤西仁の歌唱力の高さを再認識させられるセッションです。
    錦戸亮の魅力も引き出し、赤西仁はそれほどに素晴らしい歌い手だということです。

    赤西仁の歌唱力が話題となった曲

    安定の人気!

    シングルチャート連続トップ10入りを成しとげるKAT-TUN。

    次はこの動画で赤西仁の歌唱力をご覧ください。

    KAT-TUNの2008年に出した曲。

    ロックテイストでKAT-TUNの魅力にマッチしていますよね。
    これは赤西仁くんの歌唱力が話題になった曲でもあります。

    歌唱力があってもダメ?赤西仁解雇?

    赤西が追放?

    衝撃の活動休止。

    高度な歌唱力でKAT-TUNを盛り立てていただけに、この報道は多くの人にショックを与えました。
    歌唱力や演技力があってもだめ。
    赤西仁が事実上の追放とされた記事です。

    ソロ活動中!現在の赤西仁の歌唱力を見よ!

    ジャニーズを脱退し、その後の活動を心配されていた赤西仁。
    自身でレーベルを立ち上げ、音楽活動を再開しています。
    赤西仁の歌唱力を再び耳にすることができるようになり、ファンは大喜びです!

    赤西仁本人が作詞、作曲、プロデュースした「Mi Amoi」。

    このスタイリッシュなPV。
    赤西仁は歌唱力の高さだけでなく、作り手の才能も持っているということですね。

    中国でも赤西仁の歌唱力を発揮?

    中国雑誌で紹介される赤西仁

    一ミュージシャンとして中国でも有名になった赤西仁。

    2014年9月に行われた 「Shanghai west bund音楽祭」に出演し、
    中国初上陸を果たした赤西仁。
    この度、中国では初となる上海単独公演を開催することが決定致しました

    出典:http://jinakanishi.com

    なんと中国上陸を果たしていた赤西仁!
    赤西仁の歌唱力はどう評価されたのでしょうか。

    中国版ツイッターのフォロワーが200万人突破してました!ファンの皆様いつもどうもありがとう!これからも末永く宜しくお願いします!

    出典:https://www.facebook.com

    赤西仁のオフィシャルFacebookを見ると、中国でも大ヒットしているようです。
    歌唱力を初め、赤西仁の魅力のとりこになった中国人が多いということでしょう。
    200万人ってすごい数!

    歌唱力だけじゃない!ハンサムすぎる赤西仁

    ご存知でしょうか。
    我らが赤西仁が世界のハンサムな100人に連続で選ばれていることを!

    世界のハンサム100人に選出

    2014年度は83位から52位にランクアップ!

    選ばれたのは「赤西仁(52位)」「金城武(29位)」「本田圭佑(24位)」の3名。この3名は昨年の「世界で最もハンサムな顔」でも選ばれています。

    出典:http://www.danshihack.com

    日本からランクインした3名は昨年と比べ「赤西仁」は31ランクアップ、「金城武」は52ランクアップ、「本田圭佑」は34ランクアップしています。女性版と比べて、スポーツ選手などが多いのが男性版の特徴。あと髭が生えている男性が多い印象です。

    出典:http://www.danshihack.com

    赤西仁が大きくランクアップしていることに驚きです。
    日本人にだけに通用するハンサムではないということですね。
    歌唱力だけではなく見た目もトップレベルなわけです。

    赤西仁の最近の活動を知る

    公式ホームページやツイッターでは赤西仁自身の活動、そしてつぶやきが見れます。

    赤西仁の公式ホームページ

    赤西仁の活動がすべて見れます。

    一番最近のつぶやきはこれ。

    Jindependence tour 2014のDVDもうちょい待っててねw

    出典:https://twitter.com

    赤西仁自身がTwitterしているようですね!
    そしてフォロワーが30万人を突破。
    ファンを着々と増やしています。

    アーティストとして、そして俳優としてもですが、今後も赤西仁の活躍を期待しているファンは多い証拠ですね。
    これからも彼の活動を応援していきましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ