記事ID12150のサムネイル画像

桐山漣のお洒落パーマ!あなたは何色がいい?黒髪?茶髪?金髪?

様々な映画やドラマで活躍して、素敵な髪型、ヘアスタイルを見せてくれている桐山漣さん。桐山漣さんのお洒落で可愛いパーマのなかでみなさんは何色がいいですか。そんな桐山漣さんの髪型をカラー別にまとめてみました!ぜひ見比べてみて下さい!!

お洒落パーマの髪型といったら桐山漣!

桐山漣

生年月日 1985年2月2日(30歳)
出生地 神奈川県横浜市
職業 俳優
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画
活動期間 2006年 -
著名な家族 母、弟

2006年12月より、『ミュージカル テニスの王子様』に出演。
2008年10月、所属していたビッグ・アップルがヒラタオフィスに吸収合併となり、ヒラタオフィスに移籍。
2009年9月より、平成仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』にて左翔太郎 / 仮面ライダーW(声)役で連続テレビドラマ初主演を飾り、菅田将暉とW主演を務め、同年12月に公開された『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』で映画初主演。


桐山漣髪型① 黒髪

桐山漣 黒髪画像①

黒髪ミディアムショートパーマ!
襟足短めの黒髪。こちらも結構ぐるぐる巻いてほぐした感じです。 自然な感じですごくお洒落。

桐山漣 黒髪画像②

NHKのドラマに出演が決まった桐山漣さん。おとなしめの髪型が新鮮!!

桐山漣 黒髪画像③

立体感のあるパーマ。桐山漣さん独特の個性が出ています。

桐山漣 黒髪画像④

長めの髪型。頭に乗せたサングラスがかっこいですね~

桐山漣 黒髪画像⑤

サイドを刈り上げたツーブロック。黒髪でも軽さを感じさせる髪型

桐山漣 黒髪画像⑥

ゆるいパーマの髪型。毛先を遊ばせて無造作に!

桐山漣 黒髪画像⑦

こちらは襟足を短くしてモードな感じ。お洒落です。
前髪はセンターで分けて大人っぽさUPの髪型。

桐山漣 黒髪画像⑧

長めの黒髪!
ぐりぐりと巻いてる髪型。 無造作な感じがかっこいい。

桐山漣髪型② 茶髪

桐山漣 茶髪画像①

明るい茶髪をゆるゆるっと巻いたミディアムヘア。
ふんわりとした印象で可愛いです。

桐山漣 茶髪画像②

ポンパドゥールがかわいい!イケメン桐山漣だから出来る髪型!

桐山漣 茶髪画像③

ボリューム感のある髪型。毛先を遊ばせて野暮ったさをなくしています。メガネとの相性もいいですね!

桐山漣 茶髪画像④

長めの茶髪。毛先のふんわりパーマがかわいらしい!

桐山漣 茶髪画像⑤

ダークブラウンのショートヘアにパーマをプラス!
ゆるくウェーブをかけたスタイル。可愛いお兄さんって印象です。丸いシルエットがキュート。

桐山漣 茶髪画像⑥

毛先を外にはねさせてから帽子をON。
お兄さんっぽい髪型ですね。

桐山漣 茶髪画像⑦

襟足長めでちょっとセクシー。 前髪・サイドをざっくりと分けて外はねさせてます。
トップは毛束を軽く浮かせて空気感も演出。

桐山漣 茶髪画像⑧

オレンジ系の茶髪をぐりぐりと巻いてふわくしゃっとほぐしたスタイル。
ふわふわで甘ーい感じです。

桐山漣髪型③ 金髪

桐山漣 金髪画像①

金髪ミディアムヘア!
長めの金髪っぽい茶髪をくしゃっとさせて空気感を出したスタイル。前髪はM字で。ほぼ金髪だからこっちでよし。

桐山漣 金髪画像②

トップをふわっとさせてボリューミーに。
サイドがちょっとだけ外はねしてるのも可愛い。

桐山漣 金髪画像③

ぴょんっとサイドが外にはねたスタイル。
元気な感じにも、王子様っぽくも見えます。

桐山漣 金髪画像④

センターで分けた明るい金髪のミディアムヘア。
センター分けにするととたんに大人っぽくなりますね。

桐山漣 金髪画像⑤

珍しくCカールの髪型。ボブ調の髪型がキュート!

桐山漣 金髪画像⑥

襟足長めのミディアムヘア。憂いな感じがかっこいい

桐山漣 金髪画像⑦

長めの髪型にテンガロンハットがよく似合う!

桐山漣髪型④ 赤髪

桐山漣 赤髪画像②

ミュージカル・テニスの王子様シリーズ - 丸井ブン太 役 の桐山漣さん。鮮やかなレッドがよくお似合い!!

桐山漣 赤髪画像②

抑えた赤い色が桐山漣さんの白い肌によく合っています。

どの桐山漣の髪型もかっこいい!!

イケメン桐山漣さんの髪型まとめ、いかがでしたでしょうか?基本、パーマスタイルですが、長さやカラーで雰囲気を変えて桐山漣さんらしさを出しています。カラー別にまとめましたが、みなさんはどの桐山漣がよかったですか? 男性だけではなく女性にも真似できる髪型だと思います。ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ