ハーフ?母親はフィリピン人?本名は?《女優・広瀬アリスさん》のプロフィールについて

広瀬アリス 本名は大石麻由子
れっきとした日本人です。生まれは静岡県静岡市です
誕生日は1994年12月11日
血液型はAB型
一時期広瀬晶(ひろせあき)を名乗っていた時もありました。

広瀬アリスって本名 大石麻由子
っていうんだよ。

出典:http://bijo-matome.com

広瀬アリス(本名大石麻由子)、デビューのきっかけ

広瀬アリスさんのデビューのきっかけや、当時のエピソードを紹介していきます!

広瀬アリスさんデビューのきっかけは、スカウト♪ 当時は男の子に間違われるほどの"イケメン"!

広瀬アリス(本名大石麻由子)さんは小学6年生のときに、広瀬アリスさんの友人と一緒に行った広瀬アリスさんの家の近くのお祭りで、たまたま居合わせた現在の事務所の人にスカウトされました。
その頃は、広瀬アリス(本名大石麻由子)さんはバスケットボールに明け暮れていたので、広瀬アリスさんの髪は短く色黒だったそうです。
ちなみに、その時スカウトマンは男の子と思って声をかけたそうです。
確かに、広瀬アリスさんが日焼けしまくりの短髪だったら、かなりイケメンの少年に見えてもおかしくないですね!
しかし、こんなところにもスカウトマンがいることがあるとは……びっくりですね。

広瀬アリスさんのデビュー前は、バスケ一筋の元気な女の子♪

小学6年生の時に、地元の清水七夕まつりで友人と一緒にいたところ、現在の事務所にスカウトされる。その時は、バスケットボール部一筋で芸能界には興味がなかった

出典:http://ja.wikipedia.org

広瀬アリス(本名大石麻由子)さんは、小学生のころは芸能界に興味がなかったみたいです。
それが今となっては、美人な女優・モデルさんになっているとは……!
やっぱり女の子は、思春期を過ぎてくると、かなり変化するのかもしれないですね。

広瀬アリス(本名大石麻由子)は今は女優ですが、もともとはモデル

広瀬アリスさんは、現在は女優として主に活動されていますが、もともとはモデルさんでした。

広瀬アリスさん、モデルになる前はジャージ女子だった⁉母親との珍エピソード!

広瀬アリス(本名大石麻由子)さんは、現在は女優として活躍されていますが、広瀬アリスさんはもともとはファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルでした。
モデルとはいっても、もともと地元での広瀬アリスさんは"ジャージが私服"というタイプの女の子でしたから、初めて広瀬アリスさんが東京に出てくるときも、ジャージで行こうとしたんだそうです。
そこを、広瀬アリスさんの母親が「普通の服を買ってあげるからそれを着ていくように」と言ったんだそうです。
今はオシャレな服をかっこよく着こなしている広瀬アリスさんなので、デビュー前のこういったエピソードは、かなり意外ですね。

モデルも女優業も頑張る、広瀬アリスさん!女優魂を見せるエピソードも♪

『銀の匙 Silver Spoon』でヒロインの御影アキを演じるにあたり、役つくりの為に今まで長かった髪を切り落とし、可愛い私服を全て捨てたという

出典:http://ja.wikipedia.org

広瀬アリスの思い入れにはすごいものが有りますね!

広瀬アリス(本名大石麻由子)の妹は、大人気のあの女優!

仲良し姉妹&美人姉妹と話題!広瀬アリスさんの妹とは?

広瀬アリス(本名大石麻由子)さんの妹は、「学校のカイダン」や「ゼクシィ」のCMへの出演で話題となった、広瀬すずさんです。
広瀬アリスと広瀬すず姉妹は公私ともにとても仲が良いと言われています。

広瀬アリスさんは、妹の広瀬すずさんを溺愛している模様!

広瀬アリス(本名大石麻由子)と広瀬すず姉妹

広瀬アリスと広瀬すずの仲のよさが伺えます。

妹のすず!!かわいいでしょ笑姉バカですみません><今年のMs.seventeenに選ばれたよん♪よろしく!!

出典:https://twitter.com

広瀬アリス(本名大石麻由子)と広瀬すず姉妹2

広瀬アリス(本名大石麻由子)と広瀬すずどちらが姉かわかりません

広瀬アリス・広瀬すず姉妹は、姉妹でセブンティーンのモデルをしていました♪

広瀬アリス(本名大石麻由子)と広瀬すず姉妹3

広瀬アリス(本名大石麻由子)さんと広瀬すずさんの制服姿です。2人も、制服も良く似合っています。

妹の広瀬すずと『セブンティーン』3月号の表紙を飾った。姉妹で表紙を飾ったのは、『セブンティーン』史上初の快挙だった

出典:http://ja.wikipedia.org

すずは30日、自身のTwitterにて「史上初の姉妹表紙です」と報告。「私達の連載も4Pの拡大号です こんな感じに仕上がりました!!一足先にgetしちゃったよ」と姉妹共演への喜びをつづっていた。

出典:http://mdpr.jp

姉妹でセブンティーンの表紙を飾るなんて、広瀬アリス・広瀬すず姉妹は、大物姉妹なんですね!美人姉妹です♡

広瀬アリス(本名大石麻由子)と広瀬すず姉妹4

広瀬アリス(本名大石麻由子)と広瀬すずまるで、舞台衣装のようです。

Happy Halloween〜 この前のSTの姉妹連載の仮装だよ そして今ある事を計画中…にやり

出典:http://t.co

姉妹で撮影のお仕事をできるというのも、なんだか楽しそうですね!
姉妹連載などもたくさん企画してもらっていた様子で、とっても楽しそうです。

広瀬アリスさんは、妹の広瀬すずさんと、CM共演も果たしています!

広瀬アリス(本名大石麻由子)と広瀬すず姉妹5

広瀬アリスさん・広瀬すずさん姉妹は、雑誌だけでなくCMでも共演しているみたいです♪

広瀬アリスさんは、妹の広瀬すずさんと共に「ビタミン炭酸MATCH」のCMで共演を果たしています!

今後も、広瀬アリスさん、広瀬すずさん姉妹の2ショットを、テレビや雑誌で見られるかもしれないですね♪

広瀬アリス(本名大石麻由子)の兄もイケメン

広瀬アリス・広瀬すずだけでなく、兄にも注目が集まっています!

広瀬アリスさんの家族と言えば、上にも書いた、モデルや女優として活躍している妹の広瀬すずさんに注目が集まりがちですが、実は、お兄さんもいるんだそうです。
広瀬アリス(本名大石麻由子)さんの兄は、一般人ですが、最近お兄さんの写真も公開されたようです。
気になる、広瀬アリスさんの兄の画像がこちら!

広瀬アリス(本名大石麻由子)と兄

広瀬アリス(本名大石麻由子)と兄で美男美女兄妹です。

少し斜めを向いていますが、これは確実にイケメンですね!
鼻が高くて、目がパッチリしているのが、よくわかります。

広瀬アリス(本名大石麻由子)、広瀬すず、兄

広瀬アリス(本名大石麻由子)、広瀬すず、兄、美男美女・・・うらやましいです!

どうやら兄弟全員で仲が良いみたいです。それにしても広瀬家は、広瀬アリス(本名大石麻由子)さん、広瀬すずさん、そしてお兄さんの家族全員が美男美女みたいですね!
おまけに仲もいいなんて、素敵すぎる家族です♪

こうなると、広瀬アリスさんたちの母親、父親の容姿が気になってきますね……!
広瀬アリスさん、広瀬すずさん、そしてイケメンのお兄さんという、これだけの美男美女を生んだわけですから、きっと母親、父親も美男美女なのでしょう。

妹の広瀬すずから見た姉、広瀬アリス(本名大石麻由子)のエピソード

広瀬アリスさんの妹・広瀬すずさんは、お姉ちゃんのことが大好きみたいです!

このように、広瀬アリス(本名大石麻由子)ととても仲がよい兄弟ですが、妹の広瀬すずからみたエピソードも・・・

「最近のマイブームはね お姉ちゃんの腕を噛む事」と驚きのマイブームを告白。

出典:http://mdpr.jp

その様子をアリスは動画撮影しているといい「なんか昨日その状況になった時 姉妹だなあっと感じた一瞬でした」と似た者同士の2人に姉妹愛を感じたようだった。

出典:http://mdpr.jp

続けてアリスのメガネを勝手に使い1日で壊してしまったことも明かし「よーしなんかお礼に買ってあげよ でもバレたらにしよっ」とお茶目に綴った。

出典:http://mdpr.jp

妹の広瀬すずさんは、お姉さんである広瀬アリスさんがとってもとっても好きみたいですね!広瀬アリスさんのような、美人で頼れる姉を持っていることを、広瀬すずさんは、きっと誇りに思っていることと思います。

これに対して広瀬アリス(本名大石麻由子)は妹広瀬すずのことをどう思っているのでしょうか?

広瀬アリスさんは、妹の広瀬すずさんが可愛くって仕方がない様子!

よく人の腕とか肩とか噛んでくるし身体中つねってくるし色々いじめを受けてきています

出典:http://mdpr.jp

そんなことでも可愛いと思ってしまう。笑

出典:http://mdpr.jp

広瀬アリスさんもまた、妹の広瀬すずさんが可愛くて仕方がないようですね。広瀬すずさんのような、見た目がとっても可愛くて、さらに自分を慕ってくれている妹がいる広瀬アリスさんは、とっても幸せ者ですね!

広瀬アリス(本名大石麻由子)と広瀬すずのツーショット!

やはり広瀬アリス(本名大石麻由子)と広瀬すずは仲が良いです!

こうして見ていると、やはり、広瀬アリス(本名大石麻由子)さんと広瀬すずさんは、とても仲がよい姉妹のようです。

そんな広瀬アリス(本名大石麻由子)、広瀬すず姉妹をファンはどう思っているのでしょうか?

広瀬アリス(本名大石麻由子)と広瀬すず

何かのパーティーでしょうか?

広瀬姉妹ほんとにおもしろい!大好きです

出典:http://mdpr.jp

ほんと仲が良くて羨ましいです

出典:http://mdpr.jp

相変わらず仲良しだなぁ~憧れの姉妹です

出典:http://mdpr.jp

2人揃って可愛すぎる!

出典:http://mdpr.jp

美人なうえに、仲良しの2人は、見ているだけで癒されますよね♪
実際、このように広瀬アリス(本名大石麻由子)さんと広瀬すずさんの、姉妹コンビは、ファンからも人気が高いようです!

なぜ広瀬アリス(本名大石麻由子)?本名が一文字もない

広瀬アリス(本名大石麻由子)

広瀬アリス(本名大石麻由子)の画像

ここまで、広瀬アリス(本名大石麻由子)さんの本名をまとめてきましたが、なぜ広瀬アリスさんにしたのかはよくわかりませんでした。でも、広瀬アリスさんと広瀬すずさんは美人姉妹で、2人はとても仲がよいことがわかりました。これからも「広瀬アリス」として、ますますのご活躍を期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ