記事ID12061のサムネイル画像

【貧乳美女】松下奈緒の胸チラ♡画像まとめ【高身長・モデル体型】

ピアニストとして女優として活躍中の松下奈緒さん。NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」での主演で一躍有名になった松下奈緒さんですが、174cmの高身長でまさにスレンダー美女。胸の大きさは控え目でもそこがよりエロい!という声も…松下奈緒さんのセクシー画像集めてみました。

身長は大きいけど胸は………!?松下奈緒さんのプロフィール

松下 奈緒は、日本の女優、ピアニスト、作曲家、歌手。
本名同じ。

生年月日: 1985年2月8日 (30歳)
生まれ: 奈良県 生駒市
身長: 174 cm
学歴: 東京音楽大学 (2008年卒)
アルバム: dolce、 for me

出典:http://ja.wikipedia.org

主な作品

テレビドラマ
『ゲゲゲの女房』
『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』
『早海さんと呼ばれる日』
『鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記-』

映画
『アジアンタムブルー』
『未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』
『XX(エクスクロス) 魔境伝説』/『砂時計』

出典:http://ja.wikipedia.org

松下奈緒さんの胸に注目!画像集めてみました★

美しいですね~松下奈緒さん!知的美女、という感じ。胸の大きさは控え目だけど、スレンダーな体型はとってもセクシー!

艶っぽい松下奈緒さん。はだけた上着の間から見える胸がセクシーです。こんな美女なら胸なんかなくていい!

このスタイル、セクシーですね!スラリとして本当にモデルのような体型の松下奈緒さんです。胸は貧乳でもとてもきれいな身体ですね!

これまた美しい松下奈緒さんですね~高身長でちょっと気の強そうな顔の彼女は知的で清楚そうなイメージがあります。

松下奈緒さんの胸に関するエピソードを紹介!

ドラマ「ディアシスター」ではこんな姿も披露!

石原さとみさんと姉妹役で共演した「ディアシスター」。石原さんも入浴シーンなどセクシーな場面がありましたが、松下奈緒さんのこんな姿もありました。眼福ですね。

子どもに負けた………!?その視線がこわい(笑)

バラエティー番組での一コマですが松下奈緒さん、見てます見てます。それにしても隣の女の子、結構立派な胸をしてますね……!あ、あきらかに松下奈緒さんの胸の方が控え目…?

まさかまさかの乳首がポロリ!?事件!

松下奈緒さんの乳首が見えた!?と話題になったCMの画像です。確かにそう見えるような見えないような………どうなんでしょうか!?

乳首であってほしいけど、冷静にあの位置は不自然じゃないか?
濃いところがバストトップとは思えない感じが・・
乳輪かブラの柄では・・・



でも乳首でいいや

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

松下奈緒さんの胸を見て、世間の反応は……?

女優として世間の注目を集めている松下奈緒さん。かわいらしい、というよりも美しい、という言葉が当て嵌まる女性ですよね。すらりとした体型がまた魅力になっている松下さん。そんな松下奈緒さんへの世間の声を集めてみました。

美人でピアノが弾けて
高身長で胸がないとかマジで非の打ち所がないな・・・

出典:http://wan2o.com

綺麗だが貧乳

出典:http://www.logsoku.com

やっぱ貧乳の美人は最高だな

出典:http://www.logsoku.com

松下奈緒さん大好きです。作画が安定している。素晴らしい貧乳にして高身長。見下ろされて、死ぬほどなじられたいです。

出典:https://twitter.com

胸は小さ目だけど、スレンダー美女の松下奈緒さんの今後の活躍に期待!

いかがでしたか?
胸の大きさはそんなにない松下奈緒さんですが、貧乳だからこそのスレンダーな体型はとても美しくて色気がありますね。
松下奈緒さんの清楚で知的そうな佇まいに惹かれる人は多そうです。
松下奈緒さんの今後の活躍が楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ