記事ID12037のサムネイル画像

【貧乳】宮崎あおいの胸に注目してみた【だが、そこがいい!】 

NHK連続テレビ小説のヒロインを務め、更に歴代最年少で大河ドラマ「篤姫」の主人公に抜擢された宮崎あおいさん。2015年後半には二度目のNHK朝ドラのヒロイン役が決まっています。演技力もあって顔もかわいい、だけど胸は小さい?宮崎あおいさんの画像をまとめてみました!

胸はないけどかわいい!宮崎あおいのプロフィール

宮﨑 あおいは、日本の女優。本名同じ。
東京都杉並区出身。
ヒラタオフィス所属。
趣味は写真。特技はネイルアート。
実兄は俳優の宮﨑将。

生年月日: 1985年11月30日 (29歳)
生まれ: 東京都 杉並区
身長: 163 cm
配偶者: 高岡 奏輔 (2007年 - 2011年)
兄弟: 宮﨑 将

出典:http://ja.wikipedia.org

主な出演作品

テレビドラマ
『ちょっと待って、神様』/『ケータイ刑事 銭形愛』
『純情きらり』/『篤姫』

映画
『EUREKA』/『害虫』
『NANA』/『ただ、君を愛してる』
『少年メリケンサック』/『ソラニン』
『神様のカルテ』

舞台
『星の王子さま』/『その夜明け、嘘。』

出典:http://ja.wikipedia.org

検証: 宮崎あおいの胸は本当に小さい!?

確かに胸はなさそう………だけどこの宮崎あおいさん、とっても色っぽくて美しい……胸の谷間が見えてセクシーですよ!

この宮崎あおいさん、横から見ると胸の辺りのふくらみが………あれ………?いやしかし、可愛らしい笑顔です!!

胸がなくてもいい!可愛過ぎる!付き合いたい!との声多数の宮崎あおいさん。サイズは公表してませんが推定バストサイズ75cm(Aカップ)。

可愛らしい宮崎あおいさん。この角度から見ても控え目な胸の大きさですね。でもそこがいい!貧乳ばんざい!

セクシーな宮崎あおいさんですね!つややかな黒髪に黒いワンピース、そしてこの横たわる姿勢がなんだかエロい雰囲気です。

【貧乳は正義】宮崎あおいの胸に関するエピソード【美乳】

【悲報】胸がなさ過ぎて外国人に男だと間違われたことも……!

宮崎あおいさんは外国に行って胸がなさ過ぎて、男に間違われたこともあるそうです。そんなところもすべてひっくるめて可愛い!

1年くらい前にテレビの放送で宮崎あおいさんが、ネパールだかブータンだかの山奥の農村の取材に行った番組を見ました。取材自体はとても面白かったのですが、最後にスタッフが、何か質問はありませんかと集落の女性に聞きました。
女性:(宮崎さんを見て)あなたは一体男なのか女なのか?
スタッフ:どうしてですか?
女性:だって、おっぱいが無いからふつうは男だが、女みたいだし~。

これには、スタッフも宮崎さんも茫然自失で、えー・・・、とか、そうなの~とか、反応の仕方が分からなくて苦労していました。
見ている当方も、えー、面白いこと言うなー、で楽しみました。
宮崎さんはそう言われてもノー天気な表情がとてもよかったです。

出典:http://komachi.yomiuri.co.jp

貧乳ランキングにランクイン!

メンズサイゾーの独断と偏見で、美乳女優ランキングにランクインした松下奈緒さん。

07年に21歳の若さで結婚したが、その後も女優としての高い評価を維持し続けている。あの童顔とペチャパイで人妻、そのギャップは今も彼女を輝かせる一つの要素となっているだろう。人妻なのに清純派を貫き通しており、大女優との評価を得ても濡れ場を演じないことは残念だが、子役時代に映画『あの、夏の日 とんでろ じいちゃん』で未発達のおっぱいを堂々とさらしていたり、映画『パコダテ人』でも入浴シーンがあったりと、そこそこ露出は可能な様子。さすがNHK朝ドラ&大河ドラマ、両方の主役を演じ切った国民的女優だ!!

出典:http://news.livedoor.com

ユースケ・サンタマリアに胸をもまれる!?

4日間だけの撮影だったユースケさん。印象に残った場面を聞かれれば「あおいちゃんの片胸をつかむシーン。監督にもげるぐらいに揉んでくれと言われて。そのときの感触はいまも残っています」とセクハラまがいの嘘まで飛ばし、全員からツッコミを受けた。

出典:http://www.cinemacafe.net

そんな宮崎あおいさんの胸に対して、世間の反応は……?

女性の魅力は胸の大きさだけじゃない!宮崎あおいさんは胸がなくても男と間違われてもとってもかわいいですよね!そんな宮崎あおいさんに対する世間の反応を集めてみました。

アメトークが好みの女の子とかで話題ですが俺はこの宮崎あおいがたまらなく好きです。 無邪気だしショートだしメガネっ子だし完璧。 胸なくてもいいけどもう少し体にお肉つけて欲しい

出典:https://twitter.com

宮崎あおい胸小さい???こんだけかわいかったらいらんか

出典:https://twitter.com

今が旬の女優さんは胸が小さい人も多いかと。宮崎あおい、蒼井優、中村獅童の元嫁(名前ど忘れ)、などなど。巨乳よりも洋服が似合うらしいですよ。お気になさらず。

出典:https://twitter.com

が小さいことにはイラッてするけど、宮崎あおいとそっくりっていうふうに言われるとなんか悪い気しなくなるよね!日本語ってすばらしい♪

出典:https://twitter.com

胸が小さくても可愛ければすべてよし。宮崎あおいさんの今後に期待!

いかがでしたか?
宮崎あおいさんの胸に注目してみましたが、たとえ胸が小さくても彼女の魅力は素晴らしいですね!
今年は朝ドラでWヒロインを務める宮崎あおいさん。
これからもますます輝いていく彼女を応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ