記事ID11791のサムネイル画像

    石原さとみ?三代目jsbの岩田剛典(がんちゃん)の噂の熱愛彼女は?

    三代目 j soul brothersのメンバーの中で今一番人気があると言われているのが、がんちゃんこと岩田剛典さん。そんな三代目jsb岩田剛典さんは熱愛していた彼女の噂がありました。そこで、三代目jsb岩田剛典さんの噂になった熱愛の彼女についてまとめています。

    熱愛彼女が気になる三代目jsbの岩田剛典のプロフィール

    三代目jsb・岩田剛典

    生年月日:1989年3月6日
    出身地:愛知県
    職業:歌手(ダンサー)

    中学受験を経て、慶應義塾普通部入学。慶應義塾高等学校を経て、慶應義塾大学入学。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    三代目jsbの岩田剛典さんは中学から大学まで慶応という慶応ボーイです。
    さらに、ダンスが出来て、イケメンなんて、モテないわけがないですよね。

    三代目 j soul brothers

    2010年7月、NAOKIに誘われ、三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補者となる。
    2010年9月18日、「EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY」神戸公演のリハーサル時にて、EXILE HIROより三代目J Soul Brothers加入決定が告げられる。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    そして、今ジャニーズの嵐並みの人気が出てきていると言われている三代目 j soul brothersのメンバーです。

    三代目jsb・岩田剛典

    そんな三代目jsbの岩田剛典さんが人気になったきっかけは、ドラマ「ディア・シスター」です。

    石原さとみさんと、松下奈緒さんのW主演だったこのドラマで、石原さとみさんの相手役として演じました。

    そんな三代目jsbの岩田剛典さんが彼女ではないかと噂された人をまとめています。

    三代目jsb岩田剛典の気になる噂の熱愛彼女・・徳重杏奈?

    徳重杏奈と三代目jsbの岩田剛典

    徳重杏奈さんが彼女でないかと噂になったことがありました。

    ・・・徳重杏奈って誰?と思った人もいるかもしれません。

    徳重杏奈さんは名古屋テレビの女性アナウンサー
    2009年のミス慶応コンテストに参加するほどの美貌を持つきれな女性

    出典:http://enterinfospred.com

    実は、徳重杏奈さんと三代目jsbの岩田剛典さんは同じ慶応大学です。
    そして、2人とも同い年。
    さらに、同じ法学部だったと言われています。

    2つ目は、ダンスサークル「JADE」の同期メンバーである

    岩田剛典さんは、大学3年生の時に、18代目の部長を努めているんですよ。部長ならさぞモテたでしょうし、サークル内交際の可能性は十分にあります

    出典:http://enterinfospred.com

    これだけではありません。

    2009年に行われた、ミス慶応コンテスト、ミスター慶応コンテストに、徳重杏奈さんと、岩田剛典さんの両者が出演していること

    徳重杏奈さんは、三代目 j soul brothersのライブにも駆けつけたりと仲が良いことはわかっている

    出典:http://enterinfospred.com

    このことから、三代目jsbの岩田剛典さんの彼女であったのではないかと言われています。

    しかし、三代目jsbの岩田剛典さんの彼女が徳重杏奈さんであるという証拠や、かつて付き合っていたということも確証がありません。

    ただ、同じ学部で同じサークル。
    さらに、ライブにも駆けつけるほど仲が良いということで噂がたってしまったのでしょう。

    三代目jsb岩田剛典の気になる噂の熱愛彼女・・串戸ユリア?

    三代目jsbの岩田剛典の彼女と噂された串戸ユリア

    三代目jsbの岩田剛典さんの熱愛彼女ではないかと言われたのが串戸ユリアさんです。

    ファッションモデル兼ファッションブランドデザイナーとして活躍している

    出典:http://omosirookasiku.com

    串戸ユリアプロデュース「GYDA」

    アパレル店員&モデルになり現在はファッションブランドのGYDA(ジェイダ)のプロデューサーさん

    出典:http://happygirlscafe.com

    三代目jsbの岩田剛典さんの彼女が串戸ユリアさんと言われている理由は、

    かつて二人がそれぞれ参加したエイベックス主催のイベント『a-nation』で最後参加したアーティストや関係者などが全員で手をつないで挨拶をする場面で、たまたま二人が隣同士で手をつなぐことになった

    出典:http://happygirlscafe.com

    これだけで三代目jsbの岩田剛典さんの彼女だなんて噂されてしまうなんて、女性側からしたらいい迷惑ですよね。

    実際、三代目jsbの岩田剛典さんの熱愛彼女が串戸ユリアさんだという証拠はありません。
    おそらく2人が交際していたということもないでしょう。

    三代目jsb岩田剛典の気になる噂の熱愛彼女・・石原さとみ?

    石原さとみと三代目jsbの岩田剛典

    三代目jsbの岩田剛典さんは週刊誌に報じられたことが1度だけあります。

    そのお相手の彼女と噂された人が、ドラマ「ディア・シスター」で共演した石原さとみさんでした。

    石原さとみ(27才)とEXILEの岩田剛典(いわた・たかのり 25才)との深夜密会をキャッチした

    その日石原は、深夜0時過ぎ、自宅マンションからタクシーに乗り込んだ。向かった先は六本木にある隠れ家風の和食店。

    その店の個室で彼女が来るのをソワソワしながら待っていたのは『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演中の岩田だった。

    「連れの男性2名も一緒でしたが、石原さんと岩田さんは、完全にふたりだけの世界に入っていたそうです」

    ふたりが退店したのは深夜2時過ぎ。まず石原が先にタクシーで帰宅し、少しの時間差で店から出てきた岩田は、石原との密会がよほど嬉しかったのか、思わず連れの男性と、ハイタッチして帰路についた。

    出典:http://www.news-postseven.com

    ※一部省略

    2人きりの食事会ではなかったものの、石原さとみさんと三代目jsbの岩田剛典さんの2人の関係はかなり仲がよかったようです。

    そのために、三代目jsbの岩田剛典さんの熱愛彼女誕生!?なんて話題にもなりました。

    しかし、実際のところは違ったそうです。

    共演した男性俳優をメロメロにしてきたといわれる石原だが、実はすでに所属事務所も公認の交際相手がいる

    今をときめく人気女優が、結婚前提の真剣交際

    出典:http://www.excite.co.jp

    既に結婚を意識した相手が石原さとみさんにはいるようです。

    そのため、三代目jsb岩田剛典さんの熱愛彼女が石原さとみさんというのは間違いですね。

    ただ、共演者として仲が良いのは確かみたいですね。

    三代目jsb岩田剛典の現在の彼女は?

    三代目jsbの岩田剛典

    三代目jsbの岩田剛典さんですが、熱愛彼女についての情報はほとんどありません。

    ファンの間では、
    「もしかして一般人と付き合っているのでは?」
    と疑われているよう

    出典:http://flash-newsmt.com

    おそらく、イケメンでダンスもできて頭も良い三代目jsbの岩田剛典さんはモテるはずなのに、彼女の噂が出ないのはおかしいと思うファンが多くいるのでしょう。

    そのために、一般女性の彼女がいるとまで言われるようになりました。

    今人気急上昇中の三代目 j soul brothersにとって熱愛スキャンダルは避けたいはずです。
    きっとかなり注意しているのでしょうね。

    今後、三代目 j soul brothersの岩田剛典に熱愛彼女発覚!!
    なんて記事が出てくるかもしれませんね。

    これからの三代目jsbの岩田剛典さんに注目しましょう。

    TOPへ