記事ID11741のサムネイル画像

かっこいい!マネしたくなるDAIGOの髪型まとめ【ショート〜ロング】

とても37歳には見えないDAIGOさん。その秘密は髪型にある!?どんな髪型も素敵に似合ってしまうDAIGOさんのショート・ミディアム・ロング・帽子の髪型のアップ画像をまとめてみました!髪型を決める時の参考にしてみてはいかがですか?それではどうぞご覧ください。

かっこいいDAIGOの髪型を見てみようぃっしゅ!

DAIGO(ダイゴ)

生年月日:1978年4月8日
出身地: 東京都
活動期間:2003年 -
身長: 178 cm
血液型:AB型

母方の祖父は元衆議院議員で、第74代内閣総理大臣の竹下登。姉は漫画家の影木栄貴。金丸信や小沢一郎とも親戚関係にある。

DAIGO髪型①清潔感のあるショートヘア

DAIGOショートヘア画像①

普段より襟足の短いショートヘア。清潔感が増しますね。

DAIGOショートヘア画像②

襟足が短いので夏場も暑苦しくなくできるヘアスタイル。これなら真似しやすいかも。

DAIGOショートヘア画像➂

サングラスをかけてます。カラーはやや黄色っぽい色。

DAIGOショートヘア画像④

前髪は長めですが前髪を大きく分けて顔を出す。これで暗い印象にはならない。

DAIGOショートヘア画像⑤

ウサギの耳つきDAIGO。毛先を遊ばせています。

DAIGOショートヘア画像⑥

映画での一コマ。ヘアが風で崩れてもDAIGOのかっこよさは変わらない!

DAIGOショートヘア画像⑦

DAIGOさんは前髪を七三で分けるのが定番ですね。

DAIGOショートヘア画像⑧

珍しいシルバーヘア。とてもよく似合ってます。

DAIGO髪型②毛先でアレンジ!ミディアムヘア

DAIGOミディアムヘア画像①

あまちゃんの衣装もヘアバンド(はちまき?)も良く似合ってます。

DAIGOミディアムヘア画像②

やや重さがある髪型。重さを出して、DAIGO特有の気だるさを出すのも演出のひとつ。

DAIGOミディアムヘア画像➂

サイドを膨らませないことで、スッキリとしたシルエットになっています。

DAIGOミディアムヘア画像④

後ろ髪をはねさせたDAIGO定番の髪型。

DAIGOミディアムヘア画像⑤

前髪にメッシュを入れてます。ヘアセット前でしょうか?

DAIGOミディアムヘア画像⑥

ねじってピンでとめたヘアアレンジ。女の子もマネしたいヘアアレンジですね。

DAIGOミディアムヘア画像⑦

ソフトワックスでフロントやサイドをナチュラルに流れを作っています。衣装の羽と髪型がよく合ってます。

DAIGO髪型➂v系らしいロングヘア

DAIGOロングヘア画像①

白のエクステを付けて編み込みしています。DAIGOさんはエクステの色を変えてよくこの髪形をしています。

DAIGOロングヘア画像②

16歳の時のDAIGO。髪型に時代を感じます。

DAIGOロングヘア画像➂

daigo☆stardust時代の時。ロングの髪もかっこいいです。

DAIGOロングヘア画像④

ももクロのコスプレ。こんな女の子みたいな髪型も似合っちゃう!

DAIGOロングヘア画像⑤

どっちがどっち??顔も気になるけど髪型や恰好も色々突っ込みたくなる(笑)

DAIGO髪型④帽子をかぶったCOOLなヘアスタイル

DAIGO帽子ヘア画像①

フック船長のDAIGOさん。髪はゆるくパーマがかかってます。

DAIGO帽子ヘア画像②

全身黒でびしっと決めてます。長めの前髪も絶妙なバランス!

DAIGO帽子ヘア画像➂

ジギー・スターダストを意識したメイクやヘアスタイル。

DAIGO帽子ヘア画像④

帽子も髪型も良く似合ってます。髪は少し短めですね。

DAIGO帽子ヘア画像⑤

前髪を明るいグリーンにカラーリング。赤い衣装の中で一か所だけグリーン。良く目立ってます。

色んな髪型が似合う男前のDAIGO

DAIGOさんの髪型まとめ、いかがでしたか?
基本的に髪型は変わらないものの、襟足の長さやボリュームで上手に印象を変えてましたね。
ぜひ、DAIGOさんの髪型を参考にしてイメチェンにチャレンジしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ