記事ID11567のサムネイル画像

ストレートロングの髪型がキレイな武井咲さんの画像を集めました☆

いつも清楚で可愛らしいというイメージの武井咲さん。髪型はツヤツヤのストレートのロングヘア。長い髪型の定番と言えば定番ですが、キレイに見せるのにはかなりのお手入れが必要な髪型です。いつもキレイにしている武井咲さんの定番のロングヘアにプラスしてアレンジした髪型をご紹介します。

武井咲さんの髪型は、いつもツヤツヤのストレートロング!!

武井 咲 (たけい さき)

誕生日:1993年12月25日
出身地:愛知
身長:163cm
血液型:A型
趣味:バスケットボール ネイル お菓子作り

2006年に第11回全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞・マルチメディア賞 の2部門で受賞。その翌年の2007年に雑誌SEVENTEENでモデルとしてデビュー。その後は、女優として数々のテレビドラマや映画に出演。よく見かけるようになりました。
出演した代表的な作品は、「すべてがFになる」「戦力外捜査官」「大切なことはすべて君が教えてくれた」など出演作品は多いです。

武井咲 髪型① - やっぱり定番ですね。ロングヘア!

武井咲 髪型ロングヘア画像①

この笑顔と髪型が武井咲さんって感じです

武井咲 髪型ロングヘア画像②

かわいいですね。

武井咲 髪型ロングヘア画像③

さわやかな感じで若さを感じます。

武井咲 髪型ロングヘア画像④

長いストレートの髪型は武井咲さんのトレードマークのようですね。

武井咲 髪型ロングヘア画像⑤

大学生風な感じですね。

武井咲 髪型ロングヘア画像⑥

ちょっとだけウェーブがかかってる感じがいいですね。

武井咲 髪型ロングヘア画像⑦

清楚な武井咲さんですね。

武井咲 髪型② - ロングヘアからのアレンジで雰囲気を変えた髪型に変身!

武井咲髪型 アレンジヘア画像①

長い髪をまとめる髪型はそれだけで大人っぽいですね。

武井咲髪型 アレンジヘア画像②

無造作にまとめてもだらしなく見えずに、逆に可愛いです。

武井咲髪型 アレンジヘア画像③

これは、何の役だったのでしょう。コスプレもお似合い。

武井咲髪型 アレンジヘア画像④

こんな感じてまとめたら本当に可愛いですね。

武井咲髪型 アレンジヘア画像⑤

可愛いお嫁さん。ティアラがとってもお似合いです。

武井咲髪型 アレンジヘア画像⑥

るろうに剣心の衣装かな? 和装もお似合いですね。

武井咲髪型 アレンジヘア画像⑦

黒でまとめると大人っぽいです。

武井咲髪型 アレンジヘア画像⑧

ドレス姿はやっぱり可愛いですね。

武井咲髪型 アレンジヘア画像⑨

このまとめ髪はよく見かける感じです。

武井咲髪型 アレンジヘア画像⑩

ぶどうです。 すごいインパクト!

武井咲髪型 アレンジヘア画像⑪

TOPに盛ってる感じが今風でしょうか。

武井咲髪型 アレンジヘア画像⑫

こんな警察官がいたら・・ドキドキしちゃいますね。

武井咲髪型 アレンジヘア画像⑬

振袖姿もかわいいですね。若いっていいなぁ。

武井咲髪型 アレンジヘア画像⑭

ちょっと大人の雰囲気のまとめ髪。前髪がポイントですね。

武井咲髪型 アレンジヘア画像⑮

前髪の多さが、子供っぽさを出している感じでしょうか。

武井咲髪型 アレンジヘア画像⑯

このまとめ髪、長い髪型の人にとっては参考になりますね。
ゆるい感じが優しいイメージに仕上げてますね。

武井咲髪型 アレンジヘア画像⑰

かっちりとしたまとめ髪は大人の雰囲気です。

武井咲髪型 アレンジヘア画像⑱

ウェーブのかかった髪型も実はすごく似合うのでは?可愛いですね。

清楚で可愛らしい雰囲気の武井咲さん。素敵な大人の女性への成長が楽しみです

様々なテレビドラマや映画に活躍中の武井咲さん。武井咲さんの髪型といえばツヤツヤのストレートのロングヘア。いつもキレイにお手入れしている髪型がとても素敵です。そんな武井咲さんも時には髪の毛にアレンジを加えて雰囲気を変えていることがわかりました。これからもきっとたくさんの作品に出演して活躍していくのでしょうね。ストレートのロングヘアも素敵ですが、また違った髪型を見る機会が増えてくるといいなと思いました。大人になっていく武井咲さんをこれからも応援していきたいなと思います。素敵な大人の女性になってくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ