森泉の10歳違いの妹・森雪は元モデルでファッションプロデューサー

森泉さんには、森星(ひかり)さんの他にもう1人妹がいるよ。名前は、森雪さん。森雪さんは森泉さんの10歳違いで、元モデルだったとか。星さんは最近よくテレビで見かけるけど、雪さんって、どんな人なのかよくわからないよね。ロスに住んでて、旦那さんもいるとか言われてるけど、本当のところはどうなんだろう?

まさに華麗なる一族!森泉の妹・【森雪】って?

森泉と妹の森星は有名だけど……。

森泉の妹・森雪さんって?

森泉さんと森星さんが姉妹なのは、有名だと思います。ですが、実はこの一家は3姉妹と2兄弟の5兄弟構成なんです!3姉妹の真ん中、それが【森雪】さんです。

森泉さんには、メディアではあまり知られていない兄弟がいるんです。

あまり知られていないみたい

今回は、あまり知られていないもう一人の姉妹【森雪】さんとはどんな人物なのかピックアップしました。

華麗なる一族・森家!

まずは、華麗なる一族とも言える森家のプロフィールを見ていきましょう!森家にはどんな華々しい経歴を持った親族がいるのでしょうか?

森泉の妹・森雪が気になる!森家の家系図はこうなっている

森泉や森雪の親族はどんな人たちなの?

著名人だらけの森家家系図……!

父方の祖父は元陸軍主計少佐でハナヱモリグループ会長を務めた森賢(もり けん)。父方の祖母はファッションデザイナーの森英恵。父親は株式会社ハナヱモリ元社長の森顕(もり あきら)、母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラ(パメラ・アン・ハリス)です。
5人兄弟の3番目で長女。長兄はMエンターティメント社長の森研(もり けん)、次兄はファッションデザイナーの森勉(もり べん)。妹はファッションモデルの森雪(もり ゆき)と森星(もり ひかり)。これが森家の家系図となります。

出てくる人全員がセレブで著名人……!おそるべし森一族です。
では、森家の人々を一人ずつご紹介していこうと思います。

森家プロフィール① 森雪の姉「森泉」

森家の長女で森雪さんの姉にあたる、森泉さん!

森泉(もり いずみ)

生年月日:1982年10月18日
出身地:東京都港区
血液型:A型
身長:174cm
スリーサイズ:B80 W60 H80
特技:DIY

5人兄弟の長女・森泉さん

森泉さんは5人兄弟の3番目で長女。長兄はMエンターティメント社長の森研(もり けん)、次兄はファッションデザイナーの森勉(もり べん)。 みんな名前が一文字なんだね。

パリ社交界名簿名前が乗るセレブモデル

2002年(平成14年)、19歳でモデルデビュー。日本ファッションエディターズクラブ主宰の第48回 FCEモデル・オブ・ザ・イヤーを受賞したカリスマモデルとして、パリ・コレクションに出演しました。
また、パリ社交界名簿に名前が載っている日本人のひとりでもあるのです。

独特のキャラが話題のセレブモデル・森泉さん

タメ口を貫く森泉さん

森泉さんは芸能界きっての動物好きを自称しており、私生活では多くの動物を飼っているそうです。

また、森泉さんはタメ口を使用するしている姿を多く見かけませんか?敬語を使わない理由について、「本物のセレブは敬語くらいで怒る人はいないから」「(会話は)英語。そもそも英語に敬語はないから」と語っています。

森家の長女・森泉の100均DIYがすごい!

バラエディ番組「ボンビーガール」で卓越した技術を披露した森泉!

ペットのためにDIYをしたのが始まり

森泉さんはDIYの女王としても有名ですよね。森泉さんがDIYを始めたきっかけは何だったのでしょうか?

森泉さんは自分のペットをゆったりとした空間で飼育したいということで、千葉県の南房総に古い中古住宅を購入しました。これがDIYの始まりです。
2010年に家を購入してから実に2年かけて日曜大工をした結果、見事にリフォーム完了しました。動物達が冬にも寒くないように断熱材も施工したんだとか。

お嬢様キャラからDIYのプロへイメージチェンジ!

もともとお嬢様キャラとしてテレビに出演していた森泉さん、しかし特技のDIYをきっかけに『幸せ!ボンビーガール』の企画「森泉の激安リフォーム」を持つこととなりました。
DIYの必需品であるグルーガンを完璧に使いこなし、“百均”やホームセンターで購入した庶民的なアイテムを組み合わせ、便利かつオシャレな収納グッズを見事に作り上げていく姿にギャップ萌えする視聴者続出!
この頃から、世間の森泉さんに対する見方が変わってきたのでした。

『幸せ!ボンビーガール』 の森泉のDIYはやらせ?

やらせ疑惑も浮上している森泉のDIY

最近では、自身のDIYライフを知恵を詰め込んだDIY本も出版しています。
テレビで披露する森泉さんのDIYは「やらせなのでは?」という声も上がっています。しかし、南房総の物件を自分でリフォームした事実がある以上、プライベートではDIYを趣味としていることは間違いないと思います。

森家プロフィール② 森泉の妹「森雪」

次女で森泉さんの妹、森星さんの姉にあたる、森雪さん!

森雪(もり ゆき)

生年月日:不明(森泉の1つ下)
血液型:不明
身長:160cm前後

性格は?住まいは?情報が少ない森泉の妹・森雪さん

森泉の妹・森雪さんは海外暮らし

元ファッションモデルで、現在は結婚して旦那さんとお子さんと共に海外に住んでいる森雪さんは、現在はあまり情報が公開されていません。

身長については、森泉さんが出演したアナザースカイの写真を見る限り、森泉さんよりかなり低いようです。

情報が少ない森泉の妹・森雪さん……

現在、アメリカ人の夫と息子と一緒にロサンゼルスに住んでいる。生年月日や血液型などは、公開されていない。どっちかと言うと、泉ちゃんの方に似てるかな?

森家プロフィール③ 森泉と森雪の妹・「森星」(ひかり)

3女で森雪さんの妹にあたる、森星さんのプロフィールをどうぞ!

森星(もり ひかり)

生年月日:1992年4月22日
出身地:東京生まれ
血液型:O型
身長:175cm
スリーサイズ:B82W57H87

ドラマ「あまちゃん」のオーディションを受けたことのある森星さん。元CanCamの専属モデル3人並べると、さすが!美人姉妹だ。

メディア露出急増中の森泉の妹・森星さん!

メディア露出の増えた森星さん

性格は、お姉さんの泉さんに似て、明るくて天満な印象が強い森星さん。
最近ではメディア出演も多く、CMではセクシーな美脚を披露して話題になりました。

「王様のブランチ」や「新チューボーですよ!」(ともにTBS系)に出演中の星。旅番組やスタジオゲストなど多くのバラエティーに出演し、本業のモデルより“バラエティー畑”が板についているが、実はタレント業を開始してまだわずか1年3カ月。

以前に「テレビで自分をさらすことに抵抗があった」と語っていたが、姉譲りの明るいキャラはバラエティー向き。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

森星、「アネッサ」新ミューズに CMで抜群プロポーション披露

最近はCM出演も果たしていた森星さん。これからもさらなる活躍が期待される、今注目度の高いモデルです!
姉の森泉さんと共にDIYをすることなどはないのでしょうか?

森泉の妹・「森雪」、実は全く海外志向じゃなかった?

母親に無理やり留学させられたのがきっかけだった森泉の妹・森雪さん!

固定概念が崩れたんだとか。

現在LA在住の森泉さんの妹・森雪さん。しかし、最初は海外生活を嫌がっていたそうです。

そんな森泉さんの妹・森雪さんを見かねて、母親が森雪さんを強制的に海外留学へ!これがきっかけで生の海外を自分の肌で実感して、自分の固定概念が完全に壊れたそうです。

森泉さんの行動力といい、お母さんの思い切りといい、森家は家族で似ている点が多いですね。

海外にどうしても行きたくなかった森雪さんをご両親が無理やり海外へ行かせたそうです。
行ってみるととても肌に合ったようで、現地で知り合った男性と3年の交際を経てご結婚されたそうです。

出典:http://kosodateya.net

森泉の妹・「森雪」は社交界デビューしていた!

森泉の妹・森雪さんも姉同様セレブ生活を送っている?

笑顔が森泉さんにとっても似てる♪

笑顔がとっても素敵なこの画像は、やはりどことなくお姉さんの森泉さんに似ていますよね。そんな森泉の妹・森雪さんは、ロサンゼルスで舞踏会に出席したことがあるそうです。

さすがセレブ一家の次女!ドレス姿も見てみたいですね。

ロサンゼルスから舞踏会に臨んだという雪さん。

ハリウッドセレブにも人気のフィリピン出身の
ドレスデザイナーである、

「モニーク・ルイリエ」

のドレスを着用しています。


ファッション評論家の間では、

「おばちゃまのビンテージドレス作品を
着てほしかった」

と言う人もいたそうですが・・・

出典:http://izumi-mori-info.blog.so-net.ne.jp

森泉の妹・「森雪」の夫の職業は?

エリートサラリーマンと幸せに過ごす森泉の妹・森雪さん

旦那はテレビ局のサラリーマン!

森泉の妹・森雪さんの旦那さんは、テレビ局で活躍する、バリバリのサラリーマンのようですね。セレブなイメージの強い森一家なだけに、一般的の方と結婚されたことに驚きました!

ESPNというディズニー傘下のスポーツ専門チャンネルを持つテレビ局で、マーケティングや広報の仕事に携わっているそうです。

出典:http://news16sq.com

森泉の妹・「森雪」の夫はこんな人!

森泉の妹・森雪さんはLAで旦那さんと結婚!

交際3年の期間を経て見事結婚!

こちらが旦那さんのジョナサン・ランターさん。とってもかっこ良くて、知的な旦那様ですよね。遠目から見ると、森泉さんにそっくりすです。森星さんは、3姉妹の中ではそんなに似ていないようですね。

この二人、なんと出会ってから1週間後に交際がスタートしたらしいです。そして大学卒業後にLAにに引っ越して交際3年を経てめでたく2010年10月3日に晴れてご夫婦になられました。

雪さんは2010年10月3日にマリブで
ジョナサン・ランターさんという方と結婚しているんです。

出典:http://izumi-mori-info.blog.so-net.ne.jp

森泉の妹・「森雪」の現在の職業は?

デザイン会社「YMデザインスタジオ」の代表を務める森泉の妹・森雪さん!

デザイン会社の代表!

森泉の妹・森雪さんは、なんと現在「YMデザインスタジオ」というデザイン会社の代表を務めています!セレブ一家の次女であり、美人妻でありながら、なんと社長まで務めていたのです。

元モデルの森雪さんは、今でもとってもすごい人なんです。海外に住んでいるため、メディア露出はないものの、アメリカで人気のブランドを経営していることから、私生活も仕事も順風満帆のようですね。

彼女のブランドは有名なユナイテッドアローズでも取扱いがあるそうで、アメリカで人気ブランドの1つだそうです!!

出典:http://izumi-mori-info.blog.so-net.ne.jp

泉・雪・星の森3姉妹のの祖母がすごい!

世界的有名デザイナー・森英恵さん!

ファッションデザイナーの「森英恵さん。」

日本人デザイナーとしてはじめてニューヨークコレクションに参加し、1975年にはパリコレクションにデビューした、とっても有名な方なのです。

森泉と森雪の祖母 森英恵の最後の作品

祖母の最後の作品をきたのが、長女・森泉だった。

引退した2004年秋冬コレクションで、私のコレクション作品の最後の1着となるブライダル・ドレスを着たのが、孫のモデル森泉です。

メゾンのスタップの計らいで、”お嫁さん”のモデルになって、森泉は、最後のブライダルドレスを着ました。
そして、ショーのフィナーレで、舞台裏にいたアトリエのスタッフもみんな表に出てきて、涙をうかべながら舞台を歩きました。
最後のステージを飾ってくれたお気に入り、モデル達も涙を流していました。

出典:http://cafefabulous2.blog.so-net.ne.jp

森泉・森雪・森星・3姉妹の家族写真!

森泉も森雪も、みんな顔が似ている!

なんて華麗な家族写真……!

森泉さん・森雪さん・森星さん3姉妹とお兄さん2人、お母さんとお父さんが移った写真が見つかりました!

泉さんはお母さんのパメラさんにそっくりですね。雪さんは、お父さんとお母さんの中性のような面立ちです。3女の森星さんは、お父さんになのかもしれませんね。

画像の顔立ちも気になりますが、5兄弟の名前もとっても気になりますね。
全員漢字1文字なのは、お父さんの名前と掛け合わせているのでしょうか?

森泉と森星が家族について語る

家族とファッションへの深い愛をカメラの前で述べていた。

『VOGUE JAPAN』5月号「母から娘へ、受け継がれる美と才能」では、ファッション・デザイナーの森英恵を筆頭に、3世代がファッション界で活躍中の森一家にフォーカス。そのクリエイティビティの源を探るため、森英恵、パメラ、泉、星4人への合同インタビューを慣行。そこで語られたのは、家族とそしてファッションへの深い愛だった。

出典:https://www.youtube.com

泉さんと星さんが、家族について、語っています。

森泉の妹・森雪とは、会う機会が少なくても良い家族

森一家は、妹もお兄さんも全員仲がとっても良さそうですね。現在アメリカンに住んでいる森雪さんと合う機会は少ないかもしれませんが、面立ちがそっくりなこの兄弟の絆は、海を越えて繋がっていそうですね。

森泉さんの妹・森雪さんのまとめ

森泉さんの妹・森雪さんは、アメリカ在住のブランドデザイナー!

森雪さんについてわかりましたでしょうか?顔立ちは、姉・泉さんと母・パメラさんにとてもよく似ていますが、身長は割と低めのようです。

元モデルでしたが現在は結婚して、子供と旦那さんとアメリカに暮らしています。現在の職業は、ブランド経営!モデルから経営者なんて、憧れちゃいますよね。

現在は一般の方として暮らしているので、メディアへの露出はありませんが、いつか3姉妹が揃ってテレビ出演しているところを見てみたいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ