記事ID11507のサムネイル画像

椿鬼奴が“ダメ男”佐藤大とついに結婚!!馴れ初めやプロポーズは?

芸人の鬼奴さんが同じく芸人の佐藤大さんとの交際が発覚しました。鬼奴さんと佐藤大さんは交際していることも公にしていましたが、最近ついに結婚が決まりました。そんな2人の馴れ初めやプロポーズはどんなものだったか、また佐藤大さんのダメ男っぷりについてまとめています。

結婚が決まった鬼奴のプロフィール

椿鬼奴

生年月日:1972年4月15日
星座:おひつじ座
出身地:東京都
血液型:B型
身長:163cm
職業:芸人

デビュー当時は「金星ゴールドスターズ」というコンビを組んで活動していた

キュートンとして活動する上で通り名をつけることとなり、最終候補「鬼」と「泥」のうち、、「泥」は濁音が先頭にあるのが気に入らなかったため「鬼」を選んだ

芸人としての活動以外にも芸能活動の幅を広げ、2010年8月9日発売の週刊誌『週刊ポスト』ではグラビアページを飾った

また、2012年9月にはテレビドラマ『赤い糸の女』に準レギュラー出演し、ベッドシーンにも挑戦している

出典:http://ja.wikipedia.org

椿鬼奴さんは、桃井かおりさんや中森明菜さん、真矢みきさんなどのモノマネをすることでも知られています。

最近では女芸人の活躍も目立つようになりましたが、椿鬼奴さんも活躍していますね。

椿鬼奴の結婚相手である佐藤大はかなりのダメ男?

佐藤大

生年月日:1980年2月18日
出身地:秋田県
職業:芸人(グランジのツッコミ担当)

椿鬼奴さんと結婚した相手は椿鬼奴さんと同じ芸人の佐藤大さんです。

実は、椿鬼奴さんよりも後輩であり、まだ全然売れていない芸人さんです。

ただ、椿鬼奴さんの結婚相手である佐藤大さんはかなりのダメ男であることが判明しました。

お笑い芸人の椿鬼奴と交際中のグランジ・佐藤大がゲストで登場し、ホームレス状態となった過去や椿鬼奴と同棲している現在の心境を語った。

佐藤は「2013年頃、給料がゼロになりまして。住んでいた家も売っぱらった」「野宿は大変、アスファルトは体温を全部持っていくから」など、ホームレス状態になり野宿していた過去を明かした。

出典:http://www.rbbtoday.com

・毎日朝まで酒を飲み、日中も抜けていない
・酒とギャンブル(競艇)をこよなく愛する

出典:http://geinou.myblogs.jp

お酒好きは椿鬼奴さんと趣味が合うようですが、全然収入がないのにも関わらずギャンブルをやるなんて最低な男ですね。

日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演。先輩や後輩芸人ら延べ65人から借金をし、総額が260万円であることを明かした。

出典:http://www.nikkansports.com

しかも、佐藤大は椿鬼奴の他にも先輩や後輩など多くの人に多額の借金をしているそうです。

他にも、ダメ男っぷりエピソードが多数あがっています。

そんな芸人でダメ男な佐藤大さんと椿鬼奴さんは結婚を決めたそうです。

椿鬼奴と佐藤大が結婚…気になる馴れ初めは?

椿鬼奴と佐藤大が結婚

関係者によると、お互いに大酒飲みで、何度も食事に行くうちに意気投合。約1年前から交際をスタートしたという。10月下旬から東京都内にある鬼奴のマンションで同棲生活を送っている。

出典:http://www.sponichi.co.jp

※2014年11月のこと

交際が発覚したのは2014年の11月頃のことでした。

そのときに既に1年前から交際していたことを明かしたので2013年の秋頃から交際をスタートさせたようです。

交際前から「2人で飲みに行く」間柄だったといい、鬼奴の飲み友達の後押しもあり、佐藤から「付き合っちゃいます?」と告白。鬼奴も「大ならいいかな」と快諾したという。

出典:http://www.oricon.co.jp

なんかノリな感じもありますが、そこから真剣に交際が始まったようです。

お金が全くない彼だが、椿鬼奴は面倒を見る覚悟はできているみたい

彼女のほうから佐藤大に一緒に暮らす提案もした

今までもダメ男と付き合う男運ない

出典:http://kikujiro-trend.com

椿鬼奴さんはダメ男を好きになってしまうんですね。

椿鬼奴が佐藤大との結婚を発表!!プロポーズは?

椿鬼奴と佐藤大が結婚

深夜放送のバラエティー番組「なら婚」(日本テレビ系)で佐藤からのプロポーズの様子が放送され、新宿の「ルミネtheよしもと」で指輪を渡された鬼奴は、号泣しプロポーズを受け入れた。

出典:http://www.nikkan-gendai.com

番組で佐藤大さんがプロポーズをして、椿鬼奴さんとの結婚が決まったようです。

鬼奴は昨年12月に同番組に出演。「ずっと私は結婚したいですよ」「佐藤が言ってくれれば結婚します」と漏らしたことから、加藤が次回収録に佐藤を呼び、説得を始めた。

 それでも佐藤は「芸人として何の実績もない自分が結婚をしていいのか、きちんと結果を出してからの方がいいのでは…」とプロポーズに踏み切れない心境を告白。これに加藤が「結婚を機にグワーと上がっていくんだよ! 奴さん家に入れるぐらい売れんだよ!」と説得し、佐藤はついにプロポーズを決意したという。

出典:http://www.oricon.co.jp

加藤浩次さんが佐藤大さんと椿鬼奴さんの結婚を導いたとも言えますね。

ボートレースが趣味の佐藤が東京・ボートレース平和島に鬼奴を連れて行き、予想を的中させてプロポーズすることを狙ったが、外してお預け。

出典:http://www.sponichi.co.jp

一度プロポーズを考えたものの予想が的中せずやめたそうです。

ただ、それもどうかと思いますよね。
さすがのダメ男っぷりです。

椿鬼奴と佐藤大の結婚生活はうまくいくのか

結婚した佐藤大と椿鬼奴

椿鬼奴さんと佐藤大さんはまだ婚姻届を出していませんが、めでたく結婚が決まりました。

しかし、世間からは「椿鬼奴さんが焦った」とまで言われています。

この4月で43歳になる鬼奴は、かねて結婚願望が強く、子供も望み、佐藤との結婚に前向きだった。年齢のほかにも、鬼奴が結婚を焦った理由がある。健康上の不安だ。

医療番組「主治医が見つかる診療所」(テレビ東京系)の企画で人間ドックを受けたところ、小さな脳梗塞を発症していたことが発覚。血管年齢も62歳と、実年齢を20歳以上も上回る不健康ぶりだった。

出典:http://www.nikkan-gendai.com

独身で健康の不安も考え焦ってしまったのでしょうか。
ダメ男佐藤大さんとの結婚を選んだのかもしれません。

一方で、佐藤大さんとの結婚が椿鬼奴さんにとって良いという声も上がっています。

結婚すれば佐藤さんの借金は鬼奴さんにも降りかかってきますので、金額次第で、すぐに夫婦は危機を迎えるでしょう。でも、それをどう乗り切るか。結婚までの経緯もネタになりましたが、結婚後もネタになる。鬼奴さんにとっても、佐藤さんにとっても、この結婚は芸人としてはオイシイと思いますよ

出典:http://www.nikkan-gendai.com

佐藤大さんとのエピソードが何かと笑いにつながりそうですね。

そして、椿鬼奴さんと結婚をしたことで佐藤大さんも少しずつ芸人として活動を広げていけるかもしれませんね。

佐藤大さんがギャンブルや借金を辞められさえすれば、結婚生活も順調にいくかもしれませんね。

今後の佐藤大さんと椿鬼奴さんの結婚生活に注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ