記事ID11503のサムネイル画像

小泉深雪と濱田岳の馴れ初めや身長差とは?子供や現在もチェック

高身長モデルの小泉深雪の夫は、俳優の濱田岳です。2人の馴れ初めや身長差とはどうなっているのでしょうか。そこで今回は、小泉深雪と濱田岳の馴れ初めや、2人の身長差について迫ってみたいと思います。また、子供や小泉深雪の現在についてもお伝えします。

【この記事は2021/12/31に更新されました。】

 

小泉深雪のプロフィール

●本名(ふりがな/愛称):小泉深雪(こいずみみゆき/)
●所属事務所:館岡事務所
●生年月日:1979年1月28日
●現在年齢:43歳
●出身地:新潟県
●血液型:B型
●身長:179センチ
●体重:非公開
活動内容:モデル
家族構成:夫、子供

パリ・コレ経験したモデル

小泉深雪は、雑誌や広告など国内のコレクションで活躍するモデルです。2006年には、生方ななえや冨永愛らと共にパリ・コレクションに出演を果たしています。

『A-Studio』で初代アシスタント

2009年4月から2010年3月まで、小泉深雪はトーク番組「A-Studio」で初代アシスタントを務めています。笑福亭鶴瓶と共に、様々なゲストとトークを繰り広げました。

小泉深雪と濱田岳が結婚した?

続いては、小泉深雪の結婚について迫ってみたいと思います。小泉深雪はいつ、誰と結婚をしたのでしょうか。結婚の時期や相手についてご紹介します。

2011年に結婚

小泉深雪は、今から11年前の2011年7月下旬に結婚しています。当時、小泉深雪は33歳頃でした。彼女の結婚は、2011年9月10日にサンスポで報道されています。

濱田岳が夫 

小泉深雪が結婚した相手は、俳優の濱田岳です。結婚当時濱田岳は23歳であり、小泉深雪とは10歳差となっています。

小泉深雪と濱田岳には子供がいる?

次に、小泉深雪と濱田岳の子供について迫ってみましょう。2人には子供がいるのでしょうか。いるとしたら、いつ誕生したのか見てみましょう。

結婚時には妊娠していた

2011年7月に結婚した小泉深雪と濱田岳ですが、結婚した時には実は小泉深雪は既に妊娠をしていました。2人は”できちゃった婚”だったのです。子供ができたことを知った濱田岳は、大変に喜んだことでしょう。

2012年1月に出産

小泉深雪と濱田岳には、2012年1月に子供が生まれました。2人の子供の性別は女の子です。濱田岳は、子供が産まれた際に涙を流したと明かしています。長女である娘の誕生がとても嬉しかったようです。また、子供が自分に似ていないことを心から願っていると、周囲に話していたことも明らかになっています。

最近では、100円均一の店で家族揃って買い物する姿もスクープされています。その際に娘からおもちゃをねだられたといいますが、濱田岳は「まだ今度ね」と上手にあしらいました。意外と娘に厳しいことがわかります。娘も2022年現在では10歳となっているでしょう。

なお小泉深雪と濱田岳の子供は、第一子のみとなっています。

子供の写真や画像はない

小泉深雪と濱田岳の子供については、詳しいことは明かされていません。写真や画像なども公開されていないでしょう。

居酒屋から始まった二人の馴れ初めは?

続いては、小泉深雪と濱田岳の馴れ初めについて探ってみたいと思います。2人の馴れ初めは一体どういったものだったのでしょうか。

出会いは居酒屋

小泉深雪と夫である濱田岳の出会いは、居酒屋だと言われています。小泉深雪が来店した飲食店で、濱田岳が打ち上げで飲んでいました。その時に、濱田岳は彼女に一目惚れしてしまいます。小泉深雪は179センチという身長で、9頭身モデルという圧倒的なスタイルの持ち主です。

幸いにも小泉深雪は濱田岳のことを知っていたことで、そこで一緒にお酒を飲むことになりました。2人きりになったタイミングで、濱田岳は小泉深雪に勇気を振り絞り連絡先を聞きます。濱田岳は中々連絡先を聞きだせずにいただけでなく、何度も吐きそうになったと言われています。

なお濱田岳によると、付き合いたいという気持ちだったわけではなく、単に友達になりたかったから小泉深雪に番号を聞いたのだとしているでしょう。

真面目でシャイな性格?

夫の濱田岳が演じる役はどちらかというとコミカルな役が多いですが、実際はかなり真面目な性格とされています。濱田岳はかなりのシャイなのかもしれません。この女性慣れしていない感じがとても可愛らしく、小泉深雪はときめいてしまったのでしょうか。

ちなみに、連絡先交換をした際の小泉深雪は全然酔っていなかったと語っています。それでも、この連絡先の交換が結婚や出産に繋がっていくと思うと驚きでしょう。

実際はシャイじゃない!

実際の濱田岳はシャイな性格ではないと言われていて、共演した女優にちょっかいを出し続けていたといいます。例えば榮倉奈々には、急に正面から鼻に指を突っ込んだり、彼女のスカートをめくったこともあるのだとか。

他には、寝ている吉高由里子の口に木の枝をくわえさせたなど、人気女優にも堂々とイタズラを仕掛けている肝の座った方のようです。

濱田岳との身長差が凄い?

小泉深雪と濱田岳は、身長差夫婦としても知られています。では、2人はどの程度身長差があるのでしょうか。ここで、小泉深雪と濱田岳の身長差について迫ってみたいと思います。

濱田岳は小柄

濱田岳の身長は160センチです。写真を見ても分かる通り、男性では低い部類に入ります。同じ身長では、ミュージシャンの西川貴教(TM.Revolution)などが該当します。

小泉深雪と濱田岳の身長は19センチ差!

小泉深雪の身長は、179センチとなっています。モデルをやっているだけあり、かなりの高身長です。男性であっても、高めの身長でしょう。濱田岳と小泉深雪の身長差は、なんと19センチです。

小泉深雪は現在どうしている?

最後に、小泉深雪の現在について迫ってみたいと思います。母親となっている小泉深雪は、現在どうしているのでしょうか。

現在も高身長モデルとして活躍中

小泉深雪は現在、日本の広告に加えて韓国のCMにも起用されています。現在も、高身長モデルとして活躍しているでしょう。

『a-studio』に再出演

そして2020年4月には、過去にアシスタントを務めていた『a-studio』に再出演しています。なお『a-studio』は、MCアシスタントの12代目が藤ヶ谷太輔となり、番組名も『a-studio+』とリニューアルされました。

小泉深雪と夫・濱田岳の夫婦仲は順調

小泉深雪の夫である濱田岳は最近、ドラマや映画に引っ張りだこです。濱田岳は私生活も仕事も順調であると考えられます。特に夫である濱田岳は、結婚をして子供も生まれているため、演技にもそれが活かされるのかもしれません。これからの小泉深雪や濱田岳にも要注目です。

小泉深雪の関連記事 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ