記事ID11476のサムネイル画像

潮田玲子が早くも離婚寸前!?離婚の原因は性格の不一致か!

バトミントンプレーヤーとして活躍した後、解説者そしてキャスターとしても活躍する潮田玲子さん。そんな、潮田玲子さんはサッカー選手と結婚し、幸せいっぱいの生活を送っているはずでしたが、ここへきて不仲説が浮上!今回は、潮田玲子さんと旦那さんのプロフィール、そして離婚寸前の理由をまとめてみました!どうぞご覧下さい!

離婚寸前か!潮田玲子さんのプロフィールをご紹介します!

プロフィール

潮田 玲子(しおた れいこ、1983年9月30日 - )は、日本の元バドミントン選手。三洋電機バドミントン部を経て日本ユニシス女子バドミントン部に所属した。福岡県京都郡苅田町出身。右利き。マネジメント事務所はセントフォース。

出典:http://ja.wikipedia.org

バトミントン選手時代

オグシオとは、バドミントン元日本代表選手の小椋久美子(おぐら くみこ)と、潮田玲子(しおた れいこ)による女子ダブルスペア(2002年-2008年)の愛称。ともにもと三洋電機所属、北京五輪日本代表選手。

出典:http://ja.wikipedia.org

ともに1983年生まれ、右利き。小学生時代から全国大会の常連出場選手だった二人は2002年の三洋電機入社とともに正式にダブルスを組み、2008年にペアを解消するまで2006年アジア大会や2007年世界選手権の銅メダル、全日本総合選手権5連覇などの輝かしい成績を収めた。
揃って容姿に優れており、バドミントン界では陣内貴美子以来のルックスと実力を併せ持つアイドルアスリートであった。数々のメディア出演もこなし、競技の広告塔、所属企業のイメージキャラクターとしての役割も担った。

出典:http://ja.wikipedia.org

現在はキャスターとして活躍

今回10月から報道番組「Nスタ」でニュースキャスターを務めることになったバトミントン元日本代表の潮田玲子さん。今回の起用に番組側は
「高いトーク力に加え、第一線で活躍した元スポーツ選手として、また、既婚者としての生活者の目線を期待しています」
とアスリートとしての一面と既婚者としての女性視点にも期待している。

出典:http://youyouziyu.seesaa.net

そんな潮田玲子さんと離婚の危機に陥っている旦那さんのプロフィールとは?

離婚の危機と噂される潮田玲子さんの旦那さんのプロフィールとは?

プロフィール

増嶋 竜也(ますしま たつや、1985年4月22日 - )は、千葉県千葉市出身のプロサッカー選手。Jリーグ ディビジョン1・柏レイソル所属。ポジションはディフェンダー。セント・フォースとマネジメント契約。

出典:http://ja.wikipedia.org

国籍 日本
生年月日 1985年4月22日(30歳)
出身地 千葉県千葉市
身長 180cm
体重 74kg

出典:http://ja.wikipedia.org

オフィシャルブログ・ツイッター

潮田玲子さん、増嶋竜也さんの離婚の危機になっている原因とは?

潮田玲子さんが離婚寸前の原因は一体何?真相をまとめてみました!

原因は潮田玲子さんの発言?

元バドミントン選手でタレント、コメンテーターとして活動している潮田玲子(30)が5日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団」に出演し“離婚危機”を通告された。

出典:http://www.sponichi.co.jp

潮田は12年9月にサッカーJ1柏のDF増嶋竜也(28)と結婚。番組では、潮田が新婚生活を明かす中で、夫・増嶋に対し「几帳面すぎて、めちゃめちゃ口うるさい」などと不満を口に。司会役を務めた明石家さんま(58)が、同じ男の立場で増嶋をフォローしようとしても、潮田は「でも」を連発。なかなか自分の考えを曲げない潮田に、さんまが思わず「きみ、気強いな~」ともらす場面も。

出典:http://www.sponichi.co.jp

潮田玲子さんは、確かに気が強そうなお顔立ちですよね!

問題は性格の不一致か?

最後の弁護士ジャッジでは、4人中2人が、離婚する可能性が高い夫婦として、潮田を指名。大渕愛子弁護士は「旦那と性格が違う。お互い無理し合っていたら辛くなる」と判定。本村健太郎弁護士は「ご主人が非常に細かいところまで気が利くタイプ。潮田さんは大雑把なタイプ」とし「性格の不一致が危険」と指摘した。

出典:http://www.sponichi.co.jp

番組の中で、潮田玲子さんは離婚する可能性が高いと言われたんですね!確かに性格の不一致は離婚の原因としては、よくあるパターンですよね!

離婚する可能性が高いと言われた潮田玲子さんですが、当の本人は・・・

心配無用!?潮田玲子さんはのろけで離婚疑惑を払拭!?

アツアツぶりに離婚の危機も薄れる

この判定には苦笑するばかりだった潮田。それでも、増嶋が試合でゴールを決めた後、指輪にキスするポーズが紹介されると「あれは、たまらないですね」とのろけるなど、アツアツぶりもしっかり見せていた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

潮田玲子さんは、離婚する気はないみたいですね!

 「なんだか行列の放送の影響で離婚の危機的なメールがすごく多くて帰国早々かなり驚きましたが…私たち夫婦は仲良くやってるのでどうぞご心配なく~」と噂を打ち消した。

出典:http://www.daily.co.jp

テレビの効果はすごいですね!でも潮田玲子さんはちゃんと否定しているので大丈夫そうです!

今後の潮田玲子さんに大注目です!離婚はあり得るのでしょうか?

今後に注目!

現在はキャスターとして活躍している潮田玲子さん。今後離婚する予定は恐らく無いと思います!噂が立っているうちは離婚しないもんなんですよね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ