記事ID11461のサムネイル画像

    河西智美の彼氏は既婚者!?河西智美の彼氏のうわさまとめ!

    河西智美さんは、元AKB出身のアイドルです。現在はソロで活動しています。河西智美さんは現在AKBを卒業し恋愛を解禁になりましたが、AKB時代にも既婚者の男性や有名俳優さんと彼氏かとうわさになっています。そこで河西智美さんの彼氏のうわさをまとめました。

    彼氏は誰?河西智美のプロフィール

    河西智美

    生年月日:1991年11月16日
    年齢:22歳
    出身地:東京都
    血液型:A型
    身長:156 cm
    スリーサイズ:80 – 59 – 82.5 cm

    AKB時代の河西智美さん

    AKB時代の河西智美さん。この頃は恋愛禁止で彼氏もいなかったはずですが・・。その後は卒業しました

    現在の河西智美さん

    河西智美さんは現在キャバクラ嬢のような感じになっています・・。彼氏はいるのでしょうか?

    河西智美の彼氏は既婚者?AKSの社長である『窪田康志』が彼氏といううわさ

    河西智美さんは、AKB48劇場の管理会社のである窪田康志さんのマンションにお泊り
    したと雑誌でスクープされました。それで河西智美さんの彼氏ではないかとうわさに
    なっています。

    また窪田社長は既婚者であったため、もし河西智美さんの彼氏であれば不倫になりますね。

    河西智美の彼氏とうわさされる窪田康志さん

    河西智美さんの彼氏とうわさの窪田康志さんは雑誌でスクープされました。

    河西智美さんと窪田康志さんがマンション近くで歩いている写真です。まるで河西智美さんの彼氏のようですね。

    その後河西智美さんは彼氏とうわさの窪田さんのマンションに入っていきます。

    ちなみに窪田社長は既婚者ですので、
    これが本当だったらまぁ不倫というやつですね。

    窪田社長も娘みたいなもんと言っても
    かわいい集団が集めるグループですから辛抱ならんかったのでしょうか・・・。

    いや、我慢できなかったのは河西さんの方?

    ただ、今となっては特に何の噂にもならないので
    この二人が続いているかと言われたそれは、誰もわからない所ですね。

    出典:http://laughy.jp

    窪田社長は都内で電子部品製造業を営む資産家の御曹司で、窪田氏の約20億円の資金をもとに総合プロデューサーの秋元康氏、AKB48劇場の管理会社「オフィスフォーティエイト」の芝幸太郎氏でAKSを立ち上げた。窪田氏は、10年2月18日号の文春で、篠田麻里子をはじめ、気に入ったメンバーをマンションに住まわせたり、クレジットカードを使わせたりと、AKB48はまるで「喜び組」であると報じられた

    出典:http://laughy.jp

    河西智美と既婚者の彼氏との不倫騒動への世間の反応

    週刊文春で河西智美さんの既婚者の彼氏との密会を撮影されましたが、
    世間の反応は週刊文春への敵意が多い印象があります。

    おそらく週刊文春はAKB関連のスキャンダルを何度も掲載しているので
    今回の河西智美さんの件にも批判が多いのかもしれません

    河西智美AKS社長と不倫かー!!卒業までもー少しだったのに我慢出来なかったかー!笑 まーしょうがない。

    出典:http://matome.naver.jp

    ともーみ卒業前になにやってるんだよ。しかもAKSの窪田社長とって(笑) AKBの事務所の社長なのに社長もなにしてんだよ

    出典:http://matome.naver.jp

    またまた文春やりやがったな(笑) 今度は河西智美か! 信用できるのか?文春だからな~(笑)

    出典:http://matome.naver.jp

    AKB叩きを生業としている腐れ週刊文春、今度は来月卒業が決まっている河西智美に矛先を向けてきた。ゆきりんの時はシカトを決め込んでねじ伏せられたけど、繰り上げ辞退はないだろう。まぁ、やらせるだけやらしとけば?AKBヲタでなくても人のプライベートを粗捜しする文春のやり方には不快...

    出典:http://matome.naver.jp

    河西智美の彼氏とうわさの俳優佐藤健

    他に河西智美さんの彼氏として佐藤健さんもうわさになっています。

    もし佐藤健さんが河西智美さんの彼氏だったらビッグカップルになりますね。

    最初にウワサになった相手は、AKB48の河西智美(20)だった。2008年3月に、河西と佐藤が一日違いでブログに同じ風景の画像をアップしたのである。その画像は、路上でバイオリンを弾く操り人形を左側から撮ったモノで、
    (中略)
    偶然同じ場所を通りかかり、印象的な大道芸人だったため写真に撮ってブログに掲載しただけ、という可能性もあるが、「二人がデートしていたのでは!?」という憶測が瞬く間にネット上で広がった。

    出典:http://laughy.jp

    河西智美さん、現在は恋愛解禁?彼氏は?

    河西智美さんは現在バラエティ番組でも活躍しています。彼氏はいるのでしょうかね・・

    河西智美さんは、AKBを卒業後はソロで活動しています。
    AKB時代は恋愛禁止でしたが、現在は自由にできますね。

    しかし今のところ河西智美さんの彼氏についての情報はあまり出てこないですね。
    現在は恋愛も自由にできるので、今後も河西智美さんの彼氏は注目です。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ