【画像あり】大塚愛の悲惨すぎる現在!超絶劣化に離婚の危機!?

その愛らしさと独特な歌声で、一躍ブームを築いていた大塚愛さん!
ところが現在、テレビでは大塚愛さんがあまり出てきません。
大塚愛さんは現在何をしているのかと思い調べたところ・・・。
出るわ出るわ!現在の大塚愛さんのあまりにも哀れな、あまりにも悲惨すぎる状況!
大塚愛さんは現在の苦境を、乗り越えることができるのか!

大塚愛の現在は?超絶劣化との噂も?

大塚愛 基本プロフィール

大塚愛(おおつか あい)

生年月日:1982年9月9日
年齢:32歳
出身地:大阪府
職業:シンガーソングライター

最近は、絵本作家やイラストレーターとしても活躍されています。

大塚 愛(おおつか あい、ai otsuka、1982年9月9日 - )は、
日本のシンガーソングライター、女優、イラストレーター、絵本作家。
愛称は「愛ちん」。

出典:http://ja.wikipedia.org

大塚愛は現在絵本作家やイラストレーターとして活躍。

大塚愛さんの作品「ネコがスキになったキライなネコ」

こちらが、大塚愛さんが手がけられた絵本、「ネコがスキになったキライなネコ」。
独特のセンスが光りますね!現在も制作活動は行なっているのでしょうか。

趣味はカメラとギャンブル。
特技はピアノ、水泳、似顔絵。

特に絵を描くことは子供の頃から好きで、
小学6年生のときに「実現させたい夢」という
題名の作文で「友達と二人で漫画家になること」と書いたほどである。

出典:http://ja.wikipedia.org

名誉たる賞を次々と手に入れた大塚愛……!

かつての大塚愛さんの華々しい活躍

かつて大塚愛さんは、若い女性を虜にした超カリスマアーティストでした。歌詞の儚げさとメロディの美しさに多くの人が共感・感動。
レコード大賞を始めとし、数々の名誉たる賞をもらったのです。

12月17日 - TBS系『発表!!第38回 日本有線大賞』に出演し、有線音楽優秀賞を受賞。

12月23日 - 宝島社『spring』にて、「大塚 愛の恋してなんぼ」の連載がスタート。関西テレビ『さんまのまんま』に初出演。

12月31日 - TBS『第47回 輝く!日本レコード大賞』に出演し、金賞を受賞。

NHK『NHK紅白歌合戦』に出場し、「プラネタリウム」を歌唱。

TBS『COUNT DOWN TV SP 年越しプレミアライブ2005-2006』に出演。

出典:http://ja.wikipedia.org

アーティスト活動の減少は結婚が理由?

大塚愛は2010年にRIP SLYMEのSUと結婚!

大塚愛さんは、2010年にヒップホップアーティストRIP SLYMEのSUさんと結婚をしました。
9月には妊娠三ヶ月を発表、2011年3月には第一子を出産など、アーティストとしての活動も少なくなってきてしまっているのが現状です。

SUはバツイチ?交際は半年のみ?

実は大塚愛の夫SU、大塚愛と結婚する前に一度離婚をしています。そのためSUはバツイチということになります。

さらには、交際半年で結婚というスピード婚も話題となりました。この二人の関係は順調なのか……こちらは後ほどご紹介しようと思います。

2016年以降は目立った活動が少ない大塚愛…

大塚愛は現在何をしている?

大塚愛さんは、2016年頃から目立った活動がめっきり減ってしまいました。

そのせいもあり、大塚愛さんの現在がどうなっているのか噂する声も増えているのです。

2016年
3月2日 - 安藤裕子のアルバム『頂き物』に楽曲「Touch me when the world ends」(作曲)を提供。
9月11日 - 日比谷野外音楽堂にて「大塚 愛 LOVE IS BORN 〜13th Anniversary 2016〜」を開催。

2017年
3月9日 - 主題歌を担当したフジテレビ系ドラマ「嫌われる勇気」の第9回放送に婦人警官役でゲスト出演をした。

出典:https://ja.wikipedia.org

大塚愛の現在は?全盛期の様子をPick Up!

劣化する前の大塚愛の姿をもう一度見たい……。

大塚愛の全盛期動画をチェック!

ここからは、大塚愛さんがもっとも活躍された時期の映像をご紹介。

現在の大塚愛さんと比較されると、あれ?なんだか変わった?と思うかもしれません。
ヒット作の数々を見ていきましょう!

大塚 愛 / さくらんぼ

誰もが知っている、大塚愛さんの代表曲「さくらんぼ」!
現在でもカラオケなどで多く歌われていますよね。この印税だけで暮らしていけそう……。

大塚愛 黒毛和牛上塩タン焼680円  .。.:*・゜歌詞付き:*・゜。:.*

歌はもちろん素晴らしいですが、何より大塚愛さんのこの眩しい笑顔……!
この可愛さに憧れた女の子も少なくないはずです。

プラネタリウム-大塚愛

大塚愛さんの代表曲の一つ、プラネタリウム。

現在でもこの歌声は健在なのでしょうか?感動の一曲として、今でも多くの人に愛されています。

大塚愛 金魚花火  .。.:*・゜歌詞付き:*・゜。:.*

ピアノを弾きながら歌い上げる大塚愛さん。やはり、彼女には音楽の才能が備わっていると言って良いでしょう。
それにしても素敵な歌声ですね。

現在の大塚愛は劣化気味なのか?

今見ても素晴らしい楽曲ばかりですが……。大塚愛さんは本当に劣化してしまったのでしょうか?
ここからは、劣化と話題になった大塚愛さんの最新情報を見ていこうと思います。

大塚愛の現在は?悲惨な劣化具合が話題になっている⁉︎

大塚愛は現在本当に劣化したのか?

ここからは、劣化したと言われている現在の大塚愛さんの画像をご覧いただきます。
結婚や出産を経て母親らしくなってしまったとは言え、芸能人として劣化はあまり話題にされたくはないでしょうが……。

こちらが現在の大塚愛さんの様子!

現在の大塚愛さん……え⁉︎

これが現在の大塚愛さん!

え?誰これ!?別人!?
思わず声を出してしまうのではないでしょうか。

現在の大塚愛はもはや40代に見える……?

これも現在の大塚愛さん。

赤の他人としか思えないぐらい、現在の大塚愛さんは劣化しています!

劣化すさまじい大塚愛の現在

うーん、普通の大人の女性にしては可愛らしく見えますが、やはり全盛期が注目されていただけに……。
劣化が凄まじいと騒がれてしまうのも仕方ないかもしれません。

結婚と出産でしばらく活動をセーブしていた
歌手の大塚愛が活動を再開したが、
ネットでは「顔がパンパン」「まるで綾戸智恵」など散々の評判だ。

出典:http://news.kyokasho.biz

大塚愛はなぜ劣化してしまった?

旦那SUとの関係に亀裂か?

現在の大塚愛さんに、ネットでの評判もさんざん……。

劣化の原因は何だったのでしょうか?そこには、旦那であるRIP SLYMEのSUとの夫婦関係が影響しているみたいです。

現在の大塚愛の旦那 SUのプロフィール

RIP SLYME SU 基本プロフィール

SU(スー)

名名 大槻 一人
生誕 1973年11月20日(44歳)
出身地  神奈川県藤沢市
ジャンル ヒップホップ
職業 ヒップホップMC カピバラ

大塚愛とSUはデキ婚だった?

2010年6月に結婚を発表した大塚愛さんとSUさんですが、二人の間には子供も生まれています。生まれた年は2011年3月。結婚した2010年6月から逆算したとしても、でき婚である可能性が高いでしょう。

大塚愛さんとSUさんの家族写真のようなものは一切公開されておらず、子供の様子も不明。謎に包まれた家族なのです。

大塚愛は現在、離婚の危機にも直面⁉︎

大塚愛を取り巻く悲報とは……

現在、超絶劣化著しいと騒がれている大塚愛さん。
それに追い打ちをかけるかのように、現在こんな噂が流れています!

大塚愛とSU、まさかの離婚の危機に直面!

大塚愛は現在離婚危機?

実は大塚愛、現在離婚の危機に直面しているんだとか!

SUさんと結婚した大塚愛さん、なんと2ヶ月目ですでに別居状態。しかし、これはお互い忙しくて、単純に一緒に家にいる時間がなかったとも言われています。

噂なのでなんとも言えませんね……。

結婚して順風満帆かと思いきや、別居報道が出てますね。
離婚も目前化もしれません。

出典:http://ohimaneta.com

2人は別居しているのだそうです。それも結婚2か月で別居です。
まさにスピード婚でスピード別居です。

出典:http://ohimaneta.com

このまま行くと離婚という事も十分にありえますね。
夫婦円満とは言えないでしょう。

出典:http://ohimaneta.com

本当の離婚の理由は……SUの浮気⁉︎

これには大塚愛もショック……

なんと、離婚の危機はSUの浮気にあったんだとか。自分より22歳も年下のモデル兼女優の江夏詩織さんと不倫をしてしまったそうです。
これには大塚愛さんもショックだったでしょう……。

不倫報道に関しては、まずSUさんが自分のラジオ番組の日替わり出演に江夏詩織さんを呼び、二人で食事、そのまま江夏詩織さんの自宅へと向かったそうです。その後自宅から出てきたのは7時間後だそうです。

出典:https://newsmatomedia.com

SUの女癖に頭を抱える大塚愛

現在離婚が確定した訳ではなさそうですが、旦那SUの女癖の悪さに頭を抱えていることは間違いありません。これも劣化の原因の一つなのではないでしょうか。

今後がきになるところですが、お子さんのためにも悪い方向に転ばないと良いですね……!

大塚愛の現在、劣化からの回復が見られている⁉︎

出演ドラマをきっかけに回復した大塚愛⁉︎

劣化が騒がれてしまった大塚愛さんですが、最近再び回復を遂げているんだとか⁉︎
それは、2017年に放映されたドラマ「嫌われる勇気」で大塚愛さんが婦人警官役を演じた時のこと。この時、大塚愛さんは主題歌も担当しました。

復活したと言われている現在の大塚愛がこちら!

婦人警官役を演じた大塚愛さん

復活したと言われている大塚愛さん、とても可愛らしいではありませんか!
おつかあいさんはロングヘアの方がお似合いなのかもしれませんね。

大人の魅力際立つ現在の大塚愛

イベントに出演した際の大塚愛さん。
以前とは異なり、大人の女性の良さが際立っていると思いませんか?
こちらはこちらで好評を受けそうですね。

現在の大塚愛さんのInstagramをチェック!

え!すっごい可愛い!

劣化したと騒がれた時の面影はもはやありませんね!

娘からも優しさ溢れる言葉をもらったそう。

「ママ、今年もよくがんばったね」 娘が撮ってくれました。いつも言葉にして行動にして愛情をいっぱいくれます。私をママにしてくれて、ありがとう。

そんな優しい言葉を娘さんからもらったそうです。家庭は円満そうですね。

おしゃれだって怠っていない!

全身コーデの写真もよくアップする大塚愛さん。おしゃれも怠っていないみたい!

大塚愛は現在の苦境から立ち直れるのか!?

若かりし頃の元気をもう一度!(画像)

超絶劣化に加え、旦那とは離婚間近と、かなり悪いことが立て続けに起こっている、現在の大塚愛さん。
しかし、SNSや最近の活躍を見る限りでは、立て直した様子も見受けられます!
これからも彼女の活躍に期待しましょう♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ