記事ID11423のサムネイル画像

旦那様が嫉妬しちゃう?セクシー胸画像!北川景子がヌードに挑戦!

今でこそ旦那様と仲良し?と報道されている肉食系ともいわれる北川景子さん。ヌードに挑戦したことのあるその胸について調査!かつて「共演者キラー」と噂された北川景子さんでしたが、実は貧乳美女の会、会長さん!そんな北川景子さんの胸画像をたくさん集めてみました!

最強の美貌を持つ北川景子の胸の大きさは?!

誰もがうらやむ美貌の北川景子さん、今回は胸について調査してみました。

北川景子のプロフィール

名前:北川 景子
生年月日:1986年8月22日(32歳)
出生地:兵庫県神戸市
身長:160 cm
サイズ:75-53-81
血液型:O型

高校2年の時、地元神戸のモデル事務所・ノイエにスカウトされ、芸能界入り。
2003年「ミスSEVENTEEN」に選出モデルデビュー。同年テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』で女優デビュー。
2009年3月26日、明治大学商学部商学科を卒業。

『ブザー・ビート』
『ハンサム★スーツ』
『謎解きはディナーのあとで』
『悪夢ちゃん』
『独身貴族』
『HERO』
『家売るオンナ』
『西郷どん』

美女の魅惑!小さくてもセクシーな胸の北川景子

胸はうすーく感じますが、超セクシーな北川景子さん!1日9食も食べちゃうなんて信じられませんよね!スレンダー過ぎますもん!

北川景子さんのウエストは53cmという半端ない細さ!そのせいか、胸もやっぱり肉付きは感じられませんが、しっかり食べてちゃんと運動しているそうですよ!努力家なんですね。

芸能界に入る前は医者を目指していたという北川景子さん!少し関西ノリの元気過ぎる印象があったため、ギャップに驚かされませんか?!これで胸まで大きかったらまさに無敵ですよね!

北川景子さんのサバサバした性格は女子校に通っていて、男子の目を気にすることなく過ごされたからとか?!女子にもモテモテだった北川景子さんは宝塚ファンでも有名!胸があってもなくても、カッコイイやカワイイとは・・・仕草や内面だったりするのかも知れませんね!

北川景子さんの旦那さんは『堂本兄弟』の中で、美容師が男性というだけでもNGだと言っていましたよね!
こんなかわいい胸画像を皆さんに見られていたら、”MMS”かも?
”マジでMAX嫉妬しちゃう”かも?知れませんね(笑)

胸がなくて愛を失った?!北川景子の胸エピソード集

胸がないと愛されない?北川景子ヌード映画『Dear Friends』

『Dear Friends』(東映)で、ヌードシーンに挑戦している北川景子さん。病気で左胸を切除した北川景子さんが男をファッションホテルに引っ張り『胸がなくなっても自分を女として抱いてくれる?』と、男に背中を見せながら自ら服を一枚ずつ脱いでいき、上半身裸になっていくシーンがあります!

胸の小さな「美乳会」会長 北川景子

戸田恵梨香さん、新垣結衣さんらを率いて、『美乳会』という女子会の会長を務めています。
美乳会とは「おっぱいは大きければいいというものではない。小さくても美しいものは美しい」をモットーにスリム体型で仲の良い女優たちを収集した会だそうで、彼女たちは結束を固めるべく飲み歩いている?!ほんとうならば是非遭遇したい!!!

北川景子が映画『ルームメイト』で胸高鳴った深田恭子とのキス

映画『ルームメイト』のプレミア上映会で北川景子さんは「あの深田さんと今からキスできる!と胸が高鳴った!終わった後は恥ずかしかった。深田さんの唇は凄く柔らかかった」と微笑んで、深田恭子さんは「スタッフの緊張感が凄かった。北川景子さんの唇も柔らかかった。女性とはもちろん初めて」と照れていたそう。

世間は北川景子の胸をこう思ってた!

顔立ちふっくらで胸が小さい北川景子さん!世間の皆さんは、そんな北川景子さんの胸が気になっていたようですね!あのヌード映画の胸は・・・本物?!

北川景子さんの胸については、
・そんなにでかいという印象はないかな
・顔だちから見ると巨乳っぽいのに、貧乳だからギャップがあるかも
・可愛くて綺麗な人なので、胸なんか無くても気にならない
という声が聞かれますね。

北川景子の胸のサイズは?

とても美しくセクシーな北川景子さんの胸のサイズは公表されているのでしょうか?

スリーサイズはこちら

公表されているスリーサイズは75-53-81です。
バストは75ということが分かりますね。

カップは推定BかC?

胸のサイズは、バストの一番高いところの周囲と、胸の下の周囲との差で決まります。
バストは75と公表されていますが、北川景子さんはスレンダーなので、差は意外とある気がします。
なので少なくともAではないでしょうから、B~Cと推定します!

北川景子の最近の胸画像は?

年齢を重ね、30代になっても美しい北川景子さん。
最近の、胸が強調された美しい画像をまとめてみました。

シンプルな黒ドレス

胸元があらわですが、大きくはないけれど、清潔感があってセクシーですね。

2016年に結婚した時

とても清楚で美しいですね!
こういった清楚系だと、胸が大きいよりはスラっとしている方が美しく見えますね。

胸が無くても美しい!貧乳美女たち

北川景子さんに代表されるような、貧乳だけれど美しい女優さんをまとめました。

新垣結衣

新垣結衣さんも、特に胸が大きい!とは言われませんが、その天真爛漫な可愛らしさと、整った顔が人気ですね。

【まとめ】胸が小さくても北川景子さんは美人なのでOK!

北川景子さんの胸が美乳かどうかはさておき、画像はとってもセクシーでしたね!
巨乳が好き!という男性はたくさん居そうですが、貧乳だから美人が嫌い!といった声はあまり聞かれないようですね(笑)。

旦那様に嫉妬されてしまうセクシーな北川景子さんですが、小さいお胸でもしっかり幸せを手に入れているようですね!
胸の大きさ以上に大切にされている北川景子さんの性格もきっと素敵なのでしょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ