記事ID11396のサムネイル画像

【あのアイドル】NEWS・小山慶一郎さんの歴代彼女まとめました!

あのジャニーズ事務所のNEWS・小山慶一郎さんが元彼女にいろいろ赤裸々に暴露されましや!キャスター等も勤めていて誠実そうなイメージのある小山慶一郎さん。そんな彼のレースクイーンの元彼女のことや、あの有名女優2人が小山慶一郎を取り合っての泥沼について紹介します。

小山慶一郎のプロフィール!

小山 慶一郎(こやま けいいちろう、1984年5月1日 )は、日本のタレント、歌手、俳優、ニュースキャスター。アイドルグループ・NEWSの最年長メンバーである。
神奈川県出身。出生は佐賀県。ジャニーズ事務所所属。明治大学文学部卒業。

出典:http://ja.wikipedia.org

実家はラーメン店を営んでいる。
エクレアが好物。一方、苦手なものはトマト。
猫好きであり、実家で「ニャン太」という猫を飼っている。ニャン太を飼う前は、「ロン」という猫を飼っていた。
イメージカラーは紫。元々はオレンジだったが、「しっくりこない」との理由でイメージカラーを変更した事がある。

出典:http://ja.wikipedia.org

そんな小山慶一郎さんですが、気になる彼女情報は…?

【最新情報】小山慶一郎の現在の彼女は新藤まなみ?

記事番号:11396/アイテムID:4438172の画像

2017年2月、小山慶一郎さんの彼女として名前が挙がったのが、新藤まなみさん。新藤まなみさんは、モデルや女優、またアイドルとして活動していたこともありました。

二人は2016年の10月頃に一緒にハワイに行ったことや、また新藤さんがSNSにあげている私物が、小山慶一郎さんと同じようんものであることから、ファンの間で噂が広がりました。

記事番号:11396/アイテムID:4438174の画像

実際に2017年2月に、新藤まなみさんは当時所属していたグループでルール違反をしたということで、所属事務所を解雇されています。
この違反とは、小山慶一郎さんと交際していたことが原因な可能性が高いようです。

度々小山慶一郎さんとの交際を匂わせてきた新藤まなみさん。今後の二人に注目です。

ここからは、これまで小山慶一郎さんの元カノとせれてきた人を紹介します。

小山慶一郎の元彼女!?


小山慶一郎の元彼女が赤裸々に語った記事がFLASHに載りました

小山慶一郎が元彼女に送ったメールが流出したり、寝顔も掲載されていたりしたそうです。

『フラッシュ』によると、スレンダーで色白のA子さんは、元レースクイーン。身長は165センチほどで、藤本美貴さん似の美女だとか。

A子さんが小山さんと出会ったのは、2009年秋の西麻布でした。

出典:http://entameuwasa24.blog.fc2.com

[引用]
「(前略)するとたまたま私の隣に座っていた小山くんが『すみません。おキレイですね。僕、キレイなお姉さんが好きなんです』って敬語で話かけてきた。『私、年上ですよ』と返したら『僕、年上が好きなんです』なんて言われ、別れ際に言われるまま連絡先を交換しました」[引用元:週刊FLASH]

出典:http://entameuwasa24.blog.fc2.com

小山慶一郎の元彼女が暴露

毎回同じという感じではなくて、いろいろ試されました。声は大きくはないけど、出すほうでしたね。サイズは細長く硬かったです。ちょっとSっ気があって、『気持ちいい?」って何度も聞いてきた。電気をつけたままHするときもあった。『どうしたいの?』とささやかれ、ちょっと変わったプレイをさせられたこともありました。

出典:http://matome.naver.jp

ここまで暴露する小山慶一郎の元彼女。

恨んではいないとも言いますが、ちょっとここまで暴露すると…

小山慶一郎と元彼女が破局した理由

ところが年が明けて2012年には、事態は一変。小山さんとは、突然連絡が付かなくなってしまったそうです。

出典:http://entameuwasa24.blog.fc2.com

突然パタリと連絡が取れなくなり、小山慶一郎とこの彼女は終わったそうです。

小山慶一郎の彼女は紗栄子?沢尻エリカ?

紗栄子さんはジャニーズ好きで合コンなどもセッティングする程の有名幹事だそうで、

その中でも小山慶一郎さんの熱狂的なおっかけだそうです。

そしてもう一人、沢尻エリカさんも小山慶一郎さんにちょっかいを出していて

2人は絶縁状態になってしまったのではないかと噂になっていました。

「NEWSのコンサートに小山慶一郎の家族と一緒に見に来ていたところをファンに目撃されているんです」

出典:http://plaza.rakuten.co.jp


紗栄子さんの目撃情報

「当時、仲の良かった沢尻エリカとNEWS小山慶一郎を取り合い、沢尻に小山を奪われた。さらには、沢尻と共演したアイドル番組では、沢尻が他の出演者と結託して紗栄子をシカトし、紗栄子が楽屋で泣いていた」

出典:http://entameblog.seesaa.net

紗栄子さんと当時交際が噂されていたNEWSの小山慶一郎さんに沢尻さんが興味を持ち、ちょっかいを出し始め、それに対して紗栄子さんは抗議をしたものの、沢尻さんは聞く耳を持たず

出典:http://matome.naver.jp

当時、沢尻さんも紗栄子さんも遊んでいて、同じイケメングループと交流があった。そのなかのイケメンXくんに紗栄子さんが熱を上げているという情報を聞きつけた沢尻さんが、紗栄子さんに『彼は○○○とヤツてるから』と、いやらしく言い放ったそうだ。紗栄子さんはプライドを傷付けられ、大泣きしたと聞いたことがある

出典:http://matome.naver.jp

沢尻エリカさんと紗栄子さんに取り合いされるほど

モテモテな小山慶一郎さん。結局のところ彼女はどちらだったのか…

ちなみに沢尻エリカと紗栄子が取り合った男と言うのはジャニーズの人気メンバーだという。このバトルには紗栄子が勝ち、二人は一時期付き合っていたようだ。

出典:http://matome.naver.jp


結果は紗栄子の勝ち。小山慶一郎さんによっぽど熱だったのでしょうね。

そして小山慶一郎の彼女になった紗栄子…

沢尻は紗栄子にだけジュースやお菓子をあげなかったり、紗栄子にわざと聞こえるように「誰かさんのせいでこの部屋、空気が悪い!」と露骨な悪口を言うなど、やりたい放題だったようだ。

出典:http://toriho.hisas.net

小山慶一郎の取り合いからいじめにまで発展したそうですが、ついに仲直り。

「2人は下積み時代に『アイドル道』で共演していて仲がよかったんですが、ジャニーズのある若手との関係を巡って対立。その後、沢尻さんはかなり紗栄子さんのことをいじめて。でも、それから数年後2人が映画で共演した際、楽屋で沢尻さんから『アンタもやるわね!』と認められた瞬間、紗栄子さんは目に涙を浮かべて熱い抱擁を交わし、和解したそうです」

出典:http://www.asagei.com

まさにドラマのような泥沼でした。小山慶一郎さんの彼女は大変ですね。

最後に…


いかがでしたか?小山慶一郎さんは意外に泥沼に巻き込まれているんですね…

今の彼女の情報は知りませんが、また暴露されたりするのでしょうか…

小山慶一郎さんの彼女になる人は苦労しそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ