記事ID11391のサムネイル画像

劣化がひどいと話題の工藤静香!現在の姿・歌唱力は!?【動画あり】

結婚されてからテレビの露出が減った工藤静香さんですが、テレビに出た姿をみた方からは「劣化が激しい、崩れがひどい」などの批判の声が多数上がっていました。しかし現在は、イメチェン効果で「若返って綺麗になった!」と話題になっています。また最近歌番組で披露した、歌唱力の高さは現在も健在らしく工藤静香さんの株が急上昇しています!

工藤静香 プロフィール

生年月日:1970年4月14日(45歳)
出身地:東京都西多摩郡羽村町(現・羽村市)出身
星座:お羊座
血液型:B型
デビュー年:1987年
元おニャン子クラブのメンバー
夫はSMAP・木村拓哉

結婚~現在

2000年11月、SMAPの木村拓哉と結婚(当時妊娠4ヶ月)。

2001年5月1日に長女を出産。

2003年2月5日に次女を出産。

出典:http://ja.wikipedia.org

2005年、出産したことで音楽活動からは遠ざかっていたが、2月16日に久々のシングル「Lotus〜生まれし花〜」の発売を期に、古巣であるレコード会社「ポニーキャニオン」に復帰

出典:http://ja.wikipedia.org

2007年5月23日には「雨夜の月に」をリリース。
「Lotus〜生まれし花〜」以来、久々に自身による作詞のシングル曲となった(フジテレビ系ドラマ『麗わしき鬼』主題歌にもなった)。

8月31日には、ソロ・デビュー20周年を迎えた。

それを記念してベストアルバム『Shizuka Kudo 20th Anniversary the Best』、10枚組DVD『Shizuka Kudo THE LIVE DVD COMPLETE BOX』(1988年〜1999年のライヴ映像の集成)を発売

出典:http://ja.wikipedia.org

ソロ・デビュー25周年にあたる2012年には、4月21日から5月27日まで、青森県立郷土館において絵画個展「あふれる感情 工藤静香展」が開催された。
青森は、工藤の父が旧蟹田町(現外ヶ浜町)出身という所縁がある。

同年10月、4年ぶりの新曲となる「キミがくれたもの」を発売。同曲は、シンガーソングライターの絢香が初めて他の歌手に提供した作品である。

出典:http://ja.wikipedia.org

痩せすぎのせいか!?工藤静香の現在の老け具合に驚き!!!

工藤静香さんは昔から痩せていますが、現在はさらに
痩せてしまっているという声もあります。

そのせいもあってか現在45歳にして、笑った時に顔全体にシワが
深く入りかなり大変なことになっています!!
特に目元、口元、眉間のシワがヒドイですね。。。

ヘアースタイルが明るいカラーにロングヘアーというのが
実年齢よりもさらに老けさせている原因かも!?

・サーフィンやって紫外線ガンガンあたりまくってたらそりゃ劣化早いよね。
紫外線怖い!!

・前から多少は歪んでたけどね。 ここまで酷かったっけ。
 現在はちょっと心配になるレベル。

出典:http://girlsvip-matome.com

「工藤は44歳ですが、やはり笑った時の目元や首筋のシワや、顔の歪みが気になった視聴者が多かったようで、『かなり老けた』『お婆ちゃんみたい』と言われています。

髪型のせいか、工藤より15歳以上も年上の『研ナオコに見えた』という声も。

『新堂本兄弟』のトークコーナーにデニムのショートパンツ姿で登場。

その“若作り”についても、率直に『痛々しい』という感想が上がっていました。

そして毎度のことですが、『キムタクはあんな嫁でいいの?』といった声もありますね」

出典:http://www.cyzowoman.com

ロングヘアーからイメチェン!工藤静香の現在の髪型 ショートヘアで若返ったぁ!??

工藤静香さんと言えば、ロングヘアーに巻き髪の印象が強いですよね。

しかし現在は、あの長い髪をばっさり切って
ショートカットで久しぶりのテレビ出演をされています!!!

かなりのイメチェンでこの現在の髪型に驚いた方も多いのでは??

イメチェンされるきっかけは、去年の4月に44歳になったことが
きっかけだったと『ZIP!』で語られていました☆彡

ネット上では工藤静香の現在の髪型が高評価!!

工藤静香さんは最近劣化が激しい!とネット上で騒がられていましたが、
現在のショートカットにしたイメチェンは高評価のよう☆彡

「工藤静香のショートカットが超可愛い~」

「断然ショートがいい!!めっちゃ似合ってる」

「工藤静香はやっぱり美人!!若返ったよね!!」

「ロングより現在のショートヘアーのおかげで綺麗で若々しいよね!!」

など、イメチェンで若返ったと好感触ですね★★★

歌番組でAKB48と共演!工藤静香の歌唱力は現在も健在だった~!?

歌手の森高千里が初司会を務めることで話題となった音楽番組
「水曜歌謡祭」(フジテレビ系)が15日にスタートした。

同局にとっては21年ぶりとなる生放送の音楽番組で、森高のほか、
お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が司会を担当。

出典:http://www.excite.co.jp

一回目放送のゲストで工藤静香が出演★★★現在も健在の歌唱力を聞いてみて【動画あり】

再評価ムードが高まったのが工藤静香。番組ではAKB48、ももいろクローバーZのメンバーとコラボ。「恋するフォーチュンクッキー」や「禁断のテレパシー」、山口百恵の名曲「イミテイション・ゴールド」などを歌った。

出典:http://www.excite.co.jp

「若いアイドルとコラボしたことで、工藤静香の歌唱力の高さがより一層引き立っていました。
また、スタイルの良さにも驚き。もともとすごく細いタイプでしたが、
子供を2人産んだ中年とは思えないボディラインは、プロ意識の高さを
見せつけました」(前出・芸能関係者)

出典:http://www.excite.co.jp

 また、工藤静香が自身のデビュー曲「禁断のテレパシー」を歌った際には、
「歌唱力ハンパない」「やっぱり本職の歌手だわ」と絶賛、「今まで嫌いでスミマセン!」
と心改める人まで現れた。

出典:http://www.excite.co.jp

「アイドル時代から評判だった工藤静香の歌唱力は健在。これを機に本格的な
歌手活動の再開を熱望する声が高まることでしょう」(前出・芸能ライター)

出典:http://www.excite.co.jp

歌手として工藤静香の再燃モードは続くのか!?

久しぶりに歌番組でみせた歌唱力の高さはやはり、『歌手・工藤静香』でしたね★

また、現在も変わらずのスタイルの良さで大人の女性としての魅力に魅了された方も多いはず!!

これを機に現在株が上がった工藤静香さんですが、この再燃モードはいつまで続くのでしょうか!?

工藤静香さんがまたテレビで、素晴らしい生うたを聴かせてくれることを願いたいですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ