記事ID11364のサムネイル画像

清潔感があり優しい印象を受ける歌手?鈴木杏樹の髪型(画像あり)

歌手だった鈴木杏樹さんはイギリスにボーカリストの修行で留学をしています。音楽番組で素敵な髪型と衣装で登場され可愛すぎると評判の鈴木杏樹さん。品のある笑顔と髪型は女性のお手本です♥女優やMCで活躍されている鈴木杏樹さんはショートからロングと様々な髪型をされています。鈴木杏樹さんの髪型の画像をまとめてみました。

大人可愛いと評判の鈴木杏樹の髪型

鈴木杏樹

本名:山形(旧姓鈴木)香公子(かくこ)
生年月日:1969年9月23日
星座:乙女座
出身地:大阪府箕面市
身長:161cm
所属事務所:イー・コンセプト

ヴォーカリスト修業をするためにイギリスに留学をし日本に帰国してから歌手としてデビュー。
その後は女優に転向し、ドラマ、映画、バラエティー、CMなど幅広く活躍する。

鈴木杏樹 髪型①~ショートヘア~

鈴木杏樹 ショートヘア画像①

爽やかで大人の女性という印象で鈴木杏樹さんによく似合う髪型ですね。

鈴木杏樹 ショートヘア画像②

短い髪をきつく巻いた感じはとても品があり華やかです。

鈴木杏樹 ショートヘア画像③

こんなにポーイッシュな髪型をされていたんですね。
清潔感があってステキです。

鈴木杏樹 ショートヘア画像④

全体の髪の量が少なめにカットされた髪型なので、スッキリとした印象です。

鈴木杏樹 ショートヘア画像⑤

外ハネにした髪型なので元気でおてんばな雰囲気ですね。

鈴木杏樹 髪型②~ボブ~

鈴木杏樹 ボブ画像①

耳上からふんわり女の子らしい髪型です。
若く見えますね。

鈴木杏樹 ボブ画像②

ワンカールボブでとても品のある髪型です。

鈴木杏樹 ボブ画像③

細かいウエーブと明るめカラーがアクティブな印象を受けます。

鈴木杏樹 ボブ画像④

かなり段の入った毛量を少なくした髪型はボーイッシュになりますが、
毛先を跳ねさせて女性らしさを演出しています。

鈴木杏樹 ボブ画像⑤

上の方からきつく巻かれたヘアースタイルで可愛らしい紙型ですね。
整った顔立ちの鈴木杏樹さんによくお似合いです。

鈴木杏樹 髪型③~ロングヘア~

鈴木杏樹 ロングヘア画像①

多目の前髪とストレートヘアーでカジュアルな雰囲気ですね。

鈴木杏樹 ロングヘア画像②

前髪とフェイスラインを丸いラインでカットされた髪型は元気な女性の雰囲気が出ますね。

鈴木杏樹 髪型④~ふんわりヘアー~

鈴木杏樹 ふんわりヘア画像①

ウエーブをワックスで軽くボリュームを出して明るい女性の印象の髪型です。

鈴木杏樹 ふんわりヘア画像②

耳のラインから内巻きに巻かれ短めの前髪でちょっとおてんばな雰囲気の髪型ですね。

鈴木杏樹 ふんわりヘア画像③

ランダムに巻い髪と前髪を軽くサイドに流して女子力アップの髪型です。

鈴木杏樹 ふんわりヘア画像④

前髪をふんわりと巻いて耳上の髪に丸みが出るように巻くときに時間を少し長めに巻いてボリュームを出すと華やかな髪型になります。

鈴木杏樹 ふんわりヘア画像⑤

巻髪をセンター分けにして清潔感のある髪型ですね。

鈴木杏樹 髪型⑤~アレンジヘア~

鈴木杏樹 アレンジヘア画像①

セミロングをきつめに巻いてトップにボリュームが出るようにサイドで束ねるだけでお出かけスタイリングになります。

鈴木杏樹 アレンジヘア画像②

きつく内巻きにしサイドで束ねマッシュルームヘアーの様に。
可愛らしい雰囲気になりますね。

鈴木杏樹 アレンジヘア画像③

耳上の髪をふんわりさせて女性らしい髪型です。

鈴木杏樹 髪型⑥~和装ヘアー~

鈴木杏樹 和装ヘア画像①

前髪を全部下ろして可愛らし和装ヘアーですね。

鈴木杏樹 和装ヘア画像②

サイドに前髪を分けて着物の色に合わせて落ち着いた雰囲気に。

鈴木杏樹 和装ヘア画像③

髪を二つに分けて編みこみし後ろの低い位置で固定。
耳の後ろから編んだ髪が少し見えると可愛らしい雰囲気の髪型になります。

どんな髪型をして知性ある女性の印象の鈴木杏樹

笑顔が素敵な鈴木杏樹さん。ママとは思えない素敵な鈴木杏樹さんは清潔感のある髪型やファッション、話し方など老若男女に好感を持たれています。
レギュラー番組も長くMCをされていて、女性が真似したくなるいつも素敵な髪型をされています。これからも素敵な鈴木杏樹さんを応援したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ