記事ID11301のサムネイル画像

高岡早紀の子供がテレビに初登場!一体誰との子なのかまとめました!

女優として数々の話題作に登場し、活躍する高岡早紀さん。そんな、高岡早紀さんは私生活でも噂が絶えません。特に、テレビ番組で子供を初登場させた際には、とても話題になりました。今回は、高岡早紀さんの子供が誰との子供なのか、そして現在子供は何をしているのかなどを、高岡早紀さんのプロフィールと共にまとめてみました!

子供がいた!高岡早紀さんのプロフィールとは?

プロフィール

高岡 早紀(たかおか さき、1972年12月3日 - )は、日本の女優。本名、高岡 佐紀子(たかおか さきこ)。
神奈川県藤沢市出身。2011年、個人事務所エアジンを立ち上げる。A-teamと業務提携。

出典:http://ja.wikipedia.org

本名 高岡 佐紀子
生年月日 1972年12月3日(42歳)
出生地 神奈川県藤沢市
身長 163cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・演劇

出典:http://ja.wikipedia.org

デビュー

幼少期から藤沢市の安田バレエ教室でクラシックバレエを習う。雑誌『セブンティーン』モデルとして芸能活動を始め、1988年4月には「マドラス」のテレビCMで俳優・岡田真澄と共演。このCMで芸能界デビュー。同月30日にCMソングの『真夜中のサブリナ』で歌手デビューした。1989年には、映画 『cfガール』への出演で映画デビュー。同6月にはファーストアルバム『Sabrina』を発売した。1990年には映画『バタアシ金魚』に出演した。
堀越高等学校を卒業した1990年に、ハウスフルーツインゼリーのCMに出演。

出典:http://ja.wikipedia.org

高岡早紀さんが離婚した相手とは一体?子供はその人との子供か?

結婚相手とは?

保阪 尚希(ほさか なおき、本名:同じ、旧芸名:保阪尚希→保阪尚輝→保坂尚輝、1967年12月11日 - )は、日本の俳優、タレント、健康料理研究家、通販コンサルタント。静岡県静岡市出身。明治大学付属中野高等学校定時制卒業。

出典:http://ja.wikipedia.org

1996年、女優の高岡早紀と結婚。二児をもうけるが、高岡早紀がミュージシャンの布袋寅泰と不倫関係になり、2004年6月に離婚。離婚届提出後も子供のために、暫くの間同居を継続させていることを明らかにし、話題を集めた。

出典:http://ja.wikipedia.org

高岡早紀さんは、保阪尚希さんとの間に二人のお子さんをもうけたんですね!

子供について

10月17日放送の「アナザースカイ」では、高岡早紀が息子2人とハワイ島を訪れ、大自然でのプライベートライフを公開した。

出典:http://girlschannel.net

保坂尚希さんとの子供二人です!高岡早紀さんより、保坂尚希さん似ですね!

長男

高岡早紀さんの子供は、二人とも現在ハワイに住んでいるそうです!

次男

高岡早紀さんの二番目の子供さんは、両方とも似てないですね♪

では、高岡早紀さんの娘さんは誰との子供なのでしょうか?その件について調べてみました!

高岡早紀さんの子供は3人!長女は一体誰の子供なのか?

長女は誰の子供?

保阪さんと離婚後も、いろいろな男性との噂が絶えなかった高岡さんですが、2010年に6歳年上の青年実業家との再婚を発表しました。

出典:http://yononakanews.com

青年実業家と高岡早紀さんの子供だったんですね!

体育会系のスポーツマンで、山口智充(ぐっさん)さん似の名古屋在住の中古車のディーラー。高岡さんに「芸能界の仕事を辞めても全部面倒を見る」と言ったいう話もあり、それだけ金銭的にも申し分ない男性だったようです。

出典:http://yononakanews.com

さすが、高岡早紀さんモテますね♪

出会って間もなく妊娠したそうですが、再婚を発表するも実際は籍を入れることなく、未婚のまま女の子を出産しました。

出典:http://yononakanews.com

未婚のまま子供を出産したんですね。実はその後、色々と高岡早紀さんの身にふりかかります!

元旦那の現在

その後、男性とは同居を続けましたが、金銭問題が浮上し男性が姿をくらますという結果になってしまいました。
なんとその男性、詐欺まがいの行為を働き、複数の人や企業から借金すること1億円。返済できなくなり家族を残して失踪してしまうというすごい展開に。

出典:http://yononakanews.com

これは、高岡早紀さんも子供さんも大変ですね!

もちろん高岡さんの自宅にも債権者は訪れましたが、未入籍ということが功を奏して借金返済の責務は免れたようです。不運なのか強運なのか分かりませんが。
男性のほうは行方をくらましながらも借金返済に向けて奔走しているようで、置いてきた娘への想いから復縁を希望しているようですが、まぁこうなっては叶わないでしょうね。

出典:http://yononakanews.com

未婚が功を奏した結果になりましたね!でも、高岡早紀さんの子供さんは可哀想です!

恋多き高岡早紀さん!今後の結婚も十分にあり得る!?

恋愛について語る

19日、女優の高岡早紀さんが、自身が巻頭グラビアを務めた宝島社のブランドムック『プラセンタ100 BOOK』発売を記念したトークイベントに出席、会場に集まったファンに向けて美の秘訣を話した。

出典:http://www.rbbtoday.com

トークの中で恋愛について聞かれた高岡さんは「やっぱり恋愛はないよりはあったほうがいいよね。そういうことがあったほうが気持ちもモチーベションも、好きな人がいるだけで上がりますよね」と、美の秘訣を話した。

出典:http://www.rbbtoday.com

子供がいるのに恋愛に積極的な高岡早紀さんはやっぱりすごいですね!

さらに、恋愛テクニックについて聞かれると、高岡さんは「男性として意識をして接してあげた方が、男性が嬉しいかもしれませんが、私はそれができなくてこのまま、自然体ですね」と話し、自身が参加する女子会では「やっぱり最終的には恋の話を聞きたくなりますよね、皆さんどういう恋愛しているのかは、女性としては興味がありますよね」と明かした。

出典:http://www.rbbtoday.com

さすが、魔性の女と呼ばれる高岡早紀さん。男の喜ぶポイントを抑えています!子供さんもモテる人間になっていくかもしれませんね♪

最後に「自分らしく生きるのは難しいことだと思いますが、些細なことでもいいので、自然体で自分らしく生きている人というのは美しいと思います」と、自身が考える美しい女性について話した。

出典:http://www.rbbtoday.com

高岡早紀さんは、自然体でいるからモテるんでしょうね!子供さん達の面倒もちゃんと見ていそうです!

高岡早紀さん、そして子供の将来に期待しています!!

将来に期待

高岡早紀さんの子供さんがテレビに出たということは、今後芸能界デビューもあり得るかもしれませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ