【画像あり】工藤静香と木村拓哉の子供の年齢・学校は?留学話も!?

衝撃の出来ちゃった婚をした工藤静香と木村拓哉ですが、テレビでは二人の私生活・子供のことはほとんど語られていません。ジャニーズ事務所的にご法度なんでしょうが、今回調べてみると工藤静香と木村拓哉の子供は既に音楽の才能があり、コンクールでも優勝するほどだったんです!!では気になる子供の顔、年齢、学校など詳しくまとめてみます。

工藤静香 プロフィール

生年月日:1970年4月14日(45歳)
出身地:東京都西多摩郡羽村町(現・羽村市)出身

日本の歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー、画家
元おニャン子クラブのメンバーである。
夫はSMAP・木村拓哉。

青森県出身の板前の父と美容師の母の下、幼少期を青森および羽村市で過ごす(青森は工藤姓が一番多い)。
工藤静香は小学生の時には劇団「東俳」に所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

1984年、中学2年の時に応募総数歴代最大18万325人の第3回「ミス・セブンティーンコンテスト」に出場し、特別賞を受賞。
同コンテストの出場者には、後に同じグループとなる国生さゆり、渡辺満里奈のほか、渡辺美里、松本典子、網浜直子、麻倉あきらなどがいた。

出典:http://ja.wikipedia.org

1987年8月31日の『夕やけニャンニャン』最終回放映日に発売となったシングル「禁断のテレパシー」(広東版本:唐韋琪-今晚不設防)で工藤静香はソロデビューし、オリコン1位を記録。
以後、1980年代後半から1990年代後半に渡りヒット曲を連発

出典:http://ja.wikipedia.org

1988年9・10月にTBS系『ザ・ベストテン』で「MUGO・ん…色っぽい」で工藤静香が初の1位を獲得、同年の年間ランキングでも6位に入った。

出典:http://ja.wikipedia.org

衝撃の出来ちゃった婚を発表!!工藤静香と木村拓哉が結婚したのはいつだった??

工藤静香さんと木村拓哉さんが結婚されたのは2000年11月でした!!!
当時は突然の結婚発表にかなり世間を騒がせましたね★
工藤静香さんが30歳、木村拓哉さんが28歳の時です。
また【出来ちゃった婚】ということもあって更に大きなニュースになったことは
覚えている方も多いでしょう!!
ご本人たちはこの【出来ちゃった婚】をかなり否定されていましたが。。。

【当時の記者会見 画像あり】木村拓哉が工藤静香さんとの結婚を報告!!

キムタクの人気がピークの時に結婚を発表されたので、
ファンの方は複雑だったと思いますwww

なぜ工藤静香なの~!??どこで知り合ったの!??っと思った方が多いはず!!

人気絶頂時のキムタク!!
やっぱりキムタクはかっこいいですよね★★★

気になる!!工藤静香と木村拓哉の子供の年齢と顔は!?【画像あり】

2001年5月1日に長女:心美(ここみ)ちゃんを出産。

2003年2月5日に次女:光希(みつき)ちゃんを出産。

今年で長女の心美ちゃんが14歳になり、次女の光希ちゃんが13歳になります。
子供2人は年子だったんですね★

工藤静香の子供  長女:心美ちゃん【幼少期の画像あり】

子供さんの目元はキムタクですね★可愛い~~~!!!

工藤静香さんの子供らしく髪型が小さいながらも決まっています!!

キムタクの両手には子供愛娘たち★

キムタクが両手に子供達を抱えている姿はとても微笑ましいですね。
こうしてみるとキムタクもパパなんですよねwww

私生活を語らないのもあって、パパのイメージはほとんどありませんが。。

工藤静香さんもこんな可愛い子供たちとあのキムタクが旦那さんで、さぞ鼻が高い
ことでしょう★

工藤静香と木村拓哉の子供の学校は英国式の超難関スクール!?

工藤静香さんと木村拓哉さんの2人の子供が通っているのは、
渋谷にある英国式のインターナショナルスクール【The British School in Tokyo】
ではないかと言われていますね。
なんでも格式が高いスクールで入学するだけでもとても大変らしいです!

英国籍ということが最優先され、次に母国語が英語の子供たちという優先基準があるため
両親が日本人の子供は、スクールの中でも1割以下になるそう。

噂によると心美ちゃんはアオバ・ジャパン・インターナショナルの幼稚部に通っていたこともあり
英語が堪能だったため入学することができたようです。

学費は年間200万円らしく、芸術分野にも力を入れている学校らしいです。

さすが工藤静香と木村拓哉の子供!!音楽の才能でパリへ留学!?

工藤静香と子供愛娘たち ヤマノジュニアフルートコンテスト!!キムタクの姿はなし!?

10月下旬、日曜日の歩行者天国でにぎわう都内一等地にある老舗楽器店。そこで子供たちによる、フルートのジュニアコンクールが開催された。朝9時半、出場のために親子らが次々と受付をすませる中、締め切り間際に2人の娘たちに付き添ってきたのは工藤静香だった。

長女ははや12歳、次女は来年2月で11歳と、すっかり成長した姉妹。コンクール当日も、長女はモスグリーンのシフォンドレスに、ネイビーのフラッとシューズ。次女は淡いグリーンのシフォンドレスにゴールドのラメ入りフラットシューズとおしゃれ。スラリとした体型に長い手足は、さすが夫妻の娘たち。ママとともに周囲からひときわ目を引く存在だ。

12時半に開演となった当日のプログラム。ところが席に着く工藤静香ママの隣には木村拓哉パパの姿はなく…

「キムタク今、安堂ロイドのことで手一杯でしょう。時間が許す限りは娘たちのスクール送迎をしたり子育てにも積極的にも参加しています。でも、下降気味のロイドだけに、少しでも良いものにしようと日々打ち込んでいますよ」(写真誌カメラマン)

出典:http://www.johnnys-watcher.net

この日もドラマ撮影が入っていたのか、娘たちの晴れの舞台を見られないのはさぞ残念だったろう。それでもパパとして、しっかり見守っていたようだ。

「木村さんの家には完全防音設備を整えた、いわゆるスタジオ部屋があって、娘さんらの練習に使われているといいます。木村さんも父親として、彼女たちの演奏を聴いては〝うん、いい感じだね〟と、ほめたりアドバイスもしているみたいですよ。コンクールで見られないぶん、しっかり練習には付き合っているんだとか」(芸能プロ関係者)
[週刊女性]

出典:http://www.johnnys-watcher.net

2013年10月27日に山野楽器が主催した
『第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト』で
心美ちゃんは最優秀賞、光希ちゃんも優秀賞に輝いています!!!

工藤静香さんと木村拓哉さんの血を受け継ぎ子供2人共に、
音楽の才能があるなんでスゴイですよね!!

今年の夏には家族旅行先として、管弦楽団などのオーケストラ公演も盛んな
芸術の都「パリ」を選んでいます★

どうやら子供たちの留学先として、いくつか学校をみて回ったそうで、
木村拓哉さんも子供たちの留学には前向きに考えているようです。

工藤静香さんと木村拓哉さんの子供たちですので、常に世間も注目していますが、
親に負けないぐらい才能をさらに開花させて頑張って欲しいものですね☆彡

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ