ウォーキングデッドシーズン1の動画を無料で見る方法を探してみた

今流行の海外ドラマの一つ、「ウォーキングデッド」のシーズン7が放送開始されましたね。まだ見ていない人も今から追いつける!ウォーキングデッドシーズン1の動画を見る方法を探してみました。シーズン1の動画を見てウォーキングデッドにハマってしまいましょう!

ウォーキングデッドシーズン1にはまる人が多いって本当?

海外ドラマが日本に居ながら楽しめるようになってから、ダークエンジェルやThe O.C、HEROESなど、流行となったドラマを見たことがあるのではないでしょうか?

今流行となっている海外ドラマが「ウォーキングデッド」です。ついにシーズン7の放送が開始され、ウォーキングデッドの世界にハマる人が増えているそう。今ならシーズン1の動画を一気に見る方法がありますよ。ウォーキングデッドシーズン1の動画を見てドラマの世界観にワクワクしましょう!

ウォーキングデッドシーズン1<第1話>動画

ウォーキングデッドシーズン1の動画が早速見たいですよね。ウォーキングデッドシーズン1の第1話の動画はこちらからご覧頂けます!

このウォーキングデッドシーズン1の第1話の動画はショートバージョンとなっており、カットされているシーンがあります。フルバージョンで見たい人は是非次に紹介する方法でご覧ください!

ウォーキングデットの始まりとなるシーズン1の第1話は、世界がウォーカーたちでいっぱいになっているところにリックが目覚めた話でしたね。

一瞬にして世界が一変してしまったリックは、町を離れられずに残っていた親子に助けられ、世界の状況を知ります。自分の家族はまだ生きていると信じ、助けてくれた親子と離れアトランタに向かったシーンで終わりました。

ウォーキングデッドシーズン1の動画を無料で全部見る方法

ウォーキングデッドシーズン1の動画を全部見るには、①レンタルショップで借りて見る②動画配信サービスを利用する方法があります。

その中で、”②動画配信サービスを利用して見る”が簡単で、さらに無料で見ることができる方法がありました。これを使えばウォーキングデッドシーズン1の動画を全部無料で見れてしまいます!ちなみに、違法な方法ではありませんので安心してくださいね。

その方法というのが、「無料期間を利用して見る」方法です。今動画配信サービスはそれぞれお試し登録ができ、その間は無料で動画を見ることができます。

ではその動画配信サービスがいいのか?比較してみました。

Hulu

動画配信サービスの先駆けの存在のHuluは、月額990円で動画見放題のサービスです。お試し期間が登録から2週間あります。

Huluのメリットは、アメリカのドラマに強いところと動画の画質が良いところです。月額990円で最新の海外ドラマが楽しめるのは安いですよね。もちろんウォーキングデッドの最新作、シーズン7の動画も見ることが出来ます。

しかしあえてデメリットを上げるならば、韓国ドラマや中国のドラマには弱いところと映画の動画は少ないところ、複数の媒体で同時に見ることができないところです。”映画の動画が少ない”は、動画の数が少しずつ増えているので改善されつつある点なので気にする必要はないかもしれません。

お試し期間の2週間で、見たい動画があるかチェックしてみてもいいかもしれませんね。

Amazonプレミアム

ネットショッピングを大きく展開しているAmazonのプレミアム会員になると、年会費3,900円でプライム・ビデオで動画が見放題(一部有料)になります。またお急ぎ便やお届け日時指定便を追加料金なしで利用、prime musicで音楽聞き放題(一部有料)、プライム・フォトで画像を預けることができる、など他にも様々なサービスを受けることが出来ます。

お試し期間は登録から30日間で、ウォーキングデッドシーズン1からシーズン6までプライム・ビデオから無料で見ることができます。

Amazonプレミアムは月額にすると325円になり、この値段でかなりお得なサービスが受けられますよね。動画を見るだけでも損はありません。

あえてデメリットをあげるとするならば、たとえ1年未満で退会しても年会費はそのままなところ、動画の画質が少し荒いところ(動画によってはHD動画・4K動画あり)、ウォーキングデッドシーズン7の配信はまだされていないところかもしれません。

prime musicでは聞きたい音楽が必ずあるわけでは無いことと、あっても有料だったことが多いのが残念ですが、勉強中や仕事中、お店のBGMに使えるプレイリストが用意されているところはこのサービスを使いたくなる点でした。

ウォーキングデッドはシーズン6まで見放題なので、是非一気見してみませんか?

dTV

dTVは、docomo利用者が使えるサービスだと思いがちですが、docomoユーザー以外の人も利用できます。月額500円でドラマや映画が見放題になり、お試し期間が31日間あります。

31日あれば、ウォーキングデッドシーズン1を全部見ることができますね。dTVはHuluと同じくウォーキングデッドシーズン7をリアルタイム配信しているので、最新の話を見ることが出来ます。

dTVは国内のドラマに強く、オリジナルドラマも配信しています。dTVでしか見られないドラマがあるのも登録したくなるポイントかもしれませんね。

さらにdocomoユーザーだと利用期間が長くなるとdocomoポイントが貰えます。利用期間によってランクが決まり、貰えるポイントも増えていきます。docomoユーザーはさらにお得感がありますね。

デメリットは動画の画質が少し悪いところと、ウォーキングデッドのようにメジャーな作品は視聴できますが、マイナーな海外ドラマに弱いところかもしれません。

国内ドラマを主に見たい、メジャーな海外ドラマも押さえておきたい、という人にはお勧めの動画配信サービスかもしれません。

U‐NEXT

U‐NEXTは月額料金が1,990円でお試し期間が31日間あります。値段を見ると他の配信サービス会社より高いと感じるかもしれませんが、1,990円で1,000円分のポイントが付いてきます。新作動画もポイントで見ることができるので、実質990円で話題の動画を見ることができます。

ウォーキングデッドシーズン1も配信中なので、お試し期間に見ることができますよ。U‐NEXTではNHKオンデマンド作品も視聴することができるようになったので、NHKオンデマンド作品を見たい人にはお勧めのサービスかもしれません。また、同時に4回線で見ることが出来ますので家族で見るには便利に使えます。

さらに他の配信サービス会社との違いは、U‐NEXTはコミックや書籍も扱っており、ポイントで新作の電子書籍やコミックを読むことができるところです。

本が好きだけど買いに行く暇が無い人や、レジに持っていくのが少し恥ずかしい本も気兼ねなく読むことができます。雑誌や漫画に強いところが他とは違う点かもしれませんね。

デメリットは、動画全体の4/5が有料と言われていますので、ポイントを使い切ってしまったら追加料金が発生してしまうところと、ポイントが付くとはいえ月額料金が割高なところかもしれませんね。

Netflix

NetflixはSOFTBANKユーザー以外も使うことができて、お試し期間は1ヶ月(30日間)あります。コースによって違うストリーミングの数は同時に再生できる媒体の数となっており、ウォーキングデッドはシーズン1からシーズン6まで無料で見られますので家族でドラマの進み具合が違う場合は複数回線で見られるのは嬉しいですね。

Netflixはコースによって値段と動画の画質、ストリーミングの数が変わるという他とは違う特徴があります。値段は
ベーシックプラン:SD(480p):1ストリーミング:650円
スタンダードプラン:HD(720p):2ストリーミング:950円
プレミアムプラン:UHD 4K(2160p):4ストリーミング:1450円
となっています。

デメリットは最新の映画、ドラマには弱い点と、日本のコンテンツに弱い点かもしれません。
Netflixもオリジナルコンテンツを作成していて、お試し期間中も視聴できますよ。

期間内であればウォーキングデッドシーズン1を無料で見る事ができる!

お試し期間を使ってウォーキングデッドシーズン1を無料で見る方法をご紹介しました。ここで紹介したサービス内容は一部になりますので、気になるサービスがあれば詳しく調べてみてくださいね。各社の特徴とあなたの使い方によって最適なサービスがきっとあると思います。

各社共通して言える注意点なのですが、今配信されている動画がずっと配信されているわけではない点です。今は見られるけど、いつ配信終了になるか分かりません。

また、配信スケジュールも公表されていないところもありますので注意してくださいね。とはいえ、各社10,000本以上は常に配信されているので見たい動画が見つかりやすいのではないかと思います。

是非、お試し期間を利用して最適なサービスを見つけてくださいね。

ウォーキングデッドシーズン1の動画<吹替>声優陣

リック・グライムズ

主人公リックの声優は土田大。声優としてだけでなく、大河ドラマに出演する俳優としても活躍しています。多くのアニメやゲームの声優を務めており、戦隊シリーズや進撃の巨人のグリシャ・イェーガー役もされています。プライベートでは結婚しており、子供が一人います。

シェーン・ウォルシュ

リックの親友シェーンの声は坂詰貴之です。俳優・声優として活躍しており、今は主に声優として活動されています。声優としては洋画の吹き替えをメインにされており、ER救急救命室の吹き替えも担当していました。

ローリ・グライムズ

リックの妻ローリの声は沢田泉。声優として活躍しており、吹き替えをメインに活躍されています。これまでデスパレートな妻たちや、アニメではインサイド・ヘッドの担当をされていました。日本のアニメにも出演しており、のだめカンタービレやあの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。にも出演しています。

ダリル・ディクソン

乱暴者メルル・ディクソンの弟、ダリル・ディクソンの声は小山力也。海外ドラマの吹き替えをメインに活躍しており、ジョージ・クルーニーの声をほぼ専属で担当しています。また、キーファー・サザーランドの吹き替えも担当している大御所の声優さんと言えそうです。

グレン

韓国人役のグレンの声は寸石和弘。アニメや吹き替えで活躍する声優さんです。宇宙戦艦ヤマトや、白猫プロジェクトのテムル・アムガランの声も担当しています。現在結婚しているのかは分かりませんでしたが、結婚していてもおかしくはない年齢なのではないかと思います。

アンドレア・ハリソン

妹のエイミーがウォーカーになってしまい妹の頭を銃で撃つしかなく、家族が皆いなくなってしまい悲しみに暮れるアンドレアの声を丸山雪野が担当しています。吹き替えやゲームで声優として活躍していて、コール オブ デューティ ゴーストなどに出演しています。

ウォーキングデッド シーズン1のあらすじ

保安官のリックは逃亡犯と銃撃戦中、弾が当たってしまい入院。意識喪失から目覚めた時、病院は銃撃戦の後と血に染まっており人の気配はありませんでした。朦朧とする足取りの中、非常口から外に出るとそこは死体の山があり、リックが知っている自分の町ではありませんでした。

何が起こっているのか分からないまま自宅に戻ると、そこは荒れた部屋があり家族の姿はありません。しかしただ荒れているのではなく、必要なものを急いで集めたようにも見えます。

ふらつく足取りで外に出ると、突然後ろからバットで殴られ、また意識を失ってしまいます。目が覚めた時、ベッドに括り付けられた状態で目が覚めたリック。

こちらを警戒するような目で見る親子が居ました。「噛まれてはいないか?」と聞かれ、理解し切れない状況に困惑しながらも冷静に答え、ベッドに括り付けられていた紐を外してもらい街の状況を初めて知りました。

街はウォーカーと呼ばれるゾンビが徘徊していること、大きな音に集まること、噛まれたり引っかかれると発熱し死亡し、その後ウォーカーとして動き出すこと...

そしてこの事態を何とかしようとCDCが動いていること、大都市アトランタに避難所があるらしいという事を知り、リックは武器を揃えてアトランタに向かうことにしました。

リックがアトランタに着くと、そこはすでにウォーカーに飲み込まれた街になっていました。必死の思いで他の生存者と合流するも、みんな普通の市民だった人たち。武器も満足にありませんでした。

力を合わせ、アトランタから脱出することに成功し、他の生存者たちが生活しているキャンプに向かいます。しかしアトランタに残してきたメルルを数名で迎えに行くことに。

再度アトランタに向かうも、メルルはそこにはいませんでした。街に残した武器を回収して帰ろうと作戦を立て、グレンが回収に成功。しかしその直後、グレンが拉致されてしまいます。

グレンを助けようと拉致した組織に乗り込むと、そこは老人たちを保護している施設でした。事情を知ったリックたちは武器を半分渡し、グレンも無事一緒にキャンプに戻ることに。

しかしアトランタまで乗って来た車が無くなっていました。リックは胸騒ぎがしましたが、とにかく歩いてキャンプまで戻ることに。

キャンプでは、リックの胸騒ぎが的中したようにウォーカーたちが襲い掛かってきていました。ウォーカーたちとの闘いの末、犠牲者が数名、感染者が一人。

感染者を救うため、CDCに残った全員で向かうことにします。しかしたどり着いたCDCには、研究員が一人残っているだけでした。

ウォーカーになった者を救う方法はまだ見つかっておらず、さらにカウントダウンが0になったとき、汚染除去として施設を爆破する設定になっていたのです。

リックたちは爆破される直前にCDCから脱出。研究員とジャッキーは自らの意志で施設に残りました。脱出したリックたちは、炎に包まれた施設を後に車を走らせたところで、シーズン1は終わります。

ついにシーズン7が放送開始!

ウォーキングデッドは武装集団ではない、普通の人の集まりであるリックたちが生きるためにウォーカーたちと闘う物語です。しかし、ウォーキングデッドにはゾンビのゾクゾク感だけでなく、生存者たちの複雑に絡み合う人間関係も面白さになっています。

そのウォーキングデッドもついにシーズン7が放送開始!是非シーズン1から全部見尽してくださいね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ