記事ID11096のサムネイル画像

『Kis-My-Ft2』玉森裕太のイケメンっぷりをプロフィールで紹介!

Kis-My-Ft2のメンバー、玉森裕太さん。『美男ですね』『信長のシェフ』『ぴんとこな』と多数のドラマに、『ごくせん THE MOVIE』などの映画に大活躍の玉森裕太さんのプロフィールを紹介します!学生時代のエピソードも必見!!これであなたも玉森裕太プロフィールマスター!

Kis-my-ft2 玉森裕太 プロフィール

プロフィール

玉森裕太

生年月日 1990年3月17日(25歳)
出生地 東京都
血液型 B型
職業 タレント、俳優、アイドル
ジャンル 舞台・音楽番組・テレビドラマ
事務所 ジャニーズ事務所

2005年にA.B.C.の弟分『A.B.C.Jr.』の第2期メンバーに選ばれ、2005年夏に『Kis-My-Ft2』が結成されメンバーに選ばれる

玉森裕太の出身地・出身校

出身地は東京都練馬区、出身高校は日出高等学校です。
高校に行きたくなかったけど、父親に行けと言われて行ったそうです。

出典:https://www.google.co.jp

玉森裕太プロフィール①ー学生時代・芸能界入りのきっかけ

玉森裕太の高校時代

女優の仲里依紗が、高校時代の同級生・Kis-My-Ft2の玉森裕太の当時の様子を語った。仲里依紗、玉森裕太、そして千賀健永の3人が同じ高校出身。
「同じクラスだった」という玉森に対しては「廊下に追いやられてるイメージ(笑)」と告白。「男子が5人くらいしかいなかったから」と事情を説明すると、玉森は「てか、俺ら女の子にハブられてたから(笑)」と冗談交じりに当時を振り返った。

出典:http://mdpr.jp

モテるおとこはつらいよ

中学生の時は割とモテたという玉ちゃんは卒業式では後輩の女子に第2ボタンをあげたそうです。その後他の女子もボタンを欲しいと言って、気づいたら学ランのボタンは全部なくなってしまったそうです。
そこへまたボタンを欲しいという女子が来て、何と玉ちゃんのYシャツのボタンを持っていったそうです。
玉ちゃんは上半身がはだけた格好で帰宅したそうで、お母さんが「何、その格好!」と驚いていたそうです。

出典:http://okmusic.jp

玉森裕太のジャニーズ入りのきっかけ

12歳でジャニーズに入りました。
きっかけはその日玉ちゃんは友達と釣りに行く約束をしてて、行こうとしたらお母さんが「今日ジャニーズのオーディションだから、行くわよ」って言ったらしく、いかないっていったけど、 お父さんの車に無理やり乗せられて連れていかれたらしいです。

それで、オーディション会場についてから鏡の前に立たされて いきなり踊れと言われたそうです。そのとき玉ちゃんは身長が低かったので一番前に立たされてなにもできないし恥ずかしくて中1ながら泣いてしまったそうです(笑)
それから踊りは終わってジャニーさんが前に来て玉ちゃんの名前を紙に書いていて、その時玉ちゃんはジャニーさんだと分からず、「何この人。?」と思ったそうですwwそれで、受かってからが始まりだそうです!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

学生時代・デビュー秘話に関するプロフィールをご紹介しました。
お母さんのおかげでジャニーズ入りしたんですね!
ナイスおかあさん!!

玉森裕太プロフィール②ー家族構成・家族エピソード

玉森裕太の家族構成

玉森裕太さんの家族構成は、父・母・本人・弟の4人家族です。

出典:http://玉森裕太.jp.net

玉森裕太とお母さんのエピソード

小さい頃よくお風呂掃除をしていた玉森裕太さん。
最初のきっかけは、母親に「10円上げるから」と言われたからだそうです。

また「ごくせん」に出演した際、家で役作りとして、言葉遣いを練習していた時
「家でごくせんはやめなさい」
と言われたそうです。

とても仲の良い家族ですね

出典:http://玉森裕太.jp.net

玉森裕太さんの家族構成・エピソードをプロフィールで紹介させて頂きました。
とても仲の良い家族ですね!

玉森裕太プロフィール③ー芸能裏話

ターニングポイントとは?と聞かれ・・・

玉森は「まだ24歳なので答えを見つけるのが難しいですが、強いて言うならばジャニーズ事務所に入った時なのではないかと思います。入っていなかったら何をしていたのか想像もつかないですし、入っていたからこうしていろいろな経験をさせていただけているのだと思います」としみじみと語った。

出典:http://mdpr.jp

「宮玉」とは?

玉森裕太さんと宮田俊哉さんの2人の仲が良いというのは有名な話です。
いつの間にか「宮玉」という呼称まで出来てしまったそうな・・・

普通に会話をしていても息がぴったりなのですが、それもかなり超越しつつあるようです。

スタンスとしては、
玉森裕太さんはツンデレ役
宮田俊哉さんは愛情を表面にだし表現する役
です。

出典:http://ilovejohnnys.org

玉森裕太さんに関する芸能裏話で、プロフィールを紹介しました。
メンバーの中でも特に仲が良い宮田俊哉さんと出会えたことは幸せなことですね!

玉森裕太プロフィール④ー過去の出演作品

玉森裕太の初主演ドラマ 『美男ですね』

ドラマ「美男ですね(イケメンですね)」は2009年に韓国SBSにて放送され、2011年には日本リメイク版がTBSにて放送された。双子の兄の代わりに女であることを隠し、大人気イケメンバンドに加入することになったヒロインのラブコメストーリー。

出典:http://matome.naver.jp

主演となる4人は、NHK朝ドラヒロイン後の初ドラマとなる瀧本美織、メジャーデビューを控えたKis-My-Ft2の玉森裕太と藤ヶ谷太輔、そしてHey! Say! JUMPの八乙女光。

玉森裕太が演じるのは、原作でチャン・グンソクが演じていた役で天才肌のミュージシャン・桂木廉(レン)。「A.N.JELL」リーダーでボーカル&ギター担当。

出典:http://matome.naver.jp

初主演についてのインタビューで

【玉森裕太 コメント】
「韓国No.1のドラマだと聞いていたのでプレッシャーもすごくありますが、日本版『美男ですね』として頑張っていきたいです。
チャン・グンソクさんが演じた、原作のファン・テギョンは、クールですごくクセのあるキャラクターだなと思いました。顔の表情が豊かだったので、その辺をしっかりと演じることが出来るようにしておきたいです。バンドという新しいことに挑戦するので、今はとにかく全てが楽しみです!」

出典:http://matome.naver.jp

玉森裕太さんの初主演の情報をプロフィールにてご紹介させて頂きました。
やはりイケメンはイケメン役はハマリ役ですね~!

玉森裕太のイケメンプロフィール!!

いかがでしたか?玉森裕太さんのプロフィールを一気にご紹介させて頂きました!
学生のころからモテモテでしょうがなかった玉森裕太さんのプロフィールもなかなか驚きでしたが、芸能界に入ってからもイケメンっぷりは圧巻ですね!
これからどう大人の男性になっていくのかとても楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ