記事ID11014のサムネイル画像

AKB48センター渡辺麻友の完璧すぎる水着画像を集めました!!

まゆゆこと、ABK48センターの渡辺麻友は、正統派アイドルとして有名です。「アイドルになる為に生まれてきた」と言われる渡辺麻友の水着の写真は数多く存在します。そんなアイドルの中のアイドルの渡辺麻友の厳選水着画像をお見せします!

渡辺麻友のプロフィール


愛称:まゆゆ
生年月日:1994年3月26日 (25歳)
出身地:埼玉県
血液型:AB型
所属事務所:プロダクション尾木
身長 / 体重:156 cm / ― kg
スリーサイズ:71 - 55 - 82 cm

活動内容

2006年2月、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に落選。
2006年12月、『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。

2014年6月7日に開票イベントが開催された『AKB48 37thシングル選抜総選挙』において、選抜総選挙史上最多の15万9854票を獲得し、前年1位となった指原莉乃(HKT48)を抑え、初の選抜総選挙1位となる。AKB48のシングルにおける単独センターポジションを務めるのは3作目で、ここまで6回開催されたすべての選抜総選挙においてTOP7にランクインし続けている唯一のメンバーとなる。

渡辺麻友のバリエーション豊富な水着画像

アイドルの鏡とも言える「まゆゆ」こと渡辺麻友さん。AKB48に在籍していたときに着た水着画像を集めてみました!

渡辺麻友 / 水着画像1

正統派アイドル=白ですね!白の水着がよく似合います。

渡辺麻友 / 水着画像2

「グラビアは一番自分を見せるとこ」と語っています。

渡辺麻友 / 水着画像3

まるでアニメの世界から飛び出してきたような一枚です。

渡辺麻友 / 水着画像4

可愛いですね。

渡辺麻友 / 水着画像5

おっきなリボンがとってもお似合いです!

渡辺麻友 / 水着画像6

常に上を目指し続ける為に、グラビアも全力で挑んでいます。

渡辺麻友 / 水着画像7

ファンの中では渡辺麻友の太ももが素敵と話題です。

渡辺麻友 水着画像8

AKBグループで最も美しいお尻の持ち主でも1位を獲得!

渡辺麻友 / 水着画像9

完璧なアイドルで居続ける為、完璧なスタイルを保持!

渡辺麻友 / 水着画像10

お花いっぱいの水着姿!可愛いをまとめた一枚ですね!

渡辺麻友の清純なスクール水着姿

次に渡辺麻友さんのスクール水着の写真を集めてみました!

渡辺麻友 / 水着画像11

正統派アイドルだからこそ似合うスクール水着!

渡辺麻友 / 水着画像12

優等生っぽく、清楚な水着姿です。

渡辺麻友 / 水着画像13

プールの授業中という設定です。自然体な姿を披露!

渡辺麻友 / 水着画像14

少し大人の雰囲気もあるスクール水着姿ですね。

渡辺麻友 / 水着画像15

スクール水着が似合うのは、まゆゆぐらいとファンの中でも大好評!

渡辺麻友 / 水着画像16

大人になっても、愛らしい表情でファンを魅了!

渡辺麻友 / 水着画像17

「神降臨!」とまで言われたスクール水着姿はこれが最後か?と言われています。

渡辺麻友 / 水着画像18

少し色気も感じられる一枚ですね。

渡辺麻友 / 水着画像19

どんな角度でも完璧に映ってくれます!

可愛いだけじゃない!渡辺麻友のセクシーな水着画像

色気があり、セクシーな写真を集めてみました!

渡辺麻友 / 水着画像20

今までの白の水着のイメージとは少し違う、色気ある一枚ですね。

渡辺麻友 / 水着画像21

派手な水着が印象的でしたが、落ち着いた色は新鮮です。

渡辺麻友 / 水着画像22

今まであまり黒の水着も見なかったので、少しドキッとさせますね。

渡辺麻友 / 水着画像23

大人になり、違う一面を見せたいと奮闘中のまゆゆ。

渡辺麻友 / 水着画像24

表情も豊かになり、大人まゆゆも見られるようになりました!

渡辺麻友 / 水着画像25

AKB卒業については否定!これからも頑張りたいと意欲を見せています。

渡辺麻友 / 水着画像26

セクシーなイメージのなかったまゆゆには新鮮さを覚えます。

渡辺麻友 / 水着画像27

大人っぽさを要求されるようになり、バリエーションも増えましたね。

渡辺麻友 / 水着画像28

これからも、まだまだ大人まゆゆを見せてくれそうですね。

そんな水着がよく似合う渡辺麻友の気になる今後は?

国民的アイドルグループAKB48を2017年に卒業され、現在は主に女優として活動されてる渡辺麻友さん。ミュージカルで主演をしたり、どんどん活躍の幅を広げていっています。

渡辺さんのこれからの芸能活動が楽しみですね!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ