記事ID10991のサムネイル画像

人気急上昇!イケメン俳優山崎賢人のプロフィール全部見せます!

「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」「L・DK」などの人気作品も多数出演のイケメン俳優山崎賢人。そんな大注目の山崎賢人さんのプロフィールについてまとめてみました!デビューのきっかけや、家族構成などこれを見れば山崎賢人が丸わかり!!

大注目!イケメン俳優山崎賢人のプロフィール

プロフィール

山崎 賢人

生 年 月 日:1994年9月7日
出  身  地:東京都板橋区
身     長:178cm
血  液  型:A型
職     業:俳優
ジ ャ ン ル:テレビドラマ・映画
活 動 期 間:2009年〜
事  務  所:スターダストプロモーション

主 な 作 品:「熱海の捜査官」
        「35歳の高校生」

山崎賢人の出身地・出身校

山崎賢人の出身高校は、東京都立板橋高校ではないか?と噂されていました。
しかし。映画「L・DK」のインタビューで、学生時代の思い出を聞かれ、

「中学時代は男友達と騒いでいたし、高校は通信制だったので全然青春できなくて。
だからこの映画で、青春を楽しみました。」

とコメントしています。

東京都立板橋高校には、通信制がありませんので東京都立板橋高校説は誤報のようですね。

出典:http://lifepages.jp

山崎賢人のプロフィール① - 学生時代・デビューのきっかけ

山崎賢人学生時代はサッカーに夢中!

山崎さんはサッカーが特技らしく、よくプロフィールにも記載されていることが多いみたいです。

そこで調べてみると、小学2年生から中学3年生までサッカーを続けていたという話です。

中学3年生の時はふざけていたこともあったようですが、サッカーに関する情熱は人一倍で、選手を目指していたくらいだと言われています、

更に、たとえ選手になれなくてもサッカー関係の仕事には就きたいと考えていたほどで、相当のサッカー少年だったみたいです。

出典:http://freebird61374510.com

山崎賢人芸能界デビューのきっかけ!

さて、山崎賢人さんですがデビューが2009年ということで今から
およそ6年前。

つまり中学3年生の時にデビューします。

原宿の竹日田通りでのスカウトでデビューします。

出典:http://stardustsk.com

クールでおとなしそうなイメージの山崎賢人さんが熱血サッカー少年だったとは意外ですね。
スカウト後は雑誌「ピチレモン」でメンズモデルとして活動をはじめました。
ピチレモンでは、“女装企画”で一位を獲得しています。
こんなにイケメンだったら、女装も似合いますよね!(^ ^)

山崎賢人のプロフィール② - 家族構成・家族エピソード

山崎賢人の家族構成

山崎賢人さんには7歳上の兄がいるようです。


どうやら山崎賢人は自身のブログでお兄さんのことについても触れており、仲の良さそうな兄弟という印象も伝わってきます。

それにブログには、そのお兄さんの写真も存在しており、真剣な眼差しが魅力的だと思います。


既にネット上では、兄弟揃ってかっこよく、イケメンと話題になっている様子もあり、今後も話題になる可能性があるかもしれませんね。

ちなみに、山崎賢人さんの年齢を参考にすると、調べた時点でお兄さんは27歳ということになりますね。

出典:http://freebird61374510.com

山崎賢人の飼っている犬の名前は?

山崎さんは豆柴を飼っているようで、
名前は「まめ」だそうです。

出典:http://pickup-news.com

山崎賢人さんの家族にまつわるプロフィールを紹介しました!
家族についての他のエピソードは特に発見できませんでしたが、男2人兄弟なので、年齢が7つ離れていればかなり小さい頃には山崎(弟)は可愛がられていたんじゃないかと推測できます。
山崎さんは自分の性格について「誰とでも仲良くなれるタイプ」と称していますので、その辺りも家族との良好な関係の中で築かれた性質かもしれません。

山崎賢人プロフィール③ - 芸能裏話

山崎賢人に彼女の存在は!?握手会で指輪!

調べてみたところ、どうやら彼女がいる説が濃厚みたいですね。


というのも、山崎さんが右手の薬指に指輪していたことがあるんだとか、
問題の写真は上のものです。


確かにばっりり指輪をはめてますね。
オシャレで指輪をはめるひともいますがこれはガチっぽい!

映画の握手会ではめている指輪について言及したファンに対しても、
彼女の存在を否定せずニヤリと笑ったそうですし…。

ちょっと残念ではありますが、
彼女持ちである確率が高いですね。

出典:http://tibicoro.com

山崎賢人は嵐・二宮和也と仲良し!!

ニノは山崎賢人くんのことを下の名前で呼んでいて、「いじられる人は余裕がある。賢人のそういうとこ偉いよね」と言ってました。
しかも「賢人はうちの相葉くんに近い」と!笑
賢人くんは「ニノさん!ニノさん!ニノさん!」って感じでずっとニコニコしてて可愛い。

出典:http://girlschannel.net

山崎賢人さんに関する芸能裏話でプロフィールを紹介しました!
彼女がのことは、ファンにとっては否定して欲しかったんではないでしょうか。
この握手会は大阪で行われたようですが、その後の東京での握手会では取材陣がいたようで、指輪が外されていたそうです。
この意味深な行動から、本当のところはどうなのか気になりますね!

また、嵐の二宮くんと仲が良いとは知りませんでしたね!

山崎賢人プロフィール④ - 過去出演作品

映画初主演作「管制塔」

『管制塔』(かんせいとう)は、 2011年にソニー・ミュージックエンタテインメントにより製作・配給された日本映画。監督は三木孝浩。
ロックバンドGalileo Galileiの同名曲をモチーフとしており、彼らの出身地である北海道稚内市を舞台に、クラスメートとなった男女の中学生が交流を重ねてバンドを結成する模様を描いている。
山崎賢人は主人公「藤田駈」を演じている。

出典:http://ja.wikipedia.org

山崎賢人、壁ドンで話題となった「L・DK」

原作は「別冊フレンド」(講談社)で連載中の少女漫画で、単行本既刊13巻の累計発行部数は340万部を突破。雑誌「ダ・ヴィンチ」主催の「電子書籍アワード2013」でも女性漫画でNo.1を獲得するなど、電子書籍でも人気を博している。

タイトルの「L・DK」は「ラブ同居」の略で、何事にも直球勝負を挑みながら恋愛には奥手の女子高生・西森葵(剛力彩芽)と、学校一のイケメン・ツンデレ王子の久我山柊聖(山崎賢人)の秘密の同居生活を描く青春ラブコメディ。同居がバレれば全校の女子生徒を敵に回し、退学にもなりかねないことから、葵は秘密を守るため必死になるが、そんな葵を面白がるイジワルでマイペースな柊聖にひかれていく。

出典:http://eiga.com

ドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビューの翌年に映画「管制塔」で初主演を務めています。
俳優デビュー1年目で主演を務めるなんてすごいですよね。演技力もすごく評価されいるからこそだと思います。
「L・DK」では2014年に流行語大賞のトップテンにも入った「壁ドン」をして一躍注目を浴びました!
過去出演作品から見ても、山崎賢人さんのプロフィールは完璧ですね!

まとめ:イケメン俳優山崎賢人のプロフィール

いかがでしたか?
山崎賢人さんのプロフィールを一気にまとめてみました!
イケメンのお兄さんの存在や、嵐の二宮くんと仲良しなことなど意外なプロフィールに驚きましたね!また、女装も過去にやられていたのはびっくりでした。
これを見れば山崎賢人さんのプロフィール丸わかり!!

現在放送中の連続テレビ小説「まれ」にもヒロインの同級生役として出演中です。
これからの山崎賢人さんの活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ