記事ID10947のサムネイル画像

かわいい!美人!男性から支持圧倒の深田恭子のプロフィールとは?

痩せたり太ったりで有名な深田恭子!一線でずっと活躍している深田恭子のプロフィールを公開!
恋愛遍歴!とにかくかわいい!そんな深田恭子のプロフィールについてまとめてみました!
プロフィールを知ってもと深田恭子を好きになっちゃいましょー!

かわいい!深田恭子のプロフィール!

プロフィール

深田恭子

深田恭子(ふかだきょうこ)
生年月日:1982年11月2日
出身:東京
身長:163cm
血液型:O型
愛称:ふかきょん

中学2年生の時に第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」のグランプリを受賞し、芸能界入り。
1997年、ドラマ「FiVE」で女優デビュー。
1998年、金城武主演ドラマ『神様、もう少しだけ』で注目を浴びた。
1999年、『鬼の棲家』でドラマ初主演し「最後の果実」で歌手デビュー。
2003年、デザイナー・桂由美の春夏パリコレクションに着物風のドレスを着て舞台に立ち、モデルをした。
2004年、映画「下妻物語」においてロリータ少女・桃子役を演じ、第59回毎日映画コンクール主演女優賞を最年少受賞した。
2009年、大河ドラマ「天地人」で初めての大河ドラマ出演となる。
2010年4月、映画「アリス・イン・ワンダーランド」の日本語吹替版で初めて吹き替えの声優を経験した。
以後ドラマなどで活躍中。

深田恭子の出身地・出身校は

そして、深田さんの出身学校ですが



東京の北区立柳田小学校から

北区立王子中学校を卒業し



私立堀越学園高校トレイトコースを卒業しています

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

深田恭子のプロフィール①学生時代・芸能界入りのきっかけ!

深田恭子の学生時代

私の友達に、深田恭子と同じ中学だった女の子がいます。
その子は割と大人しい感じの子で、深田恭子と仲良しだったそうです。
その女の子本人から聞いた話なんですけど・・・。

深田恭子は中学生の頃、その女の子をかなりヒドクいじめてたみたいです。
その女の子が私に話してくれました。
私は結構、深田恭子は好きだったんだけど、その話を聞いてから嫌いです。
彼女はテレビでは、あんな控えめな態度でいますけど本当の所どうなんでしょう。。。

出典:http://www.g-uwasa.com

深田恭子の芸能界入りのきっかけ

深田恭子さんは、華原朋美さんに憧れていたようですね。

以前、「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに
ゲスト出演したときに話していました。

「華原朋美さんに憧れて芸能界に入ったんですよ!」と。



深田恭子さんは、華原朋美さんのような歌手を
目指していたそうですよ。

「今でも憧れています」と話していました。

出典:http://yumehana270108.com

深田恭子のオーディションは?

深田恭子さんは、1996年中学2年生のときに、
第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン
「PURE GIRLオーディション」を受けて
グランプリを受賞しました!!

出典:http://yumehana270108.com

深田恭子の学生時代・デビュー秘話に関するプロフィールをご紹介しました。
オーディションを受け、グランプリをとるとはすごいですね!

深田恭子のプロフィール②家族構成・家族エピソード

深田恭子の家族構成

深田さんの家族構成は

両親と妹がいるようです



父親とは仲がいいようで

特に妹の事は溺愛しているみたいですよ



ちなみに、妹の名前は「まりえ」だと言われています

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

深田恭子は家族仲良し!

深田恭子さんは母親、父親とも仲が良いというのは
有名ですね。


一緒に買い物や外食しているのを
目撃されているようです。

出典:http://axtuki.blog.fc2.com

深田恭子の家族エピソードにまつわるプロフィールを紹介しました!
家族がなかいいみたいですね!
深田恭子の妹はかわいいんでしょうね!

深田恭子のプロフィール③芸能界裏話!

深田恭子は恋多き女

なんと噂になった人、実際に付き合っていた人を
あげたら相当多いです。

・五十嵐麻朝
・YOSHIKI(X JAPAN)
・清水良太郎
・斎藤佑樹
・載寧龍二
・伊藤高史
・内田朝陽
・有田哲平
・玉木宏
・東山紀之
・滝沢秀明

とまぁとんでもない人数の人と噂になったり
実際に付き合ってたりします

出典:http://stardustsk.com

深田恭子のダイエット

深田恭子のプロフィール④過去の出演作品

深田恭子が日本アカデミー賞優秀主演女優賞受賞「下妻物語」

『下妻物語』は、ロリータ少女とヤンキー娘の友情物語を描いた新感覚ドラマ。舞台は茨城県の下妻という田舎町。ドラマ・映画にひっぱりだこの深田恭子が全身ロリータファッションで原付をかっ飛ばし、人気モデル土屋アンナが特攻服でガンをつけるヤンキー娘を演じる。

出典:http://www.cinematoday.jp

ロリータファッションについて深田恭子は?

女の子同士の友情とか、いろいろな要素が盛り込まれていて、なんかメルヘンだったりするけど、現実的だったりするし、すべてのバランスがとれているから誰もが楽しく見られる映画だと思いました。あとは、自分のファッションを貫こうという10代の女の子の気持ちに共感できる方が多いんじゃないかと思いました。流行のファッションを親に「そんな格好して!」と言われたりする人がいると思うので。私も「それは露出しすぎだ」とかよく家で言われたりしますし。

出典:http://www.cinematoday.jp

深田恭子のプロフィールには下妻物語が欠かせませんね!
ロリータファッションも似合う!

深田恭子の輝かしいプロフィール!

いかがでしたか??
深田恭子のプロフィール、一気にまとめてみました!
デビューから一線でずっと活躍している深田恭子!
深田恭子のプロフィールを知ることができましたね!
今後の深田恭子の活躍に目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ