キス顔も凄くかわいいおのののかさんの最近のキス事情とは?

グラビアタレントで女優としても活躍するおのののかさん。そんなおのののかさんのキスが話題になっているようです。かわいいおのののかさんのキス顔もやっぱり可愛かった!今回は初キスの年齢や交際人数など、おのののかさんのキス事情について調べてみました。

おのののかさんがキスについて告白

おのののかさんといえば、過去にプロ野球選手と交際していたり一般男性との熱愛報道がされたりと恋多き女性として知られますが、キスについてどんな価値観を持っているのか気になりませんか?

実は最近おのののかさんが出演した「Kissうぃ~ね!」という番組で、おのののかさんの最近のキス事情やキス観について迫ったそうです。

おのののかさんは番組で一体どんなことを語っているのでしょうか。
さらに、おのののかさんのキス顔や初キスの年齢なども明かされているようです。
そこで今回は、おのののかさんのキスに迫ります。

キスは好き?おのののかさんのプロフィール

名前:おのののか
本名:宮田真理愛
生年月日: 1991年12月13日(24歳)
出身地:東京都
身長: 169 cm
スリーサイズ: 83 - 59 - 85 cm
職業:グラビアアイドル、タレント
所属事務所:プラチナムプロダクション

活動期間:2012年-

2012年、女優の菜々緒さんやタレントの小倉優子さんに憧れを持っていたおのののかさんはプラチナムプロダクションに所属し芸能活動を開始。

芸名は憧れの菜々緒のように同じ字が並ぶように『ののか』とし、『おの』は事務所の人に付けられた。

出典:https://ja.wikipedia.org

また、芸能活動の傍ら東京ドームでビール売りのアルバイトをすると、かわいい売り子さんがいると話題に。おのののかさんが有名になるきっかけになりました。

最近キスしていない?おのののかさんのキス事情とは

恋多き女性のイメージが強いおのののかさんですが、今年7月に出演した「Kissうぃ~ね!」では意外なキス観や最近のキス事情について赤裸々に告白しているようです。

Kissうぃ~ね!とは?

お笑い芸人オリエンタルラジオの藤森慎吾さんがメインMCを務めるインターネット無料番組で、パートナーにおのののかさん、筧美和子さん、青山あみさんを迎えてキスにまつわる雑学や検証実験などを行う、新感覚キスバラエティ番組です。

チャラ男として知られる藤森慎吾さんがメインMCなら、普段明かされることがないおのののかさんのキスについて深いところまでツッコんでくれるはず!
それでは番組の内容をご紹介しましょう。

番組の冒頭では「出会いがない」と悩みを告白するおのののかさん。最近のキスについても「全くしていない」と明かしています。

最近キスをしていないとは意外ですよね。これほど可愛ければいつでもキスが出来る相手はいそうな気もしますけどね。

芸人さんはNG?おのののかさんのキス観とは

そんなおのののかさんに対して「よくある芸能人同士のカップルの大半は番組きっかけなんですよ。番組に出ていれば、何もないわけがないんですよ!」と藤森慎吾さんが懐疑的にツッコミを入れます。

さらに、「だから僕とも何かあってもおかしくないですよね?」とおのののかさんを口説き始める藤森慎吾さん。チャラ男全快の展開へ持っていきますが…。

おのののかさんは冷静に「一緒にお仕事させていただくことが多いので、芸人さんと(交際すること)は絶対に嫌なんですよ」とばっさり。

グラビアアイドルと芸人さんが交際をすることは珍しくありませんが、おのののかさんは仕事とプライベートははっきりと別けているようですね。

さらに、この日の番組のテーマ「あなたの禁断のキス」にちなみ、海外ドラマ「ゴシップガール」の名シーンとともにおのののかさんの禁断のキスに迫りました。

「ゴシップガール」は2007年アメリカでの放送を皮切りに、世界中で大流行した学園ドラマ。
「ゴシップガール」の中から“禁断のキス”にふさわしいシーンを厳選し、おのが採点を行った。

出典:http://www.narinari.com

AbemaTVの「海外ドラマチャンネル」で「ゴシップガール」シーズン1が一挙放送されることにちなんで企画されたようです。おのののかさんのキスに対する意外な価値観が判明することに!

番組では主人公の女性がお酒に酔った勢いで親友の彼氏とキスをしてしまう過激なシーンが流れると、おのののかさんは「酔いすぎてお酒をこぼすのは良くない」と厳しいコメント。

続いて「仮面舞踏会で好きな人と間違えて別の女性とキスしてしまう男性。しかし、間違いのキスをきっかけに恋が発展しそう」というシーンに対しておのののかさんは「キスは怖くてできない」と否定的。

これまで恋多き女性として知られるおのののかさんですが、意外にも清純派でした。藤森慎吾さんはそんなおのののかさんに対し「清純派ぶりやがって」とツッコミを入れていました。

過去にはテレビでプロ野球選手と交際していたことを明かすなど、男性関係が派手なイメージがありましたが、意外と堅いのかもしれませんね。簡単に男性とキスをするようなタイプではないのかもしれません。

おのののかさんの初キスはいつ?交際人数は?

実は男性関係は真面目だったおのののかさんですが、過去に出演したバラエティ番組「旅ずきんちゃん」では交際人数や初キスの年齢を告白していました。

気になるおのののかさんの初キスの年齢は高校2年生でした。初キスの場所は公園で、彼氏といつキスをするかという話になり、じゃあ今日しようとなりキスをしたそうです。

これだけかわいいのに意外に遅い?というか普通でした。でも中学生の時には彼氏がいたことを明かしています。

そんなおのののかさんのキス顔がこちら。こんなかわいいキス顔をされたら男性は誰でもキスをしたくなってしまいますね。

そして番組ではおのののかさんの初キス以外にも交際人数も明かされており、何とこれまでお付き合いした人数は4人だそうです。

4人とはちょっと意外ですよね。これだけ可愛ければもっと交際人数も多いのでは?と予想していましたが、おのののかさんは真剣に交際するタイプのようですね。

おのののかさんのキスの相手は誰になるのか

番組では最近全くキスをしていないことを明かしたおのののかさん。仕事とプライベートを別けて考えている為、全く出会いがないそうです。ということは今後キスをする相手は一般人になりそう?そんなおのののかさんに熱いキスをする相手は現れるのか、今後の動向から目が離せません。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ