ブレイク前はどうだったの?きゃりーぱみゅぱみゅの昔に迫る☆

原宿KAWAII文化のアイコンとして人気のきゃりーぱみゅぱみゅさん。日本国内だけではなく、海外でも大人気です!現在はアーティストとして活動しているきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、昔は雑誌の読者モデルだったんです。歌手デビューする前のきゃりーさんに、昔の画像を多数交えて迫ってみます☆

カワイイ文化のアイコン!きゃりーぱみゅぱみゅプロフィール

きゃりーぱみゅぱみゅ

別名 きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日 1993年1月29日
出身地 東京都西東京市
血液型 B型
身長 158 cm
スリーサイズ 87 - ― - ― cm
カップサイズ E
靴のサイズ 23.5 cm

2009年秋、ファッション雑誌『KERA』のストリートスナップに初めて登場する。その後、同誌や『Zipper』、『HR』などの雑誌で読者モデルとして活動する。
2011年「きゃりーぱみゅぱみゅ」名義で歌手活動を開始。
2012年デビューシングル「つけまつける」をリリース。以後も音楽アーティストとして数多のヒット作を発表。

もっともっと好きになる!きゃりーぱみゅぱみゅの昔エピソード

きゃりーぱみゅぱみゅ昔エピソード①:開花した高校時代

高校2年

高校2年の時に原宿で撮られた写真が雑誌に載り、
きゃりーの人生が激変。

出典:http://ameblo.jp

芸名“きゃりーぱみゅぱみゅ”は、もともと高校時代、よく被っていた金髪のウィッグを見た友人から冗談で外国人風に“きゃりー”と呼ばれていたのが起源で、その後ブログの開始に伴い、“きゃりー”では短くて物足らず、八木真澄(サバンナ)の同名の一発ギャグにあたる“ぱみゅ”をかわいいと思い拝借“ぱみゅぱみゅ”を、“きゃりー”のニックネームに続けた。この“ぱみゅぱみゅ”の発音は日本語話者にとって発音しづらく、アナウンサー泣かせと言われている。

出典:http://ja.wikipedia.org

きゃりーぱみゅぱみゅ昔エピソード②:ニコニコ生放送

きゃりーぱみゅぱみゅがニコニコ生放送で活動していたことは実はファンであればお馴染みだ。
しかし、活動していたのが16歳、デビュー前の2009年ころということもあり、映像や画像としてはあまり出回ってはいなかった。
今回当時生放送をしていたときの映像がニコニコ動画にアップされ、当時からすこぶる可愛いかったことが明らかになった。

出典:http://biznot.xsrv.jp

また、人気ファッション雑誌「KERA(ケラ!)」に掲載されたファッションを、自宅の部屋で披露したりと、当時原宿でロリータ・ファッションを纏い、読モとして活躍していた頃の貴重なきゃりーぱみゅぱみゅの姿も映っている。

出典:http://biznot.xsrv.jp

昔のきゃりーぱみゅぱみゅに対する世間の反応

きゃりーぱみゅぱみゅの高校生の写真かわいすぎww

出典:http://twitter.com

ファンからは「か、かわいいー」「くっそかわいいwwwwwwwww」「このきゃりーに会ってみたいなあ!」など、今のきゃりーとは異なる魅力に絶賛の声が寄せられている。

出典:http://mdpr.jp

いかにも今時の女子高校生(当時)といった感じである。ネットユーザーからは「キワモノだと思っていたら普通に可愛い」「付き合ったら毎日楽しそう」との声が上がっている。

出典:http://www.officiallyjd.com

きゃりーぱみゅぱみゅさんの昔のエピソードについてまとめてみました。

昔から個性全開だったかというとそうではなく、中学までは本人曰く「平凡で普通な」女の子だったようです。
高校生の頃、雑誌にスナップされてからきゃりーさんの人生が激変したのですね。高校生のきゃりーさん、めちゃくちゃ可愛いです!

昔〜現在!読者モデル時代のきゃりーぱみゅぱみゅ画像

昔のきゃりーぱみゅぱみゅ画像①

ショッキングな色使いと大ぶりなアクセサリーがまさに「個性的」!あかんべーのポーズもカワイイきゃりーぱみゅぱみゅさん。

昔のきゃりーぱみゅぱみゅ画像②

ハイトーンのヘアカラー、こちらはウイッグでしょうか?当時の青文字系ハイティーンから絶大な人気があったきゃりーぱみゅぱみゅさん。

昔のきゃりーぱみゅぱみゅ画像③

雑誌に掲載されたきゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん!ものすごくお肌が白いです。うらやましいです!

昔のきゃりーぱみゅぱみゅ画像④

目元のメイクがいつもと違って雰囲気が変わっていますが、鼻や口元を見ると確かにきゃりーぱみゅぱみゅさんです。

昔のきゃりーぱみゅぱみゅ画像⑤

同じ雑誌「KERA」で活躍するモデル九条ライチさんとのプリクラ画像。きゃりーぱみゅぱみゅさんと九条ライチさん、たびたびツーショットを載せていましたが、普段から仲が良いのでしょうか◎

昔のきゃりーぱみゅぱみゅ画像⑥

ザ・きゃりーぱみゅぱみゅといったこちらのお写真。パステルカラーがファンシーで、まさに日本のKAWAII文化を象徴しています!

かわいいと話題!きゃりーぱみゅぱみゅ読者モデル時代のニコ生映像

最近アップされたこちらの動画が、「きゃりーぱみゅぱみゅ、かわいすぎる」と大変話題になりました。昔、と言っても5〜6年前くらいなのですが当時から大変可愛らしい人だったことが分かりますね。

昔から歌声は可愛らしかったのですね!きゃりーぱみゅぱみゅさん、今のように世界的に大ブレイクするだなんて、当時は思っていなかったのではないでしょうか?

おちゃめで可愛いキャラクターは当時からなのですね!
このきゃりーぱみゅぱみゅさんに触発された中高生、沢山いると思います。

原宿カワイイ文化の発信塔!きゃりーぱみゅぱみゅにこれからも期待☆

いかがでしたでしょうか。
きゃりーぱみゅぱみゅさん、今年で1stアルバムをリリースして4年。それより昔、読者モデルとして活動していた頃のきゃりーぱみゅぱみゅさんも、今と変わらず魅力的で可愛いですよね!

日本のKAWAII文化を世界に発信しているきゃりーぱみゅぱみゅさんを、これからも応援しましょう☆

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ