【ハロウィン2016】プリクラはもう必要ない♡スマホの1ステップでプロ級加工!

画像加工と言っても、美肌・エフェクト・ペイント・修正。いろいろありますよね。わざわざいろんなアプリを使うのも面倒……。なんて経験ありませんか?すべての加工機能を揃えた、簡単なのにプロ級に仕上がる神アプリを紹介します!

もうすぐハロウィン。

おしゃれな写真が撮りたい!

SNSに発信するのもイベントの醍醐味。どうせなら誰にも負けないおしゃれな写真を載せたいですよね!

でも細かい加工の仕方とか分からないし……。なんて避けてた人にもおすすめなアプリを紹介します!

1ステップでCUTEな加工が出来るアプリ♡

3億ダウンロード突破の"PicsArt"

3億人がダウンロードした"PicsArt"というアプリがあれば加工名人に!
どんな写真も満足いく加工ができます。

インスタで見つけたおしゃれな画像も、加工がうまい友達が使ってるのも、きっとPicsArtなんです♡

PicsArtすごい✨ https://t.co/vVIchrJVym

記事番号:108111/アイテムID:3436595のツイッターの投稿画像

Sat Oct 15 08:58:26 +0000 2016

PicsArt?の機能すごすぎる笑笑笑 絵みたいになった笑笑 https://t.co/IzTYNb1Phy

記事番号:108111/アイテムID:3436599のツイッターの投稿画像

Sat Oct 15 06:51:35 +0000 2016

この前載せたハロウィンの傷は全部PicsArtていうアプリのペンで書いたよ〜

記事番号:108111/アイテムID:3441828のツイッターの投稿画像

Sun Oct 16 02:57:10 +0000 2016

有名人もハロウィン加工♡

ゾンビメイクの加工が簡単にできるよ

Thu Oct 20 02:25:28 +0000 2016

色んなエフェクトがボタン一つでつけられるので、サクッと簡単に可愛くできたー! 加工した写真はピクスアートでシェア☆他の人の写真も見れるので、新しいエフェクトの使い方を発見できそう! #picsart #ピクスアート #PR https://t.co/ADvcC7r4Bp

Tue Oct 18 09:55:56 +0000 2016

1ステップで加工が完了!?

おすすめ加工は、9月末にリリースしたばかりの新機能”Magic Effects”

キレイだけどごく普通のこちらの写真。
これに"Magic Effects"を使うと……?

こんな素敵な写真に!
PicsArtを使わずにこんな写真を作ろうとしたら、ものすごく大変です!

インスタにつぶやかれていたら”いいね!”したくなっちゃう大満足のクオリティ。LINEなどのSNSアイコンにもおすすめです!

Magic Effectsでは、画像を絵画のように加工できます。

方法はとっても簡単で、加工したい画像を読み込んだ後に”Magic"という項目を押し、自分好みのエフェクトを選ぶだけ!

印象派風や抽象画風など、合わせて13種類のMagic Effectsがあり、幅広い加工に使えます!

他にもこんな加工が出来ちゃう!

何気ない空の写真も、光を射すだけで一気におしゃれに♡
この加工は"レンズフレア"。
いろんな光の組み合わせが約60種類あり、「まさにこれを求めてた!」という光を入れることができます。

形や長さだけじゃなく、色相や透過度も変えられるのがPicsArtの嬉しい機能!

部分加工できるPicsArtなら、映画のワンシーンのような写真を撮ることもできます!
この加工もとっても簡単。
周りの人たちを”モーションブラー”するだけ!

こんな簡単な加工でも、工夫1つでおしゃれにできるなんて、夢が広がりますね♡

風景の写真をかわいくするなら絶対”ミニチュア風”!
その名の通りミニチュアになったように見えるこちらの加工。

自分でミニチュアにするものを決めて加工できるので、ずれて残念なことになってる……なんてことにはなりません!

嬉しい美肌加工♡

iPhoneのカメラで撮った写真。顔色があまり良くなく、盛れてるとは言い難いですよね。

今回の写真は何気ない1枚ですが、イベントなどで撮った写真は撮り直しができません。そんなときにおすすめなのが、PicsArtの美肌加工です!

PicsArtの美肌加工の中には、ニキビやシミ、ソバカスを消す”美肌補正”。シワや影を消す”美顔補正”があり、どちらもピンポイントで加工できるので、気になるところが一発で隠せます。

他にも歯を白くする加工や目に色をつける加工、ノイズを除去する加工もあり、プリクラ並みの完璧補正がアプリ1つでできちゃいます!

ハロウィンならではのスタンプも!

もちろん加工だけでなくスタンプも豊富。イベントに敏感な時代のニーズに合わせて、新しいスタンプが続々追加されます!

今回はハロウィンのスタンプ加工。この他にも魔女の帽子やかぼちゃの被り物のスタンプがあるので、手軽に仮装を楽しめるんです♡

ハロウィンにぴったりなクリップアートは続々追加されています♡
こんなリアルな傷などや、可愛らしいおばけまで。

ついつい使いたくなっちゃうクリップアートは必見です!

加工した写真は共有。

PicsArtでは、いろんな人が加工した画像を見ることができます。かなりハイレベルな加工があるので、見応えバツグン◎

ただ写真の共有をするのではなく、自分で作成した創造性あふれるアート作品+共有で、ワンランク上のSNSとして利用することができます!

ハロウィンはPicsArtで加工しよ♡

せっかくかわいく仮装したのに、ゲーセンでプリクラに並んでる……。そんなの時間がもったいない!

PicsArtがあれば、わざわざゲーセンに行く手間も省けます。
おしゃれにかわいく加工して、今年のハロウィンは”いいね!”をたくさんもらいましょう♡

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ