イケメン俳優・廣瀬智紀さんの彼女を調べたら意外な結果に!

元EBiDANのメンバーで俳優の廣瀬智紀さん。イケメン俳優さんということもあり、廣瀬智紀さんの彼女について調べる方も多いようですが、これまで彼女の存在が分かっていないようです。そこで今回は、熱愛報道や彼女の噂も出ていない廣瀬智紀さんの彼女に迫ってみました!

イケメン俳優の廣瀬智紀さんに彼女はいるのか

中世的な顔立ちで女性にモテそうな廣瀬智紀さんですが、これまでこれといった熱愛報道はされておらす彼女の存在が分かっていません。

見た目は若く見える廣瀬智紀さんも来年の2月で30歳と、結婚をしてもおかしくない年齢に差し掛かってきています。

彼女の一人や二人いてもおかしくありませんよね。
そこで今回は、廣瀬智紀さんの彼女について調べてみました。

彼女はいる?廣瀬智紀さんのプロフィール

名前:廣瀬智紀(ひろせともき)
生年月日: 1987年2月14日(29歳)
出身地:埼玉県
身長:179cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション

活動期間: 2009年 -

廣瀬智紀さんの芸能界入りのきっかけは学生時代でした。バイト先のカフェバーへ向かう途中にスカウトされました。

大学時代に知り合った人の自主映画に出演した経験はありましたが、廣瀬智紀さんは役者の仕事には興味がなかったそうです。

業界に詳しい友達からいろんな事務所の名前を教えてもらったんです。「そんな名前の事務所があるんだ」と思っていたら、その翌日に駅前で今の事務所(スターダストプロモーション)の方に声をかけられました。前日にスターダストの名前も聞いていたので、どこか運命的なものを感じたんです。1週間後にはレッスンを受けていましたね。

出典:http://crea.bunshun.jp

そんな廣瀬智紀さんの俳優デビューは2009年の舞台「しゃくなげの花」でした。また、同事務所の男性俳優・タレントで構成された集団EBiDANの元メンバーとしても活躍。

その後も舞台「弱虫ペダル」や「私のホストちゃん」や「ダイヤのA」などに出演し、廣瀬智紀さんは主に舞台役者として活躍されています。

最近では映画での活躍も目立ち始めた廣瀬智紀さん。今年秋公開予定の映画「天秤をゆらす。」に出演。さらに2017年公開予定の映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。」では主演を演じることが決定しています。

廣瀬智紀さんの彼女はどんな人?

イケメンで料理も得意な廣瀬智紀さん。女性にモテそうな印象がありますが、これまで熱愛報道や彼女の噂などは出ていません。

そんな廣瀬智紀さんの彼女について調べてみてもこれといった彼女の噂もありませんでした。どうやら廣瀬智紀さんには彼女はいないようです。

廣瀬智紀さんといえば文学部芸術科を卒業されているようなので、これだけイケメンなら大学時代に彼女はいたのかもしれませんよね。

そこで、廣瀬智紀さんの大学時代を調べてみました。

廣瀬智紀さんは大学名は公表されていないようですが、関東で文学部芸術科は数が少なく噂では明治学院大学を卒業されているのではと言われていました。

大学時代には女装コンテストに出場したこともある廣瀬智紀さん。ただ、大学時代の彼女について調べてみてもこれといった情報はありませんでした。

これほどイケメンで女性にモテそうな廣瀬智紀さんですが、彼女の存在は全く分かりませんでした。
彼女よりも仕事を優先させて頑張っているようですね。

これからドラマや映画などで廣瀬智紀さんの知名度が上がれば、それなりに共演者との熱愛報道や彼女の噂も出てくるのではないでしょうか。

廣瀬智紀さんはどんな彼女がタイプ?

彼女の存在が全く分からなかった廣瀬智紀さんでしたが、どんな彼女がタイプなのか調べてみると、「思いやりのある女性」がタイプだそうです。

あまり女性の外見にはこだわっていないようですね。彼女は見た目よりも中身を優先させている印象です。今も昔も女性関係は派手なタイプではないのかもしれませんね。

廣瀬智紀さんは彼女と長く交際するタイプと考えられますね。浮気なども一切しないので、彼女の噂が出てこないのでしょう。

イケメンで女性関係は派手ではないとなると、ますます好感度が上がりますね。

廣瀬智紀さんの性格は見た目と違う?

そんな廣瀬智紀さんですが、どんな性格をしているのか調べてみると、見た目のクールな印象とは違い天然ということが分かりました。

しかも本人は「僕が天然って言われるのは、頭のネジが飛んでいるから」と語っています。
自分でも自覚しているようで、面白い性格をされているようですね。

さらに、廣瀬智紀さんの性格は大人し目でのほほんとしているとのこと。ただ、高校時代はサッカー部でスポーツ万能だったようです。こんなイケメンサッカー部がいたら当然モテたでしょうね。

廣瀬智紀さんに彼女はいませんでした

イケメン俳優さんの廣瀬智紀さんですが、彼女の存在は分かりませんでした。これから有名女優さんとの熱愛報道が出るかもしれませんね。今後の活躍と合わせて、彼女の追加情報に期待しましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ