子供に無視されている?松本明子の度が行き過ぎた愛情表現が凄い!

元祖バラドルとして活躍する松本明子さん。度が行き過ぎた子供に対する愛情表現が話題になっているようです。これが原因で子供との関係に亀裂が!果たして松本明子さんの愛情表現とは?今回は松本明子さんの子供と親子関係について調べてみました。

松本明子さんが子供を溺愛し過ぎている!

アイドル出身でタレントの松本明子さん。実はすでに結婚をされており、子供が一人いるのをご存知でしょうか。旦那さんはイケメン俳優ということもあり子供もイケメンなのか気になりますよね。

さらに松本明子さんが明かした子供愛が話題になっているようです。なんでも子供を溺愛し過ぎて子供に嫌われてしまっているとか。

親子関係が心配されますね。
今回はそんな松本明子さんの子供について調べてみます。

子供はどんな子?松本明子さんのプロフィール

名前:松本明子
生年月日: 1966年4月8日(50歳)
出身地:香川県高松市
血液型:A型
職業:タレント、女優、歌手
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

活動期間: 1983年 -

松本明子さんは中学卒業後の1982年にアイドルを目指して上京。そしてオーディション番組『スター誕生!』第44回決戦大会に合格したのをきっかけに、現在の芸能事務所に入ることになりました。

松本明子さんのデビュー曲は「♂×♀×Kiss(オス・メス・キス)」でした。しかし、オリコンチャート最高位131位とヒットせず、その後は芸能活動の傍らスーパーでアルバイトなどをしていました。

堀越高等学校を3年間無欠席で卒業、皆勤賞を受けており(堀越高校で3年間皆勤ということは、芸能人としてそれだけ仕事がなかったということでもある)、本人もネタにしたことがある。

出典:https://ja.wikipedia.org

アイドルとしては目立った活躍はなかったようです。
そんな松本明子さんには別の才能がありました。

松本明子さんは中山秀征さんの勧めでバラエティ路線に以降すると、元祖「バラドル」として大活躍。バラエティ番組「進め!電波少年」では体を張った仕事も頑張りました。

その一方で松本明子さんは女優としても活躍。1995年のテレビドラマ『たたかうお嫁さま』では主役に抜擢され、その後も一定のペースで出演し活躍。

松本明子さんの子供はイケメン?名前や年齢は?

松本明子さんは1998年に俳優の本宮泰風(もとみややすかぜ)さんと結婚をしています。2000年に待望の第一子となる男の子を出産。

結婚当初松本明子さんは32歳で、旦那さんは6歳年下の26歳でした。

元アイドルの松本明子さんとイケメン俳優の本宮泰風さんの子供ということでイケメンなのか気になりますが、子供の写真は分かりませんでした。

ただ、松本明子さんの子供の名前を調べてみると「龍聖(りゅうせい)」という名前だそうです。年齢は現在16歳のようです。

子供は現在高校生のようですね。
芸能活動はされていないので詳細については公開されていませんでした。

松本明子さんの子供が通う学校はどこ?

松本明子さんの子供が通っている学校についていくつか噂されていました。まず一つ目は和光学園です。この学校は芸能人御用達の学校で、松本明子さんの子供もこの学校に通っているのではと噂になっています。

和光学園は幼稚園から大学まで一貫して経営している私立大学です。
そのため大学までスカレーター式で進学できるんですよね。

そしてもう一つ噂されている子供の学校が、城西学園です。こちらの学校も芸能人御用達として有名です。当然ですが学費はそれなりにかかるので経済的に余裕がないと無理です。

ネットでは城西学園に入学していると情報がありました。やはり松本明子さんも芸能人が多く通う学校へ子供を進学させていたようです。

あまり教育熱心なイメージがない松本明子さんでしたが、子供にはいい学校に通わせていました。

松本明子さんが子供を溺愛し過ぎている?

松本明子さんは今年1月に放送されたバラエティ番組「しくじり先生」に出演し、子供を溺愛し過ぎていることが明らかにされました。

松本明子さんによると、息子さんには365日、24時間、愛情のゴリ押しを続けてきたそうです。子供のことが好きとはいえ、子供からすればちょっとこれはうっとおしいですよね。

松本明子さんがどんな愛情表現をしてきたのかというと、「息子をハダカで抱きしめたりした」や「1分に1回ぐらい『好きだよ』『愛している』などと言った」など、子供愛が凄いですよね。

松本明子さんはとにかく子供とのスキンシップが大好きなようです。

その結果、松本明子さんは子供に2012年から3年間も無視され続けてきたとのこと。子供は男の子ですし、しかも多感な時期ですから仕方ないですね。

息子さんからは体に触るなと怒られることもあったようです。

そんなこともあり、松本明子さんは子供に近づくことが不可能になってしまいました。そこで松本明子さんが取った行動は、寝ている子供を舐めるという愛情表現をしたそうです。

体に触るなと言われたので舐め続けたそうですが、その結果子供を舐めるだけ体調が分かるようになったそうです。何の自慢なのか分かりませんが凄いですねこれは!

そんな松本明子さんですが、我慢して子供との距離を少し置くようにしたそうで、おかげで現在は子供との関係が修復されとても仲が良いと語っています。

子供が大好きな松本明子さんでした

子供を溺愛し過ぎる松本明子さんの行動には少しやり過ぎな部分はありましたが、現在は少し落ち着いてきているようです。おかげで親子関係が修復出来て良かったですね。子供は将来両親と同じく芸能界で活躍するのかにも注目ですね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ