記事ID107878のサムネイル画像

新美脚クィーン!人気モデル三吉彩花さんの私服がお洒落すぎると話題

雑誌seventeenの専属モデルで、映画やドラマ、番組MCと活躍の幅を広げている三吉彩花さんを知っていますか?実は、彼女の私服がお洒落すぎると話題です。そんな三吉彩花さんの私服に学ぶ、シンプルコーデやスポーツミックスご紹介します。

モデル三吉彩花さんの私服がお洒落すぎると話題!

ファッションモデルで演技派女優としても大活躍中の三吉彩花さん。

彼女の人気の理由には、スポーツミックスやシンプルカジュアルなど真似したくなるテクニック満載の私服センスにもあります。そんな三吉彩花さんのお洒落な私服コーディネートをご紹介します。

テレビでも大活躍!気になるあの長身美女は「三吉彩花」さんです。

三吉彩花さんは、1996年6月18日生まれ、埼玉県出身のモデルで女優です。
171cmと長身で、すらりと伸びた美脚とともにスタイル抜群です。

三吉彩花さんは女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍中。同誌モデルの広瀬すずさん同様に絶大な支持を得ています。

今、注目の演技派女優でもあります。

映画『グッモーエビアン!』『旅立ちの島唄~十五の春~』で、三吉彩花さんは第35回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。

三吉彩花さんといえば、いまや人気モデルだけでなく、最も注目を集めている若手人気女優の一人でもあります。

その後、『ロストデイズ』『GTO』等のテレビドラマに出演し、『エンジェル・ハート』では連続ドラマで初のヒロインに抜てきされ話題となりました。

現在は人気番組『メレンゲの気持ち』の番組MCも務め、その時の三吉彩花さんの衣装もかわいいと話題です。

三吉彩花さんに憧れるファン多数

三吉彩花に憧れて約 6年が経ちました。 生 三吉彩花 はほんとに いつもより可愛くて格好よくて。。 永遠の憧れ。pic.twitter.com/tfVE8OH210

Sat, 01 Oct 2016 07:31:57 GMT

三吉彩花って、おしゃれだしスタイルいいし美人pic.twitter.com/0auR2BLgHZ

Sat, 01 Oct 2016 11:06:39 GMT

三吉彩花ちゃん ファースト写真集発売決定 憧れの三吉様…いつか写真集出さないかなと思ってたけど、ついに発売が決まったpic.twitter.com/f1JGQOeT43

Sat, 01 Oct 2016 09:17:55 GMT

とにかくお洒落な私服も人気です

私服では、キャップやレザーなど、ハードなアイテムも女性らしく着こなしています。そのセンスが真似したいと人気です。

三吉彩花さんは大好きなスニーカーの展示会に行くときは、足元を主役に、モノトーンでシンプルコーディネートにしています。

ファッションに対するこだわりをインタビューでも語っています

前日の夜に何となく決めますが、どうせ朝起きたら気分が変わっていて…(笑)服を選ぶのに30分以上かかります。夜に何となくアイテムは決めても、朝着てみたら「うーん」ってなる(笑)。ワイドパンツなど似ているものでも、全部穿いて考えています。

出典:http://mdpr.jp

お洒落な三吉彩花さんの私服コーディネートはこのように作られているようです。

「#みよしんぷる」な三好彩花さん流シンプルコーデ

背が高く手足の長い三吉彩花さんはシャツやパンツといったアイテムも好きで、頻繁に私服コーディネートでも見られます。

三吉彩花さんの私服に度々登場するのが、メガネや帽子などの小物です。

シンプルなコーディネートに小物をプラスしてコーディネートするのが三吉彩花さん流のシンプルコーディネート「みよしんぷる」です。

私服ではショートパンツにプレーンなトップスを合わせる私服コーディネートも、三吉彩花さんのインスタグラムで度々披露されています。

私服ではスポーツミックスなコーディネートが得意

シャツワンピには、キャップとスポーツテイストのサンダルを合わせるのが三吉彩花さん流のスポーツミックスです。

私服ではシンプルなシルエットの洋服が好きな三吉彩花さんですが、スニーカーやキャップなどワンポイントでアクセントをつけるのが好きなようです。

私服コーディネートで見せるスニーカー使いがお洒落

私服ではプチプラアイテムも愛用中です。アメリカンアパレルのトップスとニューバランスのスニーカーの色を合わせています。

ミニワンピースにオニツカタイガーのスニーカーを合わせた私服コーディネートは真似したい絶妙バランスです。

お洒落な私服だけじゃない!ヘアメイクからも目が離せない

三吉彩花さんがメイクの中でも1番力を入れているのはアイメイクだそうです。

ダークブラウンの跳ね上げアイラインに発色の良いカラーリップもよくみられる三吉彩花さんの私服メイクです。つけまつげはつけないそうです。

太目のしっかりとしたストレート眉の三吉彩花さんは、その日のコーディネートに合わせて眉毛のメイクもかえているそうです。

最近は、しっかり濃いめに眉を書いてリップも赤リップが気分のようです。メイクも甘くなり過ぎないのが三吉彩花さん流です。

バッサリと切ったボブもかわいい

三吉彩花さんといえば黒髪のロングヘアーがトレードマークでした。20歳になりばっさりと切った人生初というボブヘアーはとても新鮮です。

ボブにイメージチェンジをしたことで、さらに色っぽい大人の女性になっています。濃いめの眉と赤リップの三吉彩花さんの定番メイクにもよく似合っています。

三吉彩花さんからますます目が離せない!

その抜群のファッションセンスでティーンの憧れのモデルとなった三吉彩花さんですが、いまや人気実力派女優の仲間入りと成長を続ける三吉彩花さんにこれからも注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ