記事ID107766のサムネイル画像

accessのボーカリスト貴水博之さんの結婚について調べてみました

人気ユニットaccessのボーカリストとして活躍する貴水博之さん。イケメンでモテそうなイメージですが、結婚についてはあまり知られていませんよね。果たして貴水博之さんは結婚しているのでしょうか。そこで今回は、貴水博之さんの結婚について調べてみました。

貴水博之さんの結婚の噂は?

90年代のトップアーティスト「access」のボーカリストとして活躍する貴水博之さん。47歳には見えないほど若々しくてイケメンですが、結婚についてはほとんど知られていませんよね。

50代を目前にしている貴水博之さんだけに、すでに結婚はしているけれど公表はしていないだけなのかもしれません。

果たして貴水博之さんは結婚をしているのか、それとも独身なのか気になりますよね。
そこで今回は、貴水博之さんの結婚について調べてみます。

貴水博之さんのプロフィール

名前:貴水博之(たかみひろゆき)
生年月日: 1969年6月3日(47歳)
出身地:埼玉県所沢市
身長:176cm
血液型:B型
職業:作詞家、ボーカリスト
所属事務所:ぐあんばーる

活動期間: 1989年 -

accessの貴水博之さんとして有名ですが、以前は「HOT SOX」というバンドのメンバーとして1989年にデビューし活躍していました。

その後、バンドは解散し1991年に、「GRIEVOUS RAIN」という曲でソロデビューを果たした貴水博之さん。たま、浅倉大介のアルバム「D-Trick」にゲストボーカルとして参加していました。

それがきっかけとなり、貴水博之さんは浅倉大介さんと共に「access」として「Virgin Emotion」でデビュー。アルバム「FAST ACCESS」がオリコン2位を記録するなど、その後もヒット曲を飛ばし人気ユニットとして活躍。

貴水博之さんは結婚しているの?

イケメンで大人気のユニットで活躍している貴水博之さんですが、結婚について調べてみると未だに独身ということが分かりました。

まだ結婚をしていないとは意外ですよね。

しかもaccessでユニットを組んでいる浅倉大介さんも独身でした。二人揃って結婚していないようです。accessは結婚をしてはいけないルールでもあるのかと疑いたくなりますよね。

ただ、結婚はしてはいないけれど貴水博之さんはイケメンなので当然女性にモテるはず。と思い過去の彼女の噂や熱愛報道を調べてみました。

しかし、貴水博之さんの熱愛報道や彼女の存在すら分かりませんでした。その為、未だに結婚やこれといった熱愛の噂もない貴水博之さんに同性愛者疑惑が出ていました。

同じく独身の浅倉大介さんとデキているのではと一部で噂になっているようですが、これは全くのデマです。

というのも、実は過去にバラエティ番組に出演した貴水博之さんが彼女の存在について明かしていました。しかし、結婚までは行かないようです。

今年の「行列ができる相談所」で東野さんからの「彼女はいるの?」と問われ、「3年前までいました!」と元気に答える貴水さんとの動画を発見!3年前までは彼女がいたらしいが残念ながら詳細は不明でした。

出典:http://salaryman.win

それにしても貴水博之さんは何故結婚をしないのでしょうか。

貴水博之さんが結婚しない理由とは

貴水博之さんは近年バラエティ番組に出演する機会が増えているようで、そこでは結婚や結婚願望などについて語っていました。

今年8月に放送された「Momm!!」(TBS系)に出演した貴水博之さん。視聴者から寄せられた「39歳になる彼氏が結婚の話をしてくれない」との悩みから話題は結婚願望へ。

番組内で貴水博之さんは「一人暮らしが長くなると、自分にとっての最適なルーティンができ始めて、(結婚で)それを崩すのがいいことかわからなくなる」と結婚に消極的な発言をされていました。

貴水博之さんはあまり結婚願望が強くないようですね。一人暮らしの生活が長くなると他人と一緒に生活を送ることに拒否反応が出てしまうのかも。

しかも、昨年には舞台に挑戦されたように、まだまだ色んなことに挑戦したいという気持ちが強くて結婚は後回しにしているのかもしれません。

40代後半になっても全く焦る様子はなさそうです。
何かきっかけがないとこのまま結婚はしないのかもしれませんね…。

結婚をしない貴水博之さんのキャラが崩壊している!?

40代後半になっても結婚はしておらず焦る様子もない貴水博之さんですが、最近はあのイケメン王子様キャラの貴水博之さんがおかしくなっていると話題です。

バラエティ番組「有吉反省会」に出演した貴水博之さんが、何故か変顔を披露しています。今までのイメージを大きく覆した決定的瞬間に、視聴者から賛辞の嵐だったそうです。

もっと結婚が遠のいてしまいそうですが、面白いキャラクターをされていたことが判明し、好感度が上がったようです。

貴水博之さんがこれだけ面白い変顔が出来るなら、もっとバラエティ番組に出演してもらいたいですよね。お笑い路線でこれからは人気を博すかもしれません。

貴水博之さんは結婚していませんでした

貴水博之さんは47歳になっても結婚していませんが、特に焦る様子もなくこのまましばらくは独身貴族として活躍されるのではないでしょうか。結婚報告が聞ける日はいつになるのかにも注目ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ