記事ID107619のサムネイル画像

テレビでお馴染みのあのぽっちゃり芸能人の気になる体重をまとめ

テレビで大活躍している芸能人の中で、あの人の体重あどのぐらいかしらと気になっている人いませんか。ここでは、女子から人気の芸能人の中でぽっちゃりで有名な人の体重を調べてみました。実際に間近で見た時の迫力が凄そうな人を厳選してみましたよ。

ぽっちゃり芸能人の体重ってどれくらいでしょうか。

テレビで大活躍中のぽっちゃり芸能人。実際はどのくらいの体重なのだろうかと思いますよね。ここでは人気ぽっちゃり芸能人の体重について調べてみました。

体重が気になる芸能人:マツコデラックス

今やテレビで見ない日はない人気芸能人マツコデラックスさん。かなり体重が重そうなイメージが有りますがどのくらいでしょうか。

身長178cmで体重は約140kgというから驚きです。芸能人の中でも一番体重が重たい部類に入って来るのではないでしょうか。

驚くべき体重のマツコデラックスさんですが健康診断では何処も異常が無い事が自慢なんだとか。忙しい毎日を送る中でも芸能人として体調には気を付けているのでしょうか。

そんなマツコデラックスさんですが、肉が嫌いな芸能人としても有名です。肉は鶏肉しか受け付けないのだとか。但し、偏食が凄いので今の体重になったそうです。

体重が重たい人は肉好きというイメージを覆してくれる大物芸能人です。

体重が気になる芸能人:渡辺直美

体重の割に動けるイメージのある芸能人の代表といえば、渡辺直美さんですよね。父親が日本人、母親が台湾人のハーフです。

気になる体重は95kg。自称Hカップという豊満な体の持ち主です。7ヶ月間で13kg太った事もあるおデブ芸能人です。

ビヨンセの「クレイジー・イン・ラブ」を激しいダンスで再現するモノマネでブレイクしましたよね。激しく動いているのでカロリーが消費され体重も減りそうですが。

本能のままに食べるという渡辺直美さん。昔は一日8食好きなだけ食べていたんだとか。現在も一日5食生活を送っているのでおデブ芸能人として益々活躍が期待出来そうです。

一回の食事量も凄い事で有名な渡辺直美さん。まだまだ体重は増えそうです。

体重が気になる芸能人:バービー

ダイエット企画に度々登場する芸能人という印象も強いバービーさん。お笑いコンビ「フォーリンラブ」のボケ担当です。

体重は体重は78kgぐらいと言われているバービーさん。ダイエット企画で69kgになったこともあるそうです。

ダイエット企画に挑戦して体重を減らしてもアンタッチャブルの山崎弘也さんと弄られてしまうバービーさん。芸能人って辛いですね。

昔イモトアヤコさんと「東京ホルモン娘」というコンビ名で活動していた事も有るそうです。二人が並ぶと体重差が凄いですよね。

ご本人はダイエットしたいと考えているかもしれませんが、芸能人としては体重があった方が愛嬌があって人気が出そうですよね。

体重が気になる芸能人:森公美子

オペラ歌手として他の芸能人と比べても貫禄のある体格の森公美子さん。素晴らしい歌声はダイナマイトボディから紡ぎ出されます。

ロングブレスダイエットで100kg以上あった体重を80kg台まで減量した事で話題ですが今現在は地バウンドして90kg台ではないかと言われています。

あまり痩せすぎてしまうとイメージが損なわれてしまうのが芸能人のダイエットの難しい所ですよね。ある程度体重があった方が森公美子さんらしいです。

それでもダイエット企画に挑戦したのは、交通事故にあって介護が必要なご主人のため。少しでも長生きしようと体重を増やしすぎない事を心掛けているそうです。

体重管理に注意つつこれからも素敵な歌声を聞きたいですよね。

体重が気になる芸能人:やしろ優

テレビで見る度に体重が増えているイメージのあるやしろ優さん。倖田來未さんや芦田愛菜ちゃんの物真似でお馴染みですよね。

公式な体重は、73kg。現在はもう少し増えていそうなイメージがあるのですが如何でしょうか。2016年7月9日に結婚したばかりなので幸せ太りでしょうか。

大好物はお寿司というやしろ優さん。週四回のペースで回転寿司に行くほど夢中になっていた事も有るそうです。寿司をおかずに白米を食べるそうで体重が重たいのも納得です。

キャベツダイエットに挑戦して3日で挫折した事も有るそうです。物真似する有名芸能人が細身の人が多いのでギャップが面白いですよね。

出来ればこのままぽっちゃり芸能人をキープして欲しいです。

気になる芸能人の体重は分かりましたか。

芸能人は不規則な生活を送っているので体重管理も大変そうですよね。今回ご紹介した皆さんは出来ればどれだけ体重が増えるかにも挑戦して欲しいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ