記事ID107447のサムネイル画像

美しき2児の母!紗栄子さんの歴代彼氏が華やかすぎると話題に!

紗栄子さんといえば、2児の母とは思えないほどの美貌も持ち主ですよね。かつての旦那さんがダルビッシュ有さんというのは有名な話ですよね。しかし、旦那さんももちろんですが、紗栄子さんの歴代彼氏が有名な方ばかりだと話題になっています!現在の彼氏も含めご紹介しますよね!

歴代彼氏がすごすぎる紗栄子さん!

2人のお子さんを持ち、離婚を経験されている紗栄子さん。
そんな紗栄子さんの現在の彼氏がとてもすごい方なんですが、歴代彼氏も有名な方ばかりです!
どれだけすごいのかご紹介していきます!

紗栄子さんについて

ここでは簡単に紗栄子さんが注目されるきっかけになったことや、女優として活躍した作品などをご紹介します!

名前:紗栄子
生年月日:1986/11/16
年齢:29歳
血液型:O型
身長:157cm
出身地:宮崎県宮崎市
職業:モデル・タレント・女優

紗栄子さんはとても身長が小さいイメージがあるのですが、身長は157cmと日本人の平均身長なんですね。

注目されるきっかけ

日テレジェニックに選ばれる

紗栄子さんは2003年の日テレジェニックのメンバーとして選出されました。
同期に井上和香さんがいました。
当時まだ10代なのですが、紗栄子さんとても可愛いですね。

制コレグランプリ

日テレジェニックに選出されたのと同時期に、『週刊ヤングジャンプ』の企画である「全国女子高生制服コレクション(制コレ)」というオーディションで、紗栄子さんはグランプリを獲得しました。

女優としても活動

2004年頃から、女優としてドラマや映画に出演するようになった紗栄子さん。
紗栄子さんが出演した有名な作品がこちらです。

ドラマ『ドラゴン桜』

2005年に放送されたドラマ『ドラゴン桜』に小林麻紀役で出演した紗栄子さん。
ギャルの格好がとてもマッチしていて可愛かったですよね。

ドラマ『のだめカンタービレ』

大ヒットドラマ『のだめカンタービレ』で小さい体なのにコントラバスを演奏する美少女、佐久桜を演じた紗栄子さん。
コントラバスへの情熱を見事に表現していました。
この作品で紗栄子さんは彼氏になる方と共演しています。

ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』

石原さとみさんと山下智久さん主演で話題となったドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で、石原さとみさんの同僚である毛利まさこを演じた紗栄子さん。
小悪魔的存在で、気になる男性にアタックする女性を演じました。

紗栄子さん、ダルビッシュ有さんと結婚する

紗栄子さんとダルビッシュ有さんとの電撃結婚は世間を騒がせました。

出会いはバースデーパーティー

2007年5月に友人のバースデーパーティーで知り合った紗栄子さんとダルビッシュ有さん。
すぐに彼氏彼女の関係へと発展しました。

婚約&妊娠

彼氏彼女となってわずか3ヶ月後の2007年8月9日に紗栄子さんとダルビッシュ有さんは婚約を発表しました。
それと同時になんと紗栄子さんが妊娠していることも公表しました。

結婚

2007年11月11日に結婚した紗栄子さんとダルビッシュ有さん。
おめでた婚&スピード婚で世間を騒がせましたが、美男美女カップルでとても素敵ですよね。

出産

紗栄子さんは、2008年3月24日に男の子を出産しました。
ダルビッシュ有さんもイケメンですし、紗栄子さんも可愛いのでお子さんは絶対イケメンに育ちますよね。

次男を出産

2010年2月26日には次男を出産した紗栄子さん。
おめでた&スピード婚ではありましたが、順風満帆な結婚生活を送っているように見えました。

別居、離婚

幸せそうに見えた紗栄子さんたちでしたが、2011年になると紗栄子さんは子どもたちを連れて別居するようになりました。
そして2012年1月、紗栄子さんとダルビッシュ有さんは結婚生活にピリオドを打ったのです。

離婚した際、高額な慰謝料や教育費を紗栄子さんが請求しているなどの報道がありました。
しかしダルビッシュ有さんは、その事実を完全否定。
紗栄子さんは家庭で家族を支えるために頑張っていたこと、離婚しても2人の関係は良好なので、子どもたちにはたくさん会えるということを語っていました。

紗栄子さんの華やかすぎる歴代彼氏たち

ダルビッシュ有さんと離婚してしまった紗栄子さんですが、その後何人か彼氏ができているんですよ。

小出恵介さん

小出恵介さんも紗栄子さんの彼氏でした。
ドラマ『のだめカンタービレ』の共演などがきっかけで距離が縮んだのでしょうね。
ちなみに、ダルビッシュ有さんと付き合う前に、付き合っていた彼氏が小出恵介さんだったといいます。

香川真司さん

ダルビッシュ有さんと離婚してから、彼氏として報道されたのは香川真司さんです。
元旦那がメジャーリーガーで、彼氏もドルトムントで活躍するサッカー選手というのはすごいですよね。
日本に帰ってくる度に、紗栄子さんに香川真司さんが猛アタックしていたというのは有名な話だそうです。

大沢伸一さん

ミュージシャンであり、音楽プロデューサーの大沢伸一さんもかつて紗栄子さんの彼氏でした。
2015年に週刊誌で2人でデートする姿をスクープされました。

紗栄子さんは才能のある男性を彼氏にする傾向がありそうですね。

徳井義実さん

芸人一イケメンの徳井義実さん。
紗栄子さんの彼氏だという報道があったのを覚えている方もいるかもしれません。

徳井さんは紗栄子さんの彼氏ではないと否定していたようですが、実際のところはどうだったのでしょうか。

現在の彼氏

前澤友作さん

そして紗栄子さんの現在の彼氏は前澤友作さんです。
前澤友作さんはなんと有限会社スタートトゥデイ(現ZOZOTOWN)の創業者です。

なんと2016年度の日本の富豪ランキングで15位にランクインしているほどの実業家です。

交際を宣言

紗栄子さんは自身のブログで、前澤友作さんと交際していることを堂々と宣言しました。

今後、紗栄子さんと前澤友作さんが結婚するというニュースが、飛び込んでくることがあるかもしれませんね。

紗栄子さんの歴代彼氏をご紹介しました

いかがでしたか?

紗栄子さんの歴代彼氏はみなさん有名な方でしたよね。
そして現在の彼氏もとても有名な実業家です。

紗栄子さんには子育ても恋愛もがんばってもらいたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ