記事ID10726のサムネイル画像

賀来賢人とtaka、大活躍中の2人は顔が瓜二つ! 実の兄弟!?

テレビに映画にと現在大活躍中の俳優、賀来賢人さん!
そして、ONE OK ROCKのヴォーカルtakaさん!
この2人の顔は、まるで兄弟のように瓜二つ!
ひょっとして、賀来賢人さんとtakaさんは実の兄弟だったりして!?
今をときめく人気俳優賀来賢人さんと、大人気ヴォーカリストtakaさんを
徹底調査致しました!

takaとそっくり!? 賀来賢人のプロフィール

賀来賢人

生年月日:1989年7月3日
年齢:25歳
出身地:東京都
職業:俳優

そっくりさんであるtakaさんとは年が一つ離れています。

デビューのきっかけは、
偶然賀来家の家族写真を見た事務所の人から
「この子(賢人)に連絡が欲しいと伝えてください」と名刺を預かり、
伝言を聞いた賀来本人が連絡したことだった。

出典:http://ja.wikipedia.org

賀来賢人さんのデビューのきっかけは、
なかなかドラマチックなものがありますね!

よく似ていると言われているtakaさんも、
このエピソードにはびっくり!?

賀来賢人さんはtakaさんに似てる?

2007年に映画で俳優デビュー。

2009年、映画『銀色の雨』で初主演。

2012年、TVドラマ『 クローバー』で主演。

2014年度上半期に放送された連続テレビ小説『花子とアン』で
ヒロイン・花子の兄・安東吉太郎を演じる。

出典:http://ja.wikipedia.org

『花子とアン』は国民的な人気ドラマになりましたね!

takaさんもご覧になられていたのでは?
「あっ、俺そっくりなやつ(賀来賢人 )が出てる!」

って感じで。

賀来賢人の出演したドラマや映画について 見れば見るほどtakaにそっくり!?

賀来賢人さんは『花子とアン』以外にも、
こんなドラマや映画に出ていました!

takaさん、自分そっくりの人間がテレビニ映っていて、
どういう心境だったのでしょうか?

らんま1/2

人気漫画の実写化ということで、様々な場所で話題となりました。

賀来賢人さんやtakaさんは、丁度原作漫画を読んでいた世代では?

賀来賢人さんとtakaさん、お互い話が合うかも?

パンダに変身する玄馬(古田新太)や、
あかね(新垣結衣)と乱馬(賀来賢人)の格闘シーンなどは
「腹を抱えて笑えます」と出演者が太鼓判を押すほど。

特に逆さでワイヤにつるされて回るシーンに挑戦した賀来は、
「母親の顔が見えた」と振り返るくらいの体の張りっぷり。

原作とはまた違う展開に終始ハラハラドキドキだ。

出典:http://7tv7dorama.blog.fc2.com

このドラマを見たtakaさんのご感想を聞いてみたいところ

takaさんにそっくりな賀来賢人さんは、
今後の活躍が大いに期待できる俳優です!

賀来賢人にそっくり!? takaのプロフィール

taka

生年月日:1988年4月17日
年齢:26歳
出身地:東京都
担当楽器:ボーカル

ロックバンド・ONE OK ROCKのヴォーカルを担当。

本名は森内貴寛(もりうち たかひろ)。

バンドの楽曲の多くで作詞・作曲を手がける。

出典:http://ja.wikipedia.org

歌手の森進一・森昌子夫妻(2005年離婚)の長男。

1歳違いと6歳違いの弟がいる。

ロックバンド・MY FIRST STORYのヴォーカル・Hiroは下の弟。

出典:http://ja.wikipedia.org

なんと、あの森進一さんのお子さんなのです!

これには、顔が似ている賀来賢人さんもビックリ!

賀来賢人さんにそっくりなtakaさんが熱唱する、ライブ映像です!

賀来賢人さんが、takaさんのライブに行かれるということはないのでしょうか!?

海外ファンのサインおねだりに優しく答えるtakaさん。

心のイケメンぶりも、takaさんは賀来賢人さんに似ていますね!

takaさんは世界を股に駆け、大活躍中!

賀来賢人さんに負けていません!

賀来賢人とtaka、どれだけ似ているのか比較してみました!

実の兄弟のようにそっくりだと言われている、賀来賢人さんとtakaさん。

果たして、本当にそっくりなのか。

賀来賢人さんとtakaさんの画像を並べ、比較してみましょう!

takaさんにそっくりな、賀来賢人さん

賀来賢人さんにそっくりな、takaさん

どうですか?

賀来賢人さんとtakaさん、似ていますか!?

賀来賢人とtaka、実の兄弟なのか!?

ネット上では、賀来賢人さんとtakaさんがあまりにもそっくりなため、
2人が実の兄弟ではないかという人もいるらしいです!

ですが、そんなわけありません!

年齢は近いですが、
家族構成が全く異なっています。

賀来賢人さんとtakaさんは、実の兄弟ではありません!

ですが、賀来賢人さんとtakaさんという、
同年代で顔立ちもよく似た男性2人が、
それぞれ異なる分野で大活躍しているのは、まぎれもない事実!

これからの、賀来賢人さんとtakaさんの活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ