はんなりタレントの安田美沙子さん!結婚した旦那様って城田優さん?

「京言葉」を使い、はんなりとした印象のタレント、安田美沙子さん。実は2014年にご結婚されているのですが、旦那さんは交際報道があった俳優の城田優さんなのでしょうか?それとも別の男性なのか。安田美沙子さんの旦那さんが誰なのか気になるので調べてみました!

安田美沙子さんの旦那さんは一体誰?

はんなり美人のタレント、安田美沙子さん。
城田優さんとの交際などで話題になった安田美沙子さんですが、2014年にご結婚されました。

安田美沙子さんの旦那さんになった方はどんな方なのか、気になりますよね!

はんなり美人、安田美沙子さんについて

旦那さんについてご紹介する前にまずは、安田美沙子さんのことをご紹介していきます。

名前:安田美沙子
生年月日:1982/4/21
年齢:34歳
血液型:O型
身長:161cm
出身地:北海道札幌市
職業:女優、タレント

はんなり美人として知られる安田美沙子さんですが、実は出身地は北海道です。
育ちが京都なんだそうです。

双子

安田美沙子さんといえば、双子で有名ですよね。
双子の弟さんは、徹さんといいます。
鼻筋や口元が似ている気がしますよね。

スカウト

安田美沙子さんは、京都の伊勢丹の靴売り場でスカウトされました。
伊勢丹の靴売り場というところがすごいですよね。

グラビアアイドル

安田美沙子さんは、「京言葉」を使うはんなり美人グラビアアイドルとして人気を博していくことになります。
その後、活躍の幅をタレントや女優と広げていくのです。

「ミスヤングマガジン」に選出

2002年に「ミスヤングマガジン2002」に選出されたことでさらに知名度が上がった安田美沙子さん。
ミスヤングマガジン2002に選ばれたメンバーに和希沙也さん、中川翔子さんがいました。

女優として活躍

2005年からは女優デビューも果たしている安田美沙子さん。
はじめて役名がついた作品は2005年7月に放送されたドラマ『いちばん暗いのは夜明け前』という作品です。

フルマラソンに挑戦

2008年にフルマラソンの「JALホノルルマラソン2008」を完走してから、マラソンに打ち込むようになった安田美沙子さん。
2009年の東京マラソンも完走しました。

マラソンでの経験をバネに、トライアスロンにも挑戦していた安田美沙子さん。

実はマラソンが、後に旦那さんとの縁をつなげてくれたようです。

安田美沙子さんに熱愛報道

2009年には、プライベートで熱愛発覚が発覚した安田美沙子さん。

安田美佐子さんとの熱愛発覚が発覚したお相手は、俳優の城田優さん。
安田美沙子さんと城田優さんはまさしく、美男美女のカップルでしたので、お似合いだという声が多く上がっていました。

城田優さん

安田美沙子さんの彼氏、城田優さんはスペイン人とのハーフです。
俳優として活躍されていますが、実は作詞作曲が趣味で歌がとても上手です。

最近では、映画『シンデレラ』の王子役の声優を担当し、高畑充希さんとデュエットを披露したことが話題になりましたよね。

共演がきっかけ

安田美沙子さんと城田優さんが付き合うきっかけは、映画『荒くれKNIGHT』で共演したことだったそうです。
交際報道が出てから、ブログでふたりとも交際を宣言していました。

破局

2年ほど付き合っていた安田美沙子さんと城田優さんですが、お互い忙しくすれ違いが増えてしまったため、2010年に破局してしまいました。

つまり、安田美沙子さんの旦那さんは城田優さんではないということですね。

では、一体誰が安田美沙子さんの旦那さんなのかをご紹介します!

安田美沙子さんの旦那さんはこの方!

ここからは安田美沙子さんの旦那さんをご紹介します。
旦那さんはなんと年商4億とも言われる事業家なんですよ。

週刊誌にスクープ

安田美沙子さんは2012年に後に旦那さんとなる男性と熱愛がスクープされました。
その報道を受けて、真剣に交際していることを宣言したのです。

結婚

2014年3月14日に入籍し、結婚した安田美沙子さん。
当時31歳の安田美沙子さん。
旦那さんは3歳年上の34歳だそうです。

安田美沙子さんの旦那さんは、この方です!

下鳥直之さん

安田美沙子さんの旦那さんは、デザイナーの下鳥直之さんです。
ふたりは約2年の交際を経て2014年3月14日にめでたく夫婦となりました。

VICTIMを立ち上げる

デザイナーである、下鳥直之さん。
2002年にVICTIMというブランドを立ち上げ、社長に就任しました。


安田美沙子さんは社長夫人となったわけですね。

出会いは飲み会

2012年に安田美沙子さんと旦那さんである下鳥直之さんは、共通の友人が主催する飲み会で出会ったのだそうです。

趣味が一緒

マラソンとファッションという共通の趣味があった安田美沙子さんと下鳥直之さん。
交際へと発展していくのは自然の流れだったのかもしれませんね。

そして2012年7月に熱愛が報道され、下鳥直之さんは真剣交際を宣言したわけです。

挙式

2015年4月には東京都港区の八芳園において結婚式を行った安田美沙子さんと旦那さん。

安田美沙子さんの幸せオーラ溢れる笑顔が本当に輝いていますね。

安田美沙子さんの旦那さんをご紹介しました

いかがでしたか?

安田美沙子さんの旦那さんをご紹介しました。
旦那さんは年商4億のアパレル社長でした。

安田美沙子さん夫婦には末永く幸せになってもらいたいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ