辺見えみりさんが産んだ子供は茶髪だった!驚きの真相とは?

タレントで女優の辺見えみりさん。子供を出産してからはブログなどで子供の成長を綴り、ママタレとしても活躍されています。そんな辺見えみりさんの子供の髪の毛が茶色いと話題になっているようです。その理由とは?今回は辺見えみりさんの子供について調べてみました。

辺見えみりさんが子供を公開

子供を出産し、現在はママになった辺見えみりさん。ブログやインタグラムで子供の写真をアップするなど、現在はママタレとしてもお馴染み。

そんな辺見えみりさんの子供の髪の毛の色が茶色いと話題に!何故髪の毛が茶色いのでしょうか。とても気になりますよね。

子供の成長を綴るほど子供が可愛くて仕方ない様子の辺見えみりさん。
子供の名前や年齢なども気になりますが、辺見えみりさんの子供の髪の毛が茶色い理由も気になります。
そこで今回は、辺見えみりさんの子供について調べてみます。

辺見えみりさんのプロフィール

名前:辺見えみり
生年月日: 1976年12月16日(39歳)
出身地:東京都
身長:166cm
血液型:B型
職業:タレント、女優
所属事務所:辺見プロモーション

活動期間: 1993年-

辺見えみりさんの子供の名前や年齢は?

辺見えみりさんは2011年の3月に俳優の松田賢二さんと結婚をされました。旦那さんはあまり有名な俳優さんではなかったので、当時は格差婚などと言われていました。

辺見えみりさんと旦那さんは2010年に共演した舞台「罠」がきっかけで交際がスタート。交際期間は約1年というスピード結婚でした。

みなさま、
お祝いのメッセージ、ブログにもTwitterにも本当に、本当にたくさんいただいて、ありがとうございましたニコニコ
バタバタしてたけど、ちょっと落ち着いたかな?まだ実感もなく、彼ともゆっくり出来てませんが、徐々に夫婦になっていけたら良いなと思っています。よろしくお願いします!

出典:http://ameblo.jp

結婚当初、辺見えみりさんは自身のブログで今後の抱負について綴っていました。
実は、辺見えみりさんにとってこれが2度目の結婚です。

一度目の結婚はお笑い芸人の木村祐一さんでした。2006年の1月に結婚をされましたが、辺見えみりさんはその後、2008年の4月に離婚をされています。

当時は円満離婚を強調されていましたが、その後出版したエッセー「Emiri Book」にて離婚原因は木村祐一さんの浮気やキレやすい性格だったと辺見えみりさんは明かしているようです。

一度結婚を失敗している辺見えみりさんですが、2度目の結婚生活は上手く行っているようで、2013年の6月には、元気な女の子を出産されています。

「産まれた瞬間、嬉しくて涙がとまりませんでした。授かった新しい生命に感謝して、素敵な家族になれる様、大切に育てていきます」

出典:http://mdpr.jp

子供が生まれたときの喜びをブログに綴っていました。

木村祐一さんとの間には子供はいないようなので、今回の出産が初めてのようです。旦那さんと子供と3ショットの写真を公開されていました。

辺見えみりさんが子供を出産した病院を調べてみると、山王病院でした。この病院は芸能人御用達としても有名で、女優さんやセレブ有名人の方が多く利用されているようです。

辺見えみりさん自身もこの山王病院で生まれたそうです。
さすがお金持ちですね。

気になる辺見えみりさんの子供の名前ですが、公表はされていないようなので分かりませんでした。子供の年齢は2013年に生まれているので今年で3歳ですね。

辺見えみりさんの子供の髪の毛が茶色い理由

辺見えみりさんといえば、子供を出産してからは子供の成長をブログやインスタグラムなどで公開していることでも有名です。

そんな辺見えみりさんの可愛い子供の髪の毛が茶色いと話題になっていました。こうして見ると少し茶色いですよね。

辺見えみりさんが子供の髪の毛を茶色く染めているというわけではないようです。
それでは何故、子供の髪の毛が茶色いのでしょうか。

実は辺見えみりさんの母親である辺見マリさんは、アメリカ人の血が混ざっているハーフなんです。つまり辺見えみりさんはクオーターで、子供も外国人の血が少しが混ざっているようです。

そのため、子供の髪の毛が少し茶色いのかもしれません。それにしても辺見えみりさんの子供って本当に可愛いですよね。

子供を産んでから叩かれる辺見えみりさん

子供を産んでからというもの、辺見えみりさんはブログやインスタグラムなどで子供の成長を公開されてきました。

子供のことが可愛くて可愛くて仕方がない様子が伝わってきますよね。
そんな辺見えみりさんがネットで叩かれているようです。

辺見えみりさんが叩かれ出したのは、子供を妊娠した頃から。赤ちゃんを「赤さん」と呼んだり、「ママ友」の話題を積極的に出したりと、そんな浮かれ気分のブログ内容に「お花畑状態」と揶揄されていました。

さらに、子供を出産してからは一般人からの「えみりちゃんもママタレ化するお決まりの流れ」というツイートに対して、辺見えみりさんがかみつくと、一気に反感を買うことに。

子供を出産して浮かれ気分の辺見えみりさんに対して、ネット上では嫉妬ともとれる反応があるようです。それにかみつきさらに叩かれるという悪循環に陥っているようです。

なんだか気の毒にも思えますが、有名人ということもあって何かと標的にされやすいのかもしれませんね。そんな辺見えみりさんですが、現在も子供の成長をブログに載せています。

子供とディズニーランドへ行った時の写真です。子供の顔が隠れていますが、辺見えみりさんは子供が生後6ヶ月になってからはこうして顔を隠すようになったようです。

子供が犯罪に巻き込まれる可能性もありますからね。
ママ友から何かしらのアドバイスを受けたのかもしれません。

辺見えみりさんの子供まとめ

子供のことが可愛くて可愛くて仕方がない辺見えみりさん。一度結婚を失敗されていますが、今回の結婚生活は順調のようで家族3人幸せそうでした。子供は将来モデル?女優さん?楽しみですね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ