紗栄子さんの息子は父親似でイケメン?息子についてまとめました

離婚が成立してからは、シングルマザーとして仕事に育児に奮闘中の紗栄子さん。そんな紗栄子さんの息子さんを巡りある噂が出回っているようです。一体どんな噂なのでしょうか。名前や年齢は?息子は父親に似ている?など、今回は紗栄子さんの息子さんについてまとめました。

仕事復帰した紗栄子さん

ダルビッシュ有さんとの離婚が成立してから4年が経ちましたが、現在は二人の息子さんを育てるシングルマザーとして頑張っている紗栄子さん。

息子さんを育てながら、すでに仕事にも復帰されており、紗栄子さんは仕事に育児にとても忙しい日々を過ごしているようです。

今回は、そんな紗栄子さんの息子さんについて調べてみました。

紗栄子さんのこれまで

名前:紗栄子
生年月日: 1986年11月16日(29歳)
出身地:宮崎県宮崎市
身長: 157cm
血液型:O型
職業:タレント、モデル、女優
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

活動期間: 2001年 -

2003年に「日テレジェニック2003」に選ばれ、バラエティ番組「学校へ行こう!」やドラマ「ドラゴン桜」に出演するなど、紗栄子さんはモデルやタレントや女優として幅広く活躍。

紗栄子さんはダルビッシュ有さんと結婚後に、「夫のサポートと子育てに専念する」と宣言し、2008年に所属事務所を退社されました。

しかし、結婚後の2011年に、ダルビッシュ有さんとの別居が発覚。その年に紗栄子さんはダルビッシュ有さんと離婚が成立。

紗栄子さんの結婚は大きな話題になりましたが、離婚後もまた大きな話題になりましたね。

その後裁判で、慰謝料や養育費などを巡り争っていましたが、結局慰謝料は発生せず。その代りに毎月200万円の養育費と二人の息子さんの親権を手に入れることができた紗栄子さん。

この養育費を巡り、当時は「銭ゲバ女」など、紗栄子さんはネットを中心に批判されていました。
ただ、当時ダルビッシュ有さんはメジャーリーグのテキサスレンジャーズと5年契約(約56億円)の大型契約が成立されていた時なので、むしろダルビッシュ有さんが支払う養育費は安いほうではないでしょうか。

その後、離婚が成立しシングルマザーとして息子さんを育てることになった紗栄子さん。現在はブログやインスタグラムに息子さんたちとの生活の様子を載せ、ママタレとして頑張っています。

紗栄子さんの息子さんって何人いるの?

2007年11月11日にプロ野球選手のダルビッシュ有さんと結婚をされた紗栄子さん。結婚と同時に妊娠していることも報告されました。

この時すでに息子さんを身ごもっていたようです。
つまりデキ婚だったわけですね。

紗栄子さんは結婚後の翌年3月に、待望の第一子となる元気な男の子を出産されました。その後、2010年2月にも男の子を出産されています。

ということは、紗栄子さんには二人の息子さんがいるようです。
現在息子さんは、8歳と6歳のようです。

こちらが紗栄子さんの息子さんです。父親のダルビッシュ有さんはイラン人ハーフなので、息子さんも少し外国人の血が入っているような顔立ちですよね。

紗栄子さんはブログやインスタグラムなどで、息子さんの画像を公開されているようです。
しかし、息子さんたちの名前については公表されていないようなので、分かりませんでした。

紗栄子さんの息子さんにまつわる噂とは?

かねてからネットでは、紗栄子さんの息子さんが父親であるダルビッシュ有さんに似ていないと話題になっているようです。

そのため、紗栄子さんは違う男性の子供を産んだのではないかと噂が出回っているようです。

その噂の元になったのがこちらの息子さんの写真。ダルビッシュ有さんに似ていないと話題になっているのが弟さんの方です。

実は、紗栄子さんはベビーシッターを雇っているようで、その方と弟さんがとてもソックリだと話題になっているようです。ということは、紗栄子さんはダルビッシュ有さんではなく、ベビーシッターの子を出産した?ということなのでしょうか。

しかし、先ほど紹介した息子さんの写真ですが、実はモデルの道端カレンさんの息子さんだったようです。つまり完全なガセネタということですね。

似ていなくて当たり前です。
本当に人騒がせなネタですよね。

息子さんは野球じゃなくてサッカーが好き?

お父さんがプロ野球選手ということもあり、当然息子さんも野球が好きなのかと思ったら、長男の方は2013年からサッカーを始めたようです。

「2013年からサッカーを始めたそうです。紗栄子さんはさすがに、“野球じゃないの!?” と驚いたらしいですね。今年1月に本田圭佑選手からユニホームをもらい、それを励みに練習を頑張っているとかでも、サッカーを始めたきっかけは、香川真司選手に憧れていたからだそうですよ(笑い)」

出典:http://laughy.jp

まさかサッカーを選ぶとは…。
とはいえ、父親譲りの身体能力の高さをスポーツで活かせるなら、どんなことにも挑戦してもらいですよね。

そんな息子さんはサッカー以外にも、空手を習っているようです。こちらが息子さん(長男)の写真です。紗栄子さんのインスタグラムにアップされました。

写真を見たファンらからは「すご!」「柔らか~い」「柔らかすぎる」「やばすぎです」「長男くん、運動得意そう」などと、父譲り?の身体能力に驚きのコメントが続々寄せられている。

出典:http://news.livedoor.com

逆立ちされている方はトレーナーです。
息子さんがマンツーマンで指導を受けているわけではなく、空手の後に、紗栄子さんのパーソナルトレーニングに息子さんがついてきたとのこと。

そんな紗栄子さんの息子さんは、サッカー以外にもドラゴンボールにも興味があるようです。ドラゴンボールは今も昔も子供達に大人気なんですね。

紗栄子さんは息子さんたちが行きたい場所へ連れて行ってあげるそうです。

筋斗雲(きんとうん)に乗りポーズを決める紗栄子さん。息子さんに撮ってもらったようです。息子さんも紗栄子さんがブログでお仕事をされていることを理解しているようですね。

自転車に乗り、息子さんたちと近くの公園へダンゴ虫を探しに来た紗栄子さん。しっかりと育児をされていることが分かる写真ですよね。

紗栄子さんと息子さんは仲良し

仕事が忙しくても息子さんたちへのサービスは忘れていない紗栄子さん。良きママとして子育てをされていました。離婚や裁判を乗り越えたからこそ、息子さんたちと深い関係を築けているのかもしれません。仕事復帰を果たした紗栄子さん。再婚の可能性も含めて今後の動向に注目です。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ