笑顔が可愛い剛力彩芽さん!女優だけでなく歌手としても大活躍

剛力彩芽さんといえば、女優から歌手、MCをこなすマルチな才能の持ち主ですよね。そんな剛力彩芽さんは、ベリーショートなのでボーイッシュなイメージが強いですよね。しかし、剛力彩芽さん、実はとても可愛いんです!剛力彩芽さんに迫ったので、その可愛いさをご確認ください。

可愛い女優、剛力彩芽さん

ボーイッシュで元気いっぱいな印象の剛力彩芽さん。
ですが実はとても笑顔が素敵で可愛い方なんです!
今回はそんな彼女のことをご紹介していきます。

ボーイッシュではなく、可愛い剛力彩芽さんについて

ここでは、剛力彩芽さんの経歴について簡単にご紹介していきます!

名前:剛力彩芽
生年月日:1992/8/27
年齢:24歳
血液型:O型
身長:162cm
出身地:神奈川県
事務所:オスカープロモーション

有名な話ですが、剛力彩芽さんは本名です。

剛力彩芽さんは、幼い頃から目立つことが大好きだったといいます。
そのため、4歳で芸能事務所に入ったのです。

子どもの頃の剛力彩芽さんは、上戸彩さんに似ていてとても可愛いですね。

美少女コンテスト

オスカープロモーションが主催する『国民的美少女コンテスト』に剛力彩芽さんもかつて第8回時に参加していました。
残念ながら、2次で落選してしまったのですが、剛力彩芽さんの可愛さに魅力を感じたスタッフが剛力彩芽さんをスカウトしました。

SEVENTEEN 専属モデル

2008年から2013年まで雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルをしていた剛力彩芽さん。
ふんわりとピンクのチークと、ぷっくりしたリップが可愛いナチュラルなメイクの剛力彩芽さん、とても可愛いですよね。

ダンスが得意

剛力彩芽さんは、ダンスが得意なんだそうです。
CMなどでキレのいいダンスを披露してくれているのですが、ダンスをしている剛力彩芽さんが、キラキラしていてとても可愛いですよ!

ロングヘアー

剛力彩芽さんといえばベリーショートですが、かつてはロングヘアーだったんです!
今と全く印象が異なり、女の子らしくてこちらの剛力彩芽さんも可愛いですよね。

ショートヘアにするきっかけ

ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』

三浦春馬さんと戸田恵梨香さん主演の月9『大切なことはすべて君が教えてくれた』で、武井咲さんのクラスメイトを演じた剛力彩芽さん。
役のためにロングヘアーをばっさり切りました。

MCにも挑戦

『奇跡体験アンビリーバボー』

バラエティ番組『奇跡体験アンビリバボー』の4代目MCを務めている剛力彩芽さん。
毎回真剣な表情でMCをしている姿は凛々しくもあり、時折見せる笑顔が場を和ませています。

剛力彩芽さんの出演作品

ここからは、女優、剛力彩芽さんが出演している作品を厳選してご紹介します。

ドラマ編

数々のドラマの主演を務めてきている剛力彩芽さん。
今回は厳選して3作品をご紹介します。

ドラマ『IS~男でも女でもない性~』

2011年に放送されたドラマ『IS~男でも女でもない性~』で主役の相原美和子を演じた剛力彩芽さん。
ロングヘアーで見た目はとても可愛いのですが、実際は男性なのか女性なのか自分はどちらの性なのかで悩んでいる難しい役を演じていました。

ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』

ベストセラーとなった大人気シリーズ『ビブリア古書堂の事件手帖』が実写ドラマ化されました。
剛力彩芽さんはその作品の主役、篠川栞子を演じました。

ドラマ『グ・ラ・メ!~総理の料理番~』

最近最終回を迎えたドラマ『グ・ラ・メ!~総理の料理番~』で主演を務めた剛力彩芽さん。
官邸料理人に抜擢された一木くるみを剛力彩芽さんが演じました。

映画編

続いては、剛力彩芽さんの出演している映画をご紹介します。
かっこいい役から可愛い役まで幅広く演じていますよ。

映画『清洲会議』

2013年に公開された映画『清洲会議』で武田信玄の娘、信松尼(松姫)を演じた剛力彩芽さん。
信松尼は政治の道具として、嫁ぎ先と生家を転々としました。

映画『黒執事』

水嶋ヒロさんが久しぶりにスクリーンに戻ってきた作品として話題になった映画『黒執事』。
剛力彩芽さんは幻蜂伯爵家の当主、清玄こと汐璃を演じました。
水嶋ヒロさんが演じたのは、汐璃に仕える執事のセバスチャンです。

映画『L♡DK』

山崎賢人さんが劇中でした「壁ドン」が流行り話題となった映画『L♡DK』。
この映画で、剛力彩芽さんはショートヘアではなく、ミディアムヘアー姿を披露してくれていてとても可愛いですよ。

歌手としても活動する剛力彩芽さん

剛力彩芽さんは2013年から歌手デビューしています。
MVが毎回とても可愛い上に、剛力彩芽さんの得意のダンスが見れるので必見ですよ。

『友達より大事な人』

2013年7月10日に発売された1stシングル『友達より大事な人』です。
ダンスのクオリティが高いと話題になりました。
剛力彩芽さんの笑顔弾ける表情がとても可愛いですよ。

『あなたの100の嫌いなところ』

2014年2月26日にリリースされたシングル『あなたの100の嫌いなところ』です。
MVは剛力彩芽さんの発案でミュージカル調で、「かっこいいと可愛い」を詰め込んだものとなっています。

『くやしいけど大事な人』

2014年10月29日にリリースされた『くやしいけど大事な人』は、3枚目のシングルです。
テニスラケットを使ってダンスする剛力彩芽さんがとてもキュートです。
マドラスチェックのワンピースもとても似合っていて可愛いですね。

『相合傘』

4枚目のシングル『相合傘』は2015年9月2日にリリースされました。
赤いレインコート姿の剛力彩芽さんがとても可愛いですよね。
「AAA 相合傘」というフレーズから考案されたAダンスが可愛いので、サビの部分をぜひ注目して見てください!

可愛い剛力彩芽さんをご紹介しました

いかがでしたか?

剛力彩芽さんはボーイッシュなイメージが強いですが、笑顔が素敵でとても可愛いですよね。
今後の活躍にますます目が離せないです!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ