記事ID10641のサムネイル画像

元AKB48前田敦子!前より胸が大きくなったという噂の真相は!

元AKB48で現在は女優として活躍している前田敦子さん。どんどん綺麗に可愛くなると評判ですが、特に胸に注目が集まっています。以前より格段に胸が大きくなっていると、豊胸手術の噂も持ち上がるほどで…!?前田敦子さんの変化や噂の真相に迫ってみました☆

胸やデコルテが綺麗と評判の前田敦子プロフィール

生年月日 1991年7月10日(23歳)
出生地 日本の旗 日本・千葉県市川市
身長 161 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2005年 -  

2005年10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格し、12月8日、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立った。
2012年8月27日、AKB48劇場で開催された『前田敦子卒業公演』をもってAKB48を卒業。

現在はドラマや映画などで女優として活躍している。

前田敦子の胸が大きくなった!?画像で検証してみましょう

前田敦子さん、肋骨が浮き出ています。かなり細いですね!胸の方は控えめなように見えます。

ぴったりとボディラインが見えるセクシーな前田敦子さん。胸は決して大きいとは言えないかな〜というサイズですね。

前田敦子さんらしく、さわやかで健康的!な水着ショットです。大きくはなくても若々しくて綺麗な胸ですね!

先程の画像より、胸の谷間がくっきりとしているように見えます。寄せて上げる力は水着によって違うので、その加減もあるのかもしれませんが…前田敦子さんの胸、ちょっとボリュームアップしているように見えます。

手ブラが話題となったこちら、前田敦子さん20歳のときの写真です。どう見ても先程までの写真より胸が大きく見えます!手は添えているだけなので、寄せて上げている風でもなさそうです。

確実に、胸は大きくなっていますね!

前田敦子、胸が大きくなった真相は…!?

公称バストは76センチ

前田敦子さん、公式なプロフィールではバスト76センチとのことですが…この写真だと76センチよりもっともっと豊かに見えますよね!

ちなみに、アンダーバストが細くて60cmだとしたら胸のカップ数はDカップです。

やっぱり飛び出す「豊胸疑惑」

そんな前田敦子さんに対して浮上するのはやっぱり「豊胸手術疑惑」です。
この写真のように、寝転がった時に丸いラインが浮き出るのは自然ではない、というのです。

しかし、10代〜20代前半の張りのある胸ならば、きゅっと寄せて上げればこの形はキープできると思うので、豊胸の噂はやっぱり噂でしかないように思います!

バストアップの本当の理由は…

前田敦子さんがデビューしたのは14歳です。それから現在まで10年…10年経てば「10代の女の子」から「女性」になります。顔も変わりますし、背だって伸びます。そして胸だって成長するのです!

そして努力家の前田敦子さん。人前に立つ仕事なので、ご自身の外見に気を遣い、胸を大きく綺麗に見せる努力だってしているはずです。

バストアップの真相は「努力」と「成長」なのではないでしょうか☆

毎日の習慣を聞かれた前田は、豆乳を飲んでいることを明かし「朝飲むとおっぱいが大きくなるから」と告白。MCを務めるフットボールアワーの後藤輝基から「今から大きくしようとしてんの?」とつっこまれると「願望はないんですけど…やらないよりやった方がいいかな」と控えめにコメントした。

出典:http://mdpr.jp

日々の小さな努力を積み重ねている前田敦子さん。意識を持つのが大切なのです!

胸も大きく、綺麗になった!前田敦子に対するみんなの声は…?

みんな前田敦子さんの胸が大きく綺麗になったと感じているようです。そしてAKB48を卒業してからより一層可愛く美しくなった、との声が多数!

世間の反応を少しご紹介します。

最近、前田敦子のおっぱいが、
大きく見えます。
成長して、巨乳になったんですか?
現在の胸囲はどれくらいですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

元々の胸のサイズがAカップなので、それに比べると確かに大きくはなっています!

出典:http://seikeich.jugem.jp

公表ではバスト76のAカップだといわれているんですが、この大きさはAカップではないですね・・・。

出典:http://plaza.rakuten.co.jp

前田あっちゃん。AKBのときはいつも笑わない子って思ってたけど、卒業してから笑うようになったなあと見ています。AKB時代どんだけ疲れてたのやら。 あと最近可愛くなったね。余裕できたのかな。

出典:http://twitter.com

まとめ…みんな前田敦子の胸が気になるようです☆

AKB48の絶対的なエースとして活躍していた前田敦子さん。注目を一気に引き受ける存在だったので、やっぱりみんな胸の成長や、顔や雰囲気の変化に敏感に反応するのですね。

今後も女優としてあっちゃんらしく活躍して欲しいですね☆

TOPへ