子供はどんな子?荒川静香さんの子供や旦那さんについてまとめました

フィギュアスケーターとして活躍する傍ら、一児のママでもある荒川静香さん。そんな荒川静香さんの子供について話題が挙がっているようです。子供の名前や年齢は?子供のパパはどんな人?など、今回は荒川静香さんの子供や旦那さんについて調べてみました。

荒川静香さんが子供を出産

トリノオリンピック女子シングル金メダリストの荒川静香さん。2013年に結婚をし、2014年には元気な女の子を出産しました。

子供を出産してからも、現役時代のスタイルをキープされているというから驚きですよね。

そんな偉大な遺伝子を受け継ぐ荒川静香さんの子供も、将来はフィギュアスケーターになるのか気になりますが、子供のパパは一体どんな方なのかも気になりますよね。

そこで今回は、荒川静香さんの子供や旦那さんについて調べてみます。

荒川静香さんのプロフィール

名前:荒川静香
生年月日: 1981年12月29日(34歳)
出身地:東京都品川区
身長:166cm
体重:53kg
血液型:O型
職業:プロフィギュアスケーター、日本スケート連盟副会長
所属クラブ: プリンスホテル

子供の頃からフィギアスケートを始めた荒川静香さんは、全日本ジュニアフィギュア選手権で3連覇を果たすなど、その才能を発揮していました。

荒川静香さんは2006年トリノオリンピック女子シングルに出場し金メダルを獲得。大きく上体を反らせた「レイバック・イナバウアー」はその後、日本で流行し、2006年の新語・流行語大賞を受賞。

荒川静香さんの子供ってどんな子?

2014年11月6日に元気な女の子を出産した荒川静香さん。子供は現在1歳のようですね。荒川静香さんの子供について調べましたが、名前や画像は公表していないようです。

「初めての経験に喜びや期待、不安や戸惑うこともありましたが、生まれてきた我が子が、ぎゅっと手を握ってくれた時には、安堵と、言葉にできない感動を味わいました」と喜びを表現している。

出典:http://topicks.jp

荒川静香さんのツイッターには、子供が頻繁に登場しています。母親として子供の成長をしっかりと見守っている感じが伝わってきます。

子供の顔は公開されていないようですが、荒川静香さんは子供を出産してどのように感じているのでしょうか。

子供について語る荒川静香さん

荒川静香さんは子供を出産してから間もなく2年になります。子育てをするようになってから、荒川静香さんの心境に変化があったようです。

荒川静香さんの子供は最近歩けるようになったそうです。それでもまだ不安定で、何回も転んでは立ち上がる子供の姿を見て、自分もくじけそうになったら諦めないようにしようと、子供の頑張る姿に影響を受けている様子。

さらに、子供はまだ自分の意思を言葉で表現出来ない年齢なので、しっかりと観察力を働かせて子供と接しているそうです。すると、普段なら人に言われてもなかなか素直に聞き入れられないようなことでも、なぜか自然と胸の中に入ってくるようになったそうです。

相手に気持ちを伝えること、そして、相手の気持ちをしっかりと受け取ろうとすることが、いかに大切なことか実感しているようですね。
荒川静香さん自身も、子供と一緒に日々成長している様子が伝わってきますね。

子供のパパはどんな人?

荒川静香さんが2013年12月29日に結婚をした旦那さんは、お医者さんで外科医の方のようです。ただ、旦那さんの詳しい詳細については公表されていないので、名前や年齢などは分かりませんでした。

その中でも唯一わかっていることは東京慈恵会医科大学を卒業したまさにエリートなお医者さん。高身長でスラーとした美貌のイケメンだそうです。

出典:http://hothitoiki.com

荒川静香さんの旦那さんはお医者さんということなので、経済的には余裕がありそうですね。

週刊誌などの情報によると、荒川静香さんの旦那さんは180cmもあるそうです。高学歴、高身長、高収入と、世の女性が憧れる理想の旦那さんのようです。

気になるお二人の馴れ初めですが、荒川静香さんの母親を通じて共通の知人から紹介されたそうです。フィギュアスケーターの方は、派手な交流関係があるイメージでしたが、意外にもお見合いでした。

荒川静香さんはこの時、何故か会ってみたいと思ったそうです。
何か予感があったのかもしれませんね。

その後お二人は交際に発展し、約2年間の交際期間を経て、見事ゴールインしました。荒川静香さんの予感は的中しました。

ちなみに、結婚した12月29日は、荒川静香さんの32回目の誕生日でした。荒川静香さんの誕生日に結婚するなんて、旦那さんはとてもロマンチックで優しい方のようですね。

挙式は2014年の6月にハワイで挙げたそうです。荒川静香さんと旦那さんは、スキューバダイビングという共通の趣味があるので、きっとハワイにもデートで訪れたことがあったのでしょう。

ハワイは二人にとって思い出の地なのかもしれませんね。

荒川静香さんの新居は豪邸!年収も凄い?

結婚後は、都内で2億5000万円とも言われている豪邸に住んでいるそうです。しかもこちらの豪邸は荒川静香さんが現金で購入したというから驚きですね。

一流のフィギュアスケーターになれば、こんな素晴らしい豪邸に住めるほどお金が稼げるようです。

荒川静香さんはオリンピックで金メダルを獲得しているので、知名度は抜群です。CMやテレビ出演などで相当なお金を稼いだに違いありません。

日本人女子フィギュア界で初めての金メダリストということもあり、解説者としての仕事も絶えませんよね。

さらに、プロに転向後は、金メダリストの知名度を活かし、アイスショーなどの仕事も多く、ギャラも当然それなりの額を貰っているので、荒川静香さんの年収は1億円と言われています。

それだけ金メダリストという肩書きは凄いということなのでしょう。

荒川静香さんの子供まとめ

荒川静香さんの子供はまだ1歳で、名前は分かりませんでした。旦那さんはお医者さんをされているので、子供は将来フィギュアスケーターになるのか、お医者さんになるのか、今から楽しみですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ