記事ID106109のサムネイル画像

女性不信?ドランクドラゴン塚地武雅が結婚出来ないトラウマって何?

女性にモテると評判のお笑い芸人塚地武雅さん。しかし、これまで結婚はおろか、浮いた話も一切ありません。一説によると、ある出来事が原因で女性不信になってしまったそうです。これが原因で恋愛や結婚が出来ない?塚地武雅さんに一体何があったのでしょうか。

結婚もしないし彼女もいらない?

お笑い芸人で俳優としても活躍する塚地武雅さん。ぽっちゃりした体型と優しそうな雰囲気から、塚地さんのことが好きという女性の声も多いようです。

そんな女性にモテそうな塚地武雅さんですが、44歳になった今も結婚はおろか、これまでこれといった熱愛情報もありません。

このままでは、一生結婚出来ないのではと心配する声も。それにしても何故、これほどにまで女性と交際することを拒むのでしょうか。

一説によれば、過去のトラウマが原因で女性不信になり、彼女が作れないと言われているようです。
一体、塚地武雅さんに何があったのか気になりますね。
そこで今回は、塚地武雅さんの結婚やトラウマについて探ってみます。

塚地武雅さんのプロフィール

名前: 塚地武雅(つかじむが)
生年月日: 1971年11月25日(44歳)
出身地:大阪府
身長: 168cm
血液型:A型
職業:お笑い芸人、俳優
所属事務所:プロダクション人力舎

活動期間: 1996年 -

大学卒業後は、仏壇メーカーの八木研に就職し営業を担当していた塚地武雅さんでしたが、24歳の時に養成所(スクールJCA)に入学。そこで、相方の鈴木拓さんと出会い1996年にコンビを結成。

また、俳優としてこれまで映画やドラマに数多く出演し活躍。映画『間宮兄弟』では、第30回日本アカデミー賞新人俳優賞を初め、数々の賞を獲得するなど、塚地武雅さんは演技力も高く評価されています。

結婚出来ない?女優さんに人気の塚地武雅さん

未だ結婚はおろか、女性と交際した経験があるのかすら不明な塚地武雅さん。決してモテないという訳ではなく、映画やドラマなどで共演する女優さんとは、必ず仲が良くなるそうです。

水川あさみさん

女優の水川あさみさんとはドラマ『裸の大将』で共演してから仲が良くなり、塚地武雅さんとはメル友や飲み友だそうです。しかもお互いの誕生日にはプレゼントもするそうです。

そんな親しいお二人ですが、恋愛に発展することはありませんでした。

吉高由里子さん

女優の吉高由里子さんとはドラマ「豆腐姉妹」で共演してから仲が良くなり、こちらも塚地武雅さんとはメル友だそうです。

そんなお二人ですが、こちらも恋愛に発展することはありませんでした。

北川景子さん

女優の北川景子さんとは映画「間宮兄弟」で共演してから仲が良くなり、北川景子さんは塚地武雅さんのことを「兄貴的存在」と語るほど、お二人は親密の仲でした。

その後、映画「ハンサム★スーツ」でも共演し、北川景子さんからはキスもされています。塚地武雅さんとは、メル友、飲み友、カラオケ仲間だそうです。

それでもお二人が恋愛に発展することはありませんでした。
この他にも、女優の長澤まさみさん、綾瀬はるかさん、沢尻エリカさんや榮倉奈々さんなど、メル友や、飲み友だそうです。

森下悠里さん

グラビアアイドルの森下悠里さんに至っては、「テレビで塚地武雅さんを見ていたら好きになってしまった」と語っているほど、塚地武雅さんは女性にモテる方のようです。

こうして見ると、塚地武雅さんは女性とお話をすることが苦手、というわけではなさそうです。その気になれば、彼女や結婚もすぐにでも出来そうですよね。

そんなモテる塚地武雅さんが結婚出来ない訳とは

女性から評判の良い塚地武雅さんですが、結婚が出来ないのは女性不信が原因のようです。そのきっかけになったのが、過去にレギュラー出演していた『はねるのトびら』でのある企画でした。

塚地武雅さんは2004年の頃、ある女性タレントさんと一緒に食事に行き、恋をしてしまったそうです。塚地武雅さんは後日、ある放送作家とおぎやはぎさんに恋の相談をされたようです。

しかし、塚地武雅さんの真剣な思いとは裏腹に、これを『はねるのトびら』のスタップにネタとして提供されてしまったそうです。

結果、『はねるのトびら』で塚地のデートの様子は24時間観察され、「ドッキリ企画」となって放送されてしまった。さらにドッキリの際、仕掛け人のAはノリノリで塚地をだました上、彼氏がいたことも判明。

出典:http://japan.techinsight.jp

真剣に恋の相談した塚地さんでしたが、それを番組のネタとして笑いにされてしまったそうです。
もちろんお笑い芸人さんなので、面白くなればそれでも構わないという方もいるでしょうが、さすがの塚地武雅さんもこれにはショックを受けてしまったそうです。

このことが原因で、それ以降、塚地武雅さんは女性不信になってしまい、女性から誘われても「ドッキリなのでは?」という猜疑心(さいぎしん)にさいなまれ、恋愛が出来なくなってしまったとのこと。

恋愛が出来なければ、当然結婚も出来ませんよね。
これが、モテると評判の塚地さんが結婚しない原因なのかもしれません。

さらに塚地武雅さんが結婚出来ない理由とは

そんな塚地武雅さんが今ハマッているものといえば、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」。塚地武雅さんは熱狂的なファンとしても有名で、モノノフ塚地と呼ばれているそうです。

過去に出席したバレンタイン直前イベントで塚地武雅さんは、「応援するのが楽しい。(女性に)寄って来られても断るかもしれない」と語っており、結婚はおろか恋愛もする気はなさそうです。

塚地武雅さんのももいろクローバーZ愛は本物のようですね。
恋愛や結婚は今のところなさそうです。

塚地武雅さんの結婚まとめ

結婚の噂はおろか、これといった浮いた話もない塚地武雅さんですが、女性にモテることは事実です。今は恋愛や結婚よりも、仕事を優先させているだけなのかもしれません。その気になればいつでも結婚は出来そうな気もしますけどね。果たして、塚地武雅さんに結婚という春が訪れる日はいつになるのでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ