ギターの方が大きい?かわいい歌手のmiwaさんの事が知りたい!

女性シンガーソングライターといえば、絢香さん、家入レオさん、YUIさん、そしてmiwaさんが有名ですよね。今回はその中でもとても小柄なのに圧倒的な存在感を放ち、とてもかわいいmiwaさんにフォーカスを当てます。miwaさんのかわいい画像もありますよ!

小さくてかわいいシンガーソングライター、miwaさん

miwaさんはいつでもニコニコとかわいい笑顔でトークをして、ハツラツと歌を歌いますよね。
あの澄んだ歌声は心に響きます。
そんな魅力的なシンガーソングライターのmiwaさんに今回は迫ります!

miwaさんについて

ここでは、簡単にmiwaさんの経歴をご紹介します。

名前:miwa
生年月日:1990/6/15
年齢:26歳
血液型:A型
身長:148cm
出身地:神奈川県

miwaさんはなんと身長148cmととっても小柄ですね!

高校生でギターを始める

miwaさんは音楽好きのお父さんの影響で、自然と音楽を耳にしていたそうです。
そしてmiwaさんは高校に入学するとギターを始めました。

miwaさんのデビュー曲

『don’t cry anymore』

この曲が2010年3月3日にリリースされたmiwaさんのデビュー曲です。
高校では芸能活動が禁止されていたため、友人には秘密にして音楽活動をしていたそうです。

慶應義塾大学に進学

miwaさんがデビューしたのは高校3年時の3月でした。
4月からは慶應義塾大学へと進学し、2013年3月に無事卒業しています。

学業と仕事の両立はきっと大変だったでしょうね。

紅白初出場

デビューから約3年で紅白に出場が決定したmiwaさん。
その後初出場から3年連続で紅白に出場し続けています。

第91回全国サッカー選手権大会 応援歌

miwaさんの『ホイッスル~君と過ごした日々~』という曲は、2013年第91回全国サッカー選手権大会の応援歌となりました。
MVのmiwaさんが、とてもかわいいので必見です。

ドラマ『紅白が生まれた日』 並木路子役

NHKのドラマ『紅白が生まれた日』で並木路子を演じ、女優デビューを果たしたmiwaさん。
miwaさんが演じた並木路子さんは、戦後の日本で『りんごの唄』で大ヒットした歌手です。

続いては、miwaさんの楽曲についてご紹介していきます。

タイアップの多いmiwaさん

miwaさんの曲はタイアップが多いので、耳にする機会が多いですよね。
しかし、どの作品もmiwaさんが丹精込めて作った楽曲で素晴らしいですよ。

miwaさんの『don't cry anymore』もデビュー曲でありながら、ドラマ『泣かないと決めた日』の主題歌になりました。

ここでは、タイアップになったmiwaさんの有名な曲をお聞きください。

『chAngE』

アニメ『BLEACH』の主題歌になった『chAngE』です。
miwaさんの歌う姿は真剣そのものなんですが、とてもかわいいですよね。

『ヒカリへ』

ドラマ『リッチマンプアウーマン』の主題歌です。
ヒロインの石原さとみさんがとにかくかわいい作品でした。
主題歌もドラマにぴったりな歌詞とメロディーで、miwaさんの歌声もとてもかわいいです!

『月食~winter moon~』

この曲は吹石一恵さん主演のドラマ『ママとパパの生きる理由』の主題歌です。
ドラマの内容が、かわいい子どもたちがいる夫婦に癌が見つかり、余命宣告を受けてしまう。という涙なしには見ることができないものとなっています。

『360°』

映画『ドラえもん のび太の宇宙英雄記』の主題歌が『360°』です。
とても明るくかわいい曲で、子どもにも大人気の曲となりました。
MVもかわいい仕上がりになっていますよ。

『あなたがここにいて抱きしめることができるなら』

綾野剛さん主演のドラマ『コウノドリ』の主題歌です。
毎回、かわいい赤ちゃんがドラマに登場すると同時に、出産は奇跡であること、命はとても大切なものだと改めて教えてくれる作品となりました。

まだまだmiwaさんには素晴らしい曲がたくさんあるのですが、今回は厳選して以上の5曲をご紹介させていただきました。

かわいいmiwaさんの画像!

最後に、かわいいmiwaさんの画像を集めましたのでご覧下さい。

青空の下でドリンクを飲む姿がとても爽やかでかわいいですね。
miwaさんは笑った顔が一番かわいいです。

こちらはかわいいというよりも、あえて大人っぽいmiwaさんです。
無造作ヘアーにアイラインの強調されたメイクですが、いつもと違って似合っています。
こうして画像だけ見ると、身長が148cmしかないというのが信じられないですね・

おさげスタイルがこんなに似合う方はいないのではないでしょうか。
とてもかわいいですね。
ブルーのトップスが、miwaさんの白い肌をより引き立たせてくれています。

背の小さいmiwaさんが大きなギターを持ち、歌う姿はとてもかわいいですよね。
身長とギターのアンバランス具合が絶妙です。
歌声も歌っている姿もかわいいというのはmiwaさんの魅力のひとつでしょう。

miwaさんは大の猫好きです。
ライブグッズにも猫耳タオルが売っているのですね。
miwaさんが猫耳を被るとかわいすぎます。

かわいいmiwaさんをご紹介しました

いかがでしたか?

miwaさんのかわいさが少しでも伝わったでしょうか。
これからますます大人になっていくので、さらにいい曲を作り続けてもらいたいですね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ