記事ID105522のサムネイル画像

清純派女優!武井咲さんの可愛すぎるキスシーンをまとめました!

数多くの映画やドラマに引っ張りだこの人気女優武井咲さんは、清純そうな雰囲気で世の男性達を虜にしています。そんな彼女が披露したキスシーンが可愛すぎるとネットで話題に!今回は、武井咲さんの可愛すぎるキスシーンをまとめましたので、ぜひご覧下さい。

武井咲さんのキスシーンが可愛すぎると話題に!

話題の作品に次々と出演を果たす人気女優の武井咲さん。
今回は、そんな武井咲さんの可愛すぎると話題のキスシーンについてまとめました。
清純そうな雰囲気が魅力的な武井咲さんの可愛すぎるキスシーン4選をお届けしたいと思います。
ぜひ、チェックしてみて下さいね。

ではまず、武井咲さんのキスシーンをご紹介する前に、武井咲さんのプロフィールからご紹介させていただきます。

清純派女優の武井咲さんとは?

武井咲さんのプロフィール

名前:武井咲(たけい えみ)
生年月日:1993年12月25日
身長:163cm
出身地:愛知県
職業:女優、タレント、ファッションモデル
所属事務所:オスカープロモーション 
活動期間:2006年~

武井咲さんの名前は、「さき」ではなく「えみ」と読みます。
珍しい読み方ですが、これは両親が「花が咲くように元気で笑顔が絶えない女の子」になって欲しいという願いから付けた名前だそうです。
名前の通り素敵な方ですよね。

経歴

現在女優として大活躍されている武井咲さんですが、元々はモデル志望だったそうです。
2006年に開催された「第11回全日本国民的美少女コンテスト」に応募し、見事モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。
ファッション誌「セブンティーン」で夢のモデルデビューを果たしました。

2009年に放送されたドラマ「オトメン」で女優デビューを果たした武井咲さんは、2011年には800人のオーディションを勝ち抜き「大切なことはすべて君が教えてくれた」で月9枠の準主演に大抜擢されます。
その後、同年4月に放送されたドラマ「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜」で初主演を果たすなど徐々に女優として活躍の場を広げ、知名度を上げていきました。

主な出演作品

《武井咲さんの主な出演ドラマ》

・オトメン(乙男)
・大切なことはすべて君が教えてくれた
・アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜
・息もできない夏
・東京全力少女
・海の上の診療所
・戦力外捜査官
・ゼロの真実〜監察医・松本真央〜
・エイジハラスメント
・せいせいするほど、愛してる
・忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠臣〜

(他)

《武井咲さんの主な出演映画》

・櫻の園
・愛と誠
・るろうに剣心
・今日、恋をはじめます
・クローバー
・テラフォーマーズ

それでは、武井咲さんの可愛すぎるキスシーンを見て行きましょう!

武井咲さんの可愛すぎるキスシーン「せいせいするほど、愛してる」

現在放送中のTBS系ドラマ「せいせいするほど、愛してる」は、濃厚なキスシーンがたっぷり見られる話題のドラマです。
人気少女マンガを実写化したこのドラマは、既婚者との恋愛模様を描いた作品で、ドロドロした部分やキュンとするシーンが多く、若い世代の女性達の間で話題となっています。

このドラマは不倫がテーマとありディープな内容も見所ですが、女性達の憧れのティファニージャパンが舞台となっているので、見ているだけでおしゃれな気分を味わえますよ。
ティファニーで働く様子や友達とおしゃれな家で暮らす様子など、このドラマのおしゃれな雰囲気が世の女性達にウケているようです。
そんな話題のドラマで武井咲さんは、主演を務めています。

清純派として人気の高い武井咲さんが過激なベッドシーンに挑戦しています。
ティファニーの副社長役を演じる滝沢秀明さんとの濃厚なキスシーンは、見ていてドキドキしてしまいます。
大人の女性として演技の幅を広げている武井咲さんの演技にも大注目です!

既婚者のいる副社長を選ぶのか、自分のことを一途に思ってくれるジミーチュウの宮沢さんを選ぶのか、今後の展開が気になりますね。
また濃厚なキスシーン以外にも、武井咲さんのカラオケを熱唱する姿や、滝沢秀明さんのエアギターが面白いと話題となっております。
最終回まであと少し!
最後まで目が離せないドラマです。

武井咲さんの可愛すぎるキスシーン「今日、恋をはじめます」

松坂桃李さんと武井咲さんが主演を務めた映画「今日、恋をはじめます」は、大人気少女漫画を実写化したもので、2012年に公開されました。

この映画は、武井咲さん演じる真面目だけが取り柄の女子高生と、松坂桃李さん演じる学校1のモテ男との恋愛を描いた作品です。
急に学校1のモテ男にファーストキスを奪われ、遊びのターゲットにされますが、次第に2人は惹かれあうように。
胸キュンシーンがたっぷり詰まった映画です。

三つ編みにメガネという王道の優等生スタイルの武井咲さんが可愛らしいですね。
こちらは、学校1のモテ男にファーストキスを奪われるシーンです。
初々しさが可愛いです。

イケメンに壁ドンされるシーンは、やはり胸キュンしますね。
少女漫画らしい胸キュンが見所の映画です。
武井咲さんと松坂桃李さんの初々しい演技にも注目してご覧下さい。

武井咲さんの可愛すぎるキスシーン「クローバー」

武井咲さんが主演を務めた映画「クローバー」は、2014年に公開された映画です。
ドジで恋愛経験が浅いOLと、ドSのエリート上司との恋愛を描いた映画になっています。

この映画で武井咲さんは、ホテルに勤務する入社2年目の鈴木沙耶役を熱演!
中学生の時の初恋が忘れられない恋愛経験が浅く、仕事ではミスばかりして上司に怒られるという少しドジな性格の役を演じられました。

ドSの上司役を演じた大倉忠義さんと武井咲さんのキスシーンです。
清純派のイメージが覆りそうな刺激的なキスを披露していますね。
武井咲さんの体当たりな演技にも注目です!

彼にドライヤーで髪を乾かされるシーンは、胸キュン間違いなしです。
このシチュエーションに憧れている女性も多いのではないでしょうか?
キスシーンも見所ですが、大倉忠義さんと武井咲さんのラブラブなシーンも必見です!

武井咲さんの可愛すぎるキスシーン「キリン 氷結」

キスシーンではないですが、武井咲さんがCMで披露したキス顔が可愛すぎるとネット上で話題に!
そのCMというのが、「キリン 氷結」です。
口を尖らした表情が可愛いですね。

ちなみに横バージョンもあります。
武井咲さんのような綺麗な方にこの顔をされると、男性は虜になってしまいそうですね。

気になるCMの動画をお見せします!
とっても可愛いキス顔を披露している武井咲さんですが、お酒のCMに出演するのは、このCMが初めてだったそうです。
お酒を飲む姿が新鮮ですね。

おわりに

武井咲さんの可愛すぎるキスシーンをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どの表情も可愛いものばかりでしたね。
大人の女性として魅力が増してきた武井咲さんの今後の活躍から目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ