大胆な脇見せグラビアがセクシーな筧美和子の脇の脱毛方法とは?

筧美和子さんと言えばテラスハウスですが、グラビアアイドルとしても有名です。デオボールでも脇を大胆に見せたCMが可愛いと話題となりましたね。何かと肌の露出が多い筧美和子さんが、脇の脱毛をどの様にしているのかを調べてみました。

ブラジリアンワックスで脱毛する筧美和子のプロフィール

筧美和子(かけいみわこ)
愛称: みーこ
生年月日: 1994年3月6日
生まれ: 東京都 東京 世田谷区
血液型: AB型
身長: 164 cm
スリーサイズ: 89 - 60 - 85 cm
著書: ヴィーナス誕生: 筧美和子×篠山紀信
映画: 鍵泥棒のメソッド、 劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー

筧美和子さんは、3人姉弟の次女で、姉と弟がいます。

筧美和子の経歴

筧美和子さんのモデルになったきっかけは、2011年の高校在学中に、友人と行ったファッションショーでスカウトされたことでした。

筧美和子さんは、2013年5月~12月まで、リアルバライティ番組の「テラスハウス」に出演したことがきっかけでブレイクしました。

テラスハウスは、台本のない一つ屋根の下での複数の男女の共同生活に迫ったリアリティ番組です。

筧美和子さんは、2013年9月14日、ワンライフモデルオーディションで準グランプリに選ばれました。

ワンライフモデルオーディションは、神戸コレクションとサマンサタバサがタッグを組んだ、モデルオーディションです。

2013年9月23日、筧美和子さんは、北海道日本ハムファイターズの、イースタン本拠地最終戦での始球式を務めました。

2013年10月、筧美和子さんが視聴者投票で、『めざましテレビ』の「ココ調」木曜のリポーターに選ばれ、2014年9月で卒業しました。

「ココ調」は日常の気になるできごとを調べて疑問を解決するコーナーです。

テラスハウスで話題になった筧美和子の脱毛方法

グラビアアイドルを務める、脇がとても綺麗な筧美和子さんの脱毛方法について調べてみました。

男子禁制!わたしたちのアンダーヘア事情!

男性には聞かせられないような、ちょっと恥ずかしい女子の会話を、のぞき見しているような動画です。筧美和子さんの脱毛方法も話しています。グラビア撮影前にはブラジリアンワックスで脱毛しているそうです。

筧美和子さんが行っているブラジリアンワックスとは?

脇の脱毛方法についての詳しい情報はありませんでしたが、VIOはブラジリアンワックスなので、脇も同じ方法で一緒に脱毛しているかもれませんね。

ブラジリアンワックス脱毛とは、主な脱毛箇所はVIOの脱毛の一種のことで、筧美和子さんの様に大胆な水着を着る人の為に行われるようになりました。

話題にはなっていませんでしたが、脇もこの方法で処理しているのかもしれませんね。

ブラジリアンワックスの脱毛方法は?

筧美和子さんが使用している脱毛方法のブラジリアンワックスとはどのようなものなのでしょうか?

ブラジリアンワックスの脱毛方法は、温めて溶かしたロウを薄く脱毛する部分に塗って、その上に脱毛専用の不織布をあてて、くっついたところを一気に剥がします。

最初はとても痛いそうですが、続ける事で毛が細くなり薄くなることで、痛みがマシになるそうです。
永久脱毛ではないので、また毛は生えてきます。

脇の場合だとアンダーよりは痛くないでしょうね。

ブラジリアンワックスのメリットとデメリット

メリット

・すぐにツルツルすべすべになれる。
・価格が他の方法より安い。
・自由に形を変えられる。
・脱毛することで、清潔に保てる。
・また伸びるので、やり直しがきく。
・繰り返すことで、毛が薄くなる。

脇などは、この方法でなくてもいいかもしれませんね。

デメリット

・脱毛する時に痛みがある。
・ある程度、毛の長さが必要。
・永久脱毛ではないので、また生えてくる。
・肌が荒れる事がある

VIOの前に、まずは脇で痛みに慣れてからの方がいいかもしれませんね。

短くてワックスで取れなかった毛は、ピンセットを使うのだけど、その方が痛いのだそうですよ。

ブラジリアンワックスを自分でするのは危険!

ブラジリアンワックスをサロンでやってもらうと高いからと、自分で行うのは肌への負担が大きく危険です。

サロンでやってもらっても肌への負担はあるのに、知識のない人が、ブラジリアンワックスで脱毛するとなると、かなりのダメージを受けることを覚悟しなければなりません。デリケート部分でなく、脇のような箇所でも同じです。

ワックスと一緒に角質まで取り除いてしまい、肌荒れの原因にもなる可能性があります。特にブラジリアンワックスは永久脱毛でないので、何度も素人がこの様な処理していると肌への負担は免れません。

筧美和子さんもサロンで行っているようですよ。

筧美和子が大胆に綺麗な脇を見せたCMとは?

脇汗や脇のニオイをブロックするデオドラント系のボディケアのデオボールのCMです。

脇に直接塗ってニオイケアをするもので、嫌な脇の匂い、脇汗を、良い香りに変えてくれるという魔法のようなアイテムです!

[CM] 筧美和子 Miwako Kakei / ロート製薬 デオボール - 香りにチェンジ篇

デオボールのCMは筧美和子さんがイメージガールとなりました。グラビアアイドルだけあって脇がとても綺麗ですね。

筧美和子さんの綺麗な脇見せ大胆ポーズのグラビア画像

両手を挙げて脇を見せた元気のいい大胆なポーズが、筧美和子さんの赤のビキニの明るい印象と合っていて可愛いですね。

脇をあげてとても涼しそうな感じです。胸元の谷間とデニム生地の水着にインパクトがありますね。
セクシーな筧美和子さんです。

焼けた肌よりも白い肌にぴったりな水色のビキニですね。爽やかな笑顔で透明感のある筧美和子さんの水着姿ですね。

小さな三角ビキニを、とても大胆に着こなす筧美和子さん。

2014年に発売された篠山紀信撮影の写真集「ヴィーナス誕生」には、もっと大胆な写真があります。

バストトップだけを隠すような水着がとてもセクシーです。筧美和子さんだからこそ着られる水着かもしれませんね。

筧美和子さんの出演していた「テラスハウス」は、やらせ疑惑が浮上していましたが、実際はどうだったのでしょうか?どことなく「あいのり」という番組とかぶります。

でも、こんな可愛い人がいたら、本当に好きになってしまいそうですよね。

【まとめ】筧美和子は脇見せ大胆ポーズが多い。

筧美和子さんはテラスハウスで有名になりました。

グラビアでは、脇を見せた大胆な露出の多いポーズの水着写真が多いですが、NHK連続ドラマ小説「まれ」などにも出演され、モデル業、女優業ともに活躍しています。

これからの活躍も期待できそうです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ