実力派女優へと変貌を遂げた前田敦子さんのキスシーンまとめ

AKB48の絶対的エースとして君臨していた、前田敦子さん。前田敦子さんは現在は女優として活躍しています。元アイドルだと、キスはしないのかな、と思うかもしれません。しかし実は、前田敦子さんはアイドル時代からよくキスをしていたのでご紹介します!

よくキスをしていた?前田敦子さん

国民的アイドルだった前田敦子さん。
アイドルはキスをしないというイメージですが、前田敦子さんはまさにそんなイメージを覆した元アイドルなんですよ。

前田敦子さんのプロフィール

名前:前田敦子
生年月日:1991/7/10
年齢:25歳
血液型:A型
身長:161cm
出身地:千葉県市川市
職業:女優

前田敦子さんは現在、女優としてドラマや映画に出演しています。

前田敦子さんは、映画『クロユリ団地』『もらとりあむタマ子』『イニシエーション・ラブ』など数々の話題作に出演しています。

AKB48在籍時に主演した映画『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』で、日本アカデミー賞の話題賞を獲得したこともあります。

AKB48の絶対的エース、前田敦子さん

前田敦子さんといえば、国民的アイドルAKB48のセンターでしたよね。

第一期生

前田敦子さんは、第一期生としてAKB48に加入しました。
現在ではドームツアーを当たり前のように行えるAKB48ですが、初期の頃は劇場公演にお客さんが数人という辛い時代を前田敦子さんは経験しています。

センター

前田敦子さんといえば、ほとんどの楽曲でセンターを務めていました。
いつも堂々としていた前田敦子さんですが、AKB48加入初期の頃は、センターに立つのが嫌で嫌で仕方なかったそうです。

選抜総選挙

AKB48は2009年から毎年、ファンによる投票でセンターを決める「選抜総選挙」を行っています。
前田敦子さんは初回の2009年に1位、2010年は2位、2011年に1位でした。

『フライングゲット』

この曲は2011年に前田敦子さんが、総選挙で1位を獲得した際のセンター曲です。
2011年以降は前田敦子さんが、総選挙に参加することはありませんでした。

卒業

前田敦子さんは2012年8月27日にAKB48劇場公演をもって、惜しまれつつも卒業しました。
卒業の劇場公演はなんとテレビで生放送され、劇場公演のチケットの倍率はなんと916倍だったとも言われています。

アイドルから女優へ

卒業後は、女優として新たな一歩を踏み出した前田敦子さん。
アイドルの時とはまた違った前田敦子さんを見ることができますよ。

前田敦子さん、AKB48時代にキスをしていた?

ここからは、前田敦子さんのキスシーンをご紹介していきます。

まずはアイドル時代からご覧下さい!

こちらは前田敦子さんと大島優子さんのキスシーンです。
『ヘビーローテーション』という曲のMVでのワンシーンなんですが、lこの前田敦子さんと大島優子さんのキスは話題となりました。
可愛いキスシーンですよね。

ぷっちょのCM

この前田敦子さんのキスシーンは、お菓子の「ぷっちょ」のCMです。
メンバーで一つのぷっちょを口渡しでリレーしていくという内容のCMでした。
メンバー同士のキスシーンが満載で当時話題になりました。

峯岸みなみさんと

峯岸みなみさんと前田敦子さんのキスがこちらです。
同じ第一期生ということもあり、二人はとても仲が良いそうです。
AKB48はメンバー同士で、何気なくキスをするということがあるのかもしれませんね。

10周年記念シングル

AKB48の10周年記念シングル『君はメロディー』では、卒業した前田敦子さんたちも楽曲に参加しました。
そのMVの中で再び、前田敦子さんと大島優子さんのキスシーンが披露されたのです!

いかがでしたか?

AKB48時代でも、前田敦子さんは人目をはばからずにキスをしていましたよね。
しかし、なぜかどのキスシーンも可愛いのが不思議です。

女優、前田敦子さんのキスシーン

続いては、女優・前田敦子さんのキスシーンをご紹介していきます。
最近の放送された作品もあるのでぜひご覧下さい。

ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン✩パラダイス~2011』

堀北真希さんが主演したドラマ『花ざかりの君たちへ』のリメイク版の主役、芦屋瑞稀を演じた前田敦子さん。
この作品でもキスシーンがあったのでご紹介します。

そのキスシーンがこちらです。
前田敦子さん演じる芦屋瑞稀の思い人、佐野泉(中村蒼さん)とのキスシーンです。
ほっぺにキスをというのが可愛いですね。

ドラマ『Q10』

佐藤健さんとの共演が話題となったドラマ『Q10』で、ヒロインを演じた前田敦子さん。
カタコトで会話する可愛いロボットの女の子の役だったのですが、前田敦子さんにとても合っていました。

佐藤健さんと前田敦子さんのキスシーンです。
触れるだけのキスなのですが、若さと可愛さを演出していました。

ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』

このドラマでは、今までの前田敦子さんとは違った、大胆なシーンに挑戦したことで放送当時は話題になりました。
元アイドルとは思えないほど、妖艶な表情をする前田敦子さんは必見です!

このドラマの主人公、毒島ゆり子は恋愛体質という設定でした。
そのため、前田敦子さんはドラマの中で何度もキスシーンを披露していました。

共演した新井浩文さんとは、濃厚なキスシーンを披露した前田敦子さん。
しかし、不自然さがどのシーンにもなく、前田敦子さんが女優としてさらに成長したのを感じた方も、多かったのではないでしょうか。

前田敦子さんのキスシーンをご紹介しました

いかがでしたか?

前田敦子さんの可愛いキスシーンから、大人のキスシーンまでご紹介しました。
今後も女優、前田敦子さんの活躍から目が離せませんね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ