記事ID10524のサムネイル画像

おかもとまりが結婚と妊娠を発表!!お相手はI WISHの元メンバー!?

お笑いタレントのおかもとまりさんが結婚を発表!さらに、既に妊娠6カ月であることも公表しました。気になる結婚相手は以前から噂のあったもう中学生ではなく、I WISHの元メンバーだそうです。そこで、おかもとまりさんの結婚やお相手についてまとめています。

結婚と妊娠を発表し相手が気になるおかもとまりのプロフィール

おかもとまり

生年月日:1989年12月13日
出身地:群馬県
血液型:O型
身長:156センチ
職業:ものまねタレント

本名の「岡本麻里」名義で、ユニオンプロダクション(現ユニオンエンタテインメント)に所属し、地方タレントとして活動していた。タレント時代にある芸人と共演した時に、人を笑わせるその姿に刺激を受けたことと、高校3年生の時(2007年)にR-1ぐらんぷりで鳥居みゆきを観て「私も人を笑わせたい」と思い、お笑い界を志す。憧れていた太田光代がかつて所属していた太田プロダクションに自分で売り込みに行き、2008年7月に契約を結んで太田プロ入り

出典:http://ja.wikipedia.org

おかもとまりさんといえば、モノマネタレントとして人気であるだけでなく、可愛い顔立ちからも男性ファンは多くいます。

そんなおかもとまりさんは、最近はほとんどテレビ出演していませんでしたが、その原因が明らかになりました。

おかもとまりともう中学生

おかもとまりさんといえば、芸人のもう中学生と熱愛の噂になったこともありましたが、

2010年の初共演がきっかけで、おかもとは、もう中に一目惚れ、その日から寝ても覚めても彼のことが頭から離れなくなった

もう中自身も、恋愛感情は認めていたが、「30歳まで恋愛はしない」とファンに公言していたため、交際については否定していた

出典:http://matome.naver.jp

おかもとまりさんの片思いが叶うことがなく、熱愛も噂だけとなってしまいました。

そんな切ない恋を乗り越えたおかもとまりさんが遂に結婚を発表しました。

そのお相手はどんな人なのでしょうか。

おかもとまりが結婚と妊娠を発表!!お相手は元I WISHのメンバー!!

おかもとまり

おかもとまりさんが2015年4月14日に結婚と妊娠を自身のブログで発表し話題となりました。

「ご報告」と題したエントリーでおかもとは「この度、2015年4月13日に、作曲家・音楽プロデューサーのnao(本名 菅原直洋)さんと、入籍いたしました」と報告。さらに「現在、赤ちゃんを授かりまして、妊娠6ヶ月を迎えました」とダブルの喜びを明かした。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

最近テレビに出ていないと思っていたおかもとまりさんですが、妊娠していたんですね。
お相手についても公表していて、音楽プロデューサーのnaoさんだそうです。

naoさんとはどんな人なのでしょうか。

nao

本名:菅原直洋
生年月日:1980年12月13日
出身地:東京都
職業:音楽プロデューサー、作曲家、編曲家

naoさんは川嶋あいさんと2人組のI WISHのメンバーであり、キーボードを担当していました。

作曲家で絶対音感の持ち主。15歳からひたすら曲を作り続け、26歳のときには500曲以上のストックをもっていた。

17歳のときにヤマハ主催の作曲コンテストでグランプリを獲得。

自身が手がけたいアーティストを探していたとき、2002年に渋谷で路上ライブをしていた女子高生の川嶋あいと出会う。

広告代理店の人脈やマーケティング能力の協力を得て、川嶋あいとnaoを二人組のユニットとする「I WISH」の結成
(naoは川嶋あいの曲の編曲とキーボードを担当していた)

出典:http://entamelifetechnic.blog.so-net.ne.jp

※一部省略

川島あいさんを人気にさせた人といっても過言ではない、プロデューサーです。
他のアーティストにも楽曲を提供したりと、さまざまな音楽活動を行っています。

おかもとまりと結婚相手のnao

週刊誌「FLASH」(光文社)でnaoとの焼き鳥店デートが報じられていたおかもと。16日付のブログではこの報道について「まずは、こんな私ですが応援してくれている方々や、お相手の音楽を応援してくれている方々、関係者の方々、お騒がせしてすみませんでした」と詫びるとともに、お相手のnaoについて「大切な尊敬している人であるのは確かなことです。これからも、変わらず仲良くさせていただきたいと思います」と交際を認めた。

出典:http://www.nikkansports.com

※2014年7月16日

実は2014年におかもとまりさんとnaoさんの交際が週刊誌に掲載されてしまい、交際を認めていました。

当時は結婚についてもタイミングがあればと話をしていました。

そんな2人がとうとう結婚を発表しました。

おかもとまりが結婚!相手のnaoには既に1児の子供が!?

naoとasと1人息子

※naoはおかもとまりの結婚相手

実は、おかもとまりさんの結婚相手のnaoさんは息子が1人いるそうです。

2007年12月にnaoがプロデュースしていたアーティストのas(本名は小池珠美)との結婚を発表。
2008年に二人の子を授かり名前は貫太朗。

出典:http://entamelifetechnic.blog.so-net.ne.jp

今から5年前にnaoさんは川島あいさんとも友人のasさんと結婚し、息子が誕生しました。

しかし、

asさんは11年に25歳で亡くなっている。

出典:http://www.sponichi.co.jp

突然の呼吸困難でこの世を去ってしまったそうです。

naoさんは一人で息子を育てながら、おかもとまりさんと出会い真剣交際に至ったようです。

naoさんはおかもとまりさんとの結婚の報告の際に、自身の子供のことにもふれています。

naoは「一部報道でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は6歳の子供がいまして、それを理解して結婚を決断したまりさんに心から感謝します」とつづった。

出典:http://www.kanaloco.jp

おかもとまり

さらに、おかもとまりさんも

「彼はもともと1児の父であり、これからは家族4人、優しく頼れる彼と共に、穏やかな家庭を築いていきたいです」

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

と報告しています。

いきなり6歳の息子が出来たおかもとまりさん。
さらに、今年にはもう1人子供が生まれます。

賑やかな家族になりそうですね。

結婚相手naoとI WISHで活動した元相方川島あいがおかもとまりの結婚に祝福!

I WISH(左:nao 右:川島あい)

おかもとまりさんの結婚に、結婚相手のnaoさんと元同じメンバーでもあったI WISHの川島あいさんが祝福のコメントを早速発表しました。

14日、自身のTwitterを更新した川嶋は「直さーん!まりちゃーん!結婚おめでと〜!!」と2人の結婚を祝福。「びっくりしたけど、二人らしい明るく楽しく!そしてマイペースさも忘れない家庭を築いていってほしいなぁ」と驚きながらも、2人の新生活にエールを送った。

出典:http://kirei.woman.excite.co.jp

おかもとまり、川島あい、nao

仲良さそうな3人の写真を見つけました。

川島あいさんとnaoさんはI WISHの元メンバーであるから仲が良いのはもちろんですが、度々レコーディングスタジオにおかもとまりさんが遊びに来ていたそうで、そこで仲良くなったそうです。

おかもとまりと結婚相手のnaoとの新婚生活がスタート

おかもとまりと結婚相手のnao

結婚を発表したおかもとまりさんとnaoさん。

2人は結婚を意識した上で、昨年秋ごろから都内で同居を開始

 周囲によると現在、都内にあるnaoの実家近くで、nao、長男と3人暮らし。おかもとは、naoの家族にも溶け込んでいるという。

出典:http://www.sponichi.co.jp

既に2014年の秋頃から結婚を考えて同居していたそうです。

きっとその頃に妊娠も分かり、結婚を決めたのでしょう。

おかもとまりさんは、結婚の発表で仕事に関してもコメントしていました。

「お仕事の方は、体調を見ながら続けさせて頂きたいと思います。タレントとして、母親として、まだまだ至らないところもありますが、暖かく見守っていただければ嬉しいです」とブログを結んでいる。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

子供が生まれて安定してきたら、またお仕事を復活させていくそうです。

おかもとまりさんの明るさで、温かい家庭を築いていけそうですね。

今後のおかもとまりさんとnaoさんを見守っていきましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ