有吉弘行と夏目三久の熱愛妊娠報道はガセネタだった?真相まとめ

有吉弘行と夏目三久の熱愛妊娠報道がされてから約一週間が経ちました。その真相を巡り様々な憶測が飛び交っていますよね。そんな中、これまで口を閉ざしていた夏目三久がついに熱愛妊娠報道について口を開いたようです。有吉弘行の熱愛妊娠報道の真相とは?

有吉弘行と夏目三久に熱愛が発覚

先月24日の日刊スポーツ紙の一面で報じられた有吉弘行と夏目三久の熱愛妊娠報道。このスクープは世間の大きな関心を呼ぶことになりました。

テレビとラジオを合わせて12本のレギュラーを持つ人気お笑い芸人の有吉弘行と、人気女子アナの夏目三久の熱愛妊娠報道に驚いた方も多いのではないでしょうか。

さらに日刊スポーツは翌日の芸能面でも有吉弘行と夏目三久の年内結婚へと続けて報じました。しかし、テレビ各局はこの二人の熱愛報道を一切報じることはなく、現在も様々な憶測が飛び交っています。

本当にお二人は交際しているのか。夏目三久は有吉弘行の子供を妊娠しているのか。未だにその真相が分かっていませんでした。

色んな憶測が飛び交う中、これまで熱愛報道について口を閉ざしていた夏目三久が、スポニチ本紙の取材に応じ、有吉弘行との熱愛妊娠報道について語っているようです。

様々な憶測が飛び交う中、果たして夏目三久は今回の有吉弘行との熱愛妊娠報道について何を語っているのでしょうか。

そこで今回は、有吉弘行と夏目三久の熱愛妊娠報道の真相についてまとめてみたいと思います。

有吉弘行のプロフィール

名前:有吉弘行(ありよしひろいき)
生年月日: 1974年5月31日(42歳)
出身地:広島県
身長:172cm
血液型:A型
職業:お笑い芸人
所属事務所: 太田プロダクション

活動期間: 1992年 -

有吉弘行は熱愛報道を否定

先月24日に日刊スポーツ新聞で報じられた有吉弘行と夏目三久の熱愛妊娠報道を受け、有吉弘行はその夜、ツイッターに「これを狐につままれたような気分というのか…」と綴っていました。

はっきりと誤報とコメントするのかと思いきや、何とも中途半端なコメントを残していました。

ただ、双方の事務所は「事実無根」と熱愛報道を完全否定していました。それでも翌日の日刊スポーツ紙では、年内結婚と続けて報じています。

噂が一人歩きしているからなのか、有吉弘行はその後27日深夜「有吉反省会! これが私の生きる道で大丈夫? 一斉取締りSP」に生出演すると、冒頭の挨拶で「誤報記事を書かれてしまってすみません。って、なんで俺が反省しなきゃいけないんだ!」と熱愛報道を完全否定。

続けて28日夜にFN系ラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』では、熱愛報道をきっぱり否定。

これで有吉弘行の熱愛報道は完全にガセネタということが分かりました。
しかし、熱愛報道を否定する有吉弘行を巡りある噂が・・・

有吉弘行が熱愛報道を否定しているのは大人の事情だった?

有吉弘行が熱愛報道を否定する理由は、夏目三久の所属事務所である田辺エージェンシーの田邊昭知社長が関係しているのではないかと噂に。

有吉弘行が熱愛報道を否定していることと一体何の関係があるのでしょうか。

夏目三久といえば、かつて日本テレビに所属していましたが、ヘッドハンティングしたのがこの田邊社長。夏目三久のことを溺愛しているようで、今回の熱愛妊娠報道に激怒していると噂になっているようです。

この田邊社長が今回の報道に対して激怒し、テレビ各局に「日刊の記事を扱うな。あれは誤報だ」と圧力をかけたといわれています。

出典:http://news.livedoor.com

今回の熱愛報道は事実だけど、誤報にしろと社長が圧力をかけている?そんな噂もあるようです。
しかし何故、事務所の社長が今回の熱愛報道に圧力をかける必要があったのかという疑問が残りますよね。

その理由は、田邊社長と夏目三久が愛人関係だったからではないかと噂に。今年「マツコ&有吉の怒り新党」を突然降板させたのも、有吉弘行と夏目三久の交際をキャッチした社長が、二人を別れさせようとした為と言われています。

これで安心と思った矢先に今回発覚した熱愛妊娠報道。これに激怒した田邊社長が有吉弘行と夏目三久の結婚を阻止しようと、有吉側に圧力をかけ、事実無根のコメントをさせたと噂されているようです。

芸能業界ではそれほどの力を持つ社長と言われているそうです。

さらに、今回の熱愛妊娠報道を受けて有吉弘行をテレビ界から消す画策もあると言われているようで、来年末にはレギュラーがなくなる可能性も出てきていると言われています。

有吉弘行が今回の熱愛妊娠報道を否定しているのは、これが理由なのではないかと言われているようです。
果たして本当にそうなのでしょうか。

そんな中、ついに夏目三久が熱愛妊娠報道に対して口を開いた

今回の熱愛妊娠報道を受けて、これまで一切コメントを差し控えていた夏目三久がスポニチの取材で今回の熱愛報道に対して口を開いたようです。

これまで熱愛報道に対して一切コメントをしてこなかった夏目三久さんでしたが、何故、今回取材に応じたのでしょうか。

司会を務めるTBS「あさチャン!」では今回の熱愛報道に対して一切触れることはありませんでした。しかし、その間もどんどん勝手に噂が一人歩きしている状況に夏目三久は精神的にショックを受け、もうこれ以上耐えられなかったようです。

夏目が妊娠結婚報道について語ったのは初めてで、番組降板と交際も「本当にありません」と誤報であることを強調。事務所が否定しても「別の子を妊娠か」と臆測が広がる状態に「このままでは自分の気持ちが壊れてしまう」と、取材に応じた心情を明かした。

出典:http://www.sponichi.co.jp

ありもしない事実にずっと我慢していたようですね。

記事によると、夏目三久さんは今回の熱愛妊娠報道は「全くの事実無根」とのこと。誰も信じてくれないと思うが、本当に事実ではないと強調しているようです。

事務所にも夏目三久にも取材せず、電話の一本すら入れていないあのような記事が信用されてしまい、事務所が熱愛報道を否定しても信じてもらえず辛かったようです。
勝手な噂が色々飛び交っていましたよね・・・

完全なガセネタが信用され、事務所が熱愛報道を完全否定しても信用されない。
この状況が辛くて自分の口から熱愛報道に対して事実無根のコメントをする必要があると判断したようです。

有吉弘行は当初から熱愛報道に対して事実を否定されていました。それでも相手側の社長からの圧力で事実を否定せざるを得ないなどの噂も飛び交っていました。結局のところ、今回の熱愛報道は完全なガセネタという結末のようです。

有吉弘行の熱愛妊娠報道の真相はガセネタでした

世間で大きな話題になっている有吉弘行と夏目三久の熱愛妊娠報道についてまとめました。これまで様々な憶測が飛び交っていましたが、結局今回の熱愛報道はガセネタのようです。どうやら日刊スポーツは完全なガセネタを掴まされてしまったようですね。それでもお二人の今後の動向もしばらくは注目を集めるかもしれませんね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ